クリスピークリームドーナツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

クリスピークリームドーナツ

このテーマに投稿された記事:7件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c228/15771/
クリスピークリームドーナツ
このテーマについて
クリスピークリームドーナツについて
このテーマの作成者
作者のブログへ:「2brins」さんのブログ
その他のテーマ:「2brins」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1

クリスピークリームドーナツ トランス脂肪酸

JUGEMテーマ:クリスピークリームドーナツ クリスピー・クリーム・ドーナツは 最近あまり聞かないけど、有名なドーナツだよね。 トランス脂肪酸てなんだろう? 結構含まれてるの?

みつきと平凡な毎日 | 2016.08.09 Tue 16:35

ドーナツ屋に海賊現る

JUGEMテーマ:クリスピークリームドーナツYO-HO!!(何 突然ですが、本日19日は世界海賊口調の日だそうです。1995年にアメリカで作られたパロディ記念日らしく、毎年この日は世界中で海賊言葉で話す日だそうです。知らんかった。さてそんなこんなで、某Kドーナツにてパイレーツイベントやってました(by友人情報)。面白そうなので私も行ってみたところ、確かにお客さんが海賊のコスチューム姿じゃーありませんか!それに対して店員さんの普段どおりの姿のギャップ(笑)日本だと大概子どもしか仮装しない気がしますが、やはりハロ...

こんなんもいる | 2013.09.20 Fri 13:16

クリスピークリームドーナツ♪

JUGEMテーマ:クリスピークリームドーナツ今日はしんどい1日だったので、仕事のあとに甘いものを買って帰ることにしました(*^^*)甘いものを食べるとほっとして、明日もがんばろうって思えるので…☆ 京橋の京阪モール内のクリスピークリームドーナツ!自宅にいる家族は5人なので、ハーフサイズの10個入りセットを買うことに♪♪大阪は数年前になんばに上陸して、す〜〜〜〜ごい行列で買えない状態だったのですが、その後天王寺や京橋にもできて、だいぶ買いに行きやすくなりました(つω`*)☆京阪モール内のお店は21時まであいているそ...

Natural stance*life | 2012.04.18 Wed 21:41

スノーマンベリーズ

クリスピー・クリーム・ドーナツホリデーシーズン限定のスノーマンベリーズです。

RIBBON TEA | 2011.11.17 Thu 21:40

(オムニバス) 20th Anniversary ザ・レジェンド・オブ・インターナショナル アーティスト・トラックス(CD)

(オムニバス) 20th Anniversary ザ・レジェンド・オブ・インターナショナル アーティスト・トラックス(CD) 定価: 2480円 販売価格: 2480円 人気ランキング: おすすめ度: 発売日: 発売元: ぐるぐる王国2号館 ヤフー店 発送可能時期: 1?3日以内の発送(土日祝除く) 在庫限り 種別:CD (オムニバス) 解説:浜崎あゆみ・安室奈美恵・Every Little Thingなど数々の時代の寵児をうみだし、更なる価値の創造を図ろうと躍進する”avex”。本作は、2008年に20周年を迎えるavexの洋楽コンピレーション。ベスト・オブavex洋...

キャンピングマット | 2011.06.15 Wed 21:37

クリスピーバレンタイン

JUGEMテーマ:クリスピークリームドーナツ 只今、とあるスクールに通っているため毎週のように心斎橋へ行ってます。今日はまだ余力があったのでに並んでみたよ。バレンタイン限定セット。クリスピーは出来たてが一番美味しいっすね。そりゃ当たり前か・・・笑

アジアンインテリアのある暮らし | 2011.01.23 Sun 01:09

お値段のナゾ

先日、クリスピークリームドーナツで、ドーナツを買った時の事。 今、SummerGreenと言うキャンペーン(#1)をやっているのですが、その限定ドーナツを買おうと思って、こんな組み合わせで買いました。 本当は、ちょっと高いサマーダズンという季節限定セットがあるのですが、お目当ての抹茶フレーバーのドーナツが2セットしか入っていない...3セット欲しい...のでこんな、組み合わせをお店の人に頼んで組んでもらったのです。 当然、お値段はサマーダズンと同じとおもったら、普通にアソートダズンの価格での販売でした。と...

2Brins's MainBlog | 2010.08.03 Tue 06:27

このテーマに記事を投稿する"

1

全7件中 1 - 7 件表示 (1/1 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!