ライトノベル
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

ライトノベル

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c219/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

バカとテストと召還獣

0件の記事

人々は、その本をよんだら口々にいう。 「世の中にこんな面白い本があったのか!?」

シュガー ダーク

1件の記事

スニーカー文庫の「シュガー ダーク」について語るときはどうぞ。

オオカミさんと七人の仲間たち

25件の記事

沖田雅先生の『オオカミさんシリーズ』に関する小説やコミック、アニメなどについて

NHKにようこそ!

3件の記事

滝本竜彦の小説。大学を中退した引きこもりの青年と、それを救うことが目的という少女を軸に、引きこもりの葛藤する姿を誇張も交えつつ描いた作品。

キノの旅

6件の記事

電撃文庫から刊行されている時雨沢恵一のライトノベル

電波女と青春男

14件の記事

青春ポイント獲得に心血を注ぐ高校生・丹羽真(にわ まこと)は、親の仕事の都合で叔母のもとに預けられることとなる。新しい土地での生活に期待を膨らます真だったが、彼が叔母の家で最初に目にしたのは、上半身を布団で簀巻きにした「電波女」だった。(Wikipwdiaより) 画像http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko0901.phpより

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

4件の記事

みーくんまーちゃんに関すること。 時代はヤンデレだッ(∀)

されど罪人は竜と踊る Dances with the Dragons

2件の記事

されど罪人は竜と踊る されど罪人は竜と踊るDD 語ったり、紹介したり、色々どうぞ。

とある魔術の禁書目録

200件の記事

「とある魔術の禁書目録」に関する小説、漫画、アニメ、その他について。

杉井光「さよならピアノソナタ」

6件の記事

さよならピアノソナタとは、民族音楽研究部(要するにバンド)で繰り広げられるボーイ・ミーツ・ガール・ストーリーです。 マイナーだけれど、すごく面白いのでテーマを作ってみました。 あと、まふまふは可愛すぎるからボクの嫁ね。

< 1  2  3 >

全26件中 11 - 20 件表示 (2/3 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!