>
個性豊かなオススメCM
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

個性豊かなオススメCM

このテーマに投稿された記事:165件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c238/8904/
個性豊かなオススメCM
このテーマについて
番組の間に、なにげに流れるCM。
そんなCMも、関心を持って観てみると、ブラックジョークやちょっとエロイものなど、個性豊かなCMが世界にはたくさんあります。
そんなCMをみんなに紹介しよう!!!

http://gflblog.jugem.jp/
このテーマの作成者
作者のブログへ:「gano」さんのブログ
その他のテーマ:「gano」さんが作成したテーマ一覧(13件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

話題沸騰中!新海誠監督の娘が声をあてている「寝冷えネコ」のCMです!

JUGEMテーマ:個性豊かなオススメCM   AKB48の伊豆田莉奈(いずりーな)がバンコクのBNK48に移籍するそうです。新天地でもがんばってほしいです。 「ライオンのグータッチ」で乃木坂46の西野七瀬(ななせまる)&高山一美(かずみん)がドミノに挑戦していましたが、番組内CMでも「3月のライオン」とコラボしたスペシャルCMが流れていて、それで将棋ドミノをしていました。ドミノ作りはたいへんですが達成感があります。(ぉぃ)   先日「めざましテレビ」で空前の大ヒット映画「君の名...

Leaf Moon Cherry | 2017.04.15 Sat 11:55

スマスマ20年9ヶ月間お疲れ様!ロート製薬のオープニング映像集です!

JUGEMテーマ:個性豊かなオススメCM   私は今日で仕事納めでした。新年は1月4日からです。明日はさいたまスーパーアリーナと西武園ゆうえんちを見に行こうかな?(ぉぃ) 年末にAKB48を卒業する島崎遥香(ぱるる)が「世界でもっとも美しい顔」ランキングで4年連続100位以内にランクイン!卒業してもみんなに親しまれてほしいです。 今「お試しかっ!」で人気だった「帰れま10」の復活特番やっていますが今回は史上初の朝→昼→夜のリレー形式です。出演者大変そうです。マクドナルドのポケ...

Leaf Moon Cherry | 2016.12.28 Wed 21:04

[関西限定らしいので。。]

ルクア大阪 一年前まで伊勢丹も そうしていまは蔦屋bookショップが魅力的 ルクアイーレ一周年CMのオチがいかにも大阪 言葉遊び的で面白い 思わず「ん?」ってなりますね。 関西限定のCMなので、ご紹介。   JUGEMテーマ:個性豊かなオススメCM

名前からミッションを解明「ことだま師(R)」丸田みどりのブログ。 | 2016.03.13 Sun 21:34

「ファイトー,イッパーツ」に商標権

JUGEMテーマ:個性豊かなオススメCMランキングに参加しています。あなたのワンクリックが1ポイントになります。ポチッと応援よろしくお願いいたします。<(_ _)>にほんブログ村        呉鳥人〜くれとりびとさんのブログより「大久野島のうさぎ」ラグビー日本代表のスポンサーとして知名度が高まった大正製薬。というよりも,「ファイトー,イッパーツ」や「鷲のマークのリポビタンD」のCMのほうが有名と言っても過言ではない。従来商標登録をして保護を受けられるのは文字やロゴだけだったが,新たに,「音」などが商標...

行列のできない法律相談所北村弁護士のブログ | 2015.10.29 Thu 21:33

リクナビNEXT 「空港」篇。

JUGEMテーマ:個性豊かなオススメCM   テレビCMは最強です。 なんて言われていたのも昔の話。 っとよく言われますが、そうでもないです。 高額なテレビCMですが、CMの見せ方や手法で企業の株価が上がったりするのも事実。 最近のテレビCMではこれが気に入ってます。   リクナビさんのテレビCMです。 シーズン的な物もありますが、かなりCMの露出度が高いです。 入国審査官がぶっきら棒に「なにをしにきた?」と英語で質問し 頑張って英語で返す妻夫木聡さん。 2、3英語で...

#44 | 2015.09.24 Thu 14:00

あなたは自分が思うよりもずっと美しい

JUGEMテーマ:個性豊かなオススメCM

The 感動動画! | 2015.07.01 Wed 23:26

福岡で話題沸騰中!ウルトラの母の水着CM

JUGEMテーマ:個性豊かなオススメCM  昨日の「音楽の日」でSKE48の新曲「前のめり」を初披露していましたが、もうすぐ卒業の松井玲奈(れな)にぴったりな曲でした。指原莉乃(さっしー)の水着コンサートも面白かったです。AKB総選挙シングルももうすぐかな?玲奈卒業しても電車番組出てください。(ぉぃ)その番組中で川栄李奈(りっちゃん)の卒業日程が発表され、8月1日と2日にさいたまスーパーアリーナでコンサートをして、2日に卒業コンサートを実施し、4日の劇場公演がAKB最終日になるそうです。無事卒...

Leaf Moon Cherry | 2015.06.28 Sun 20:41

ただの日記

  JUGEMテーマ:テレビ全般 JUGEMテーマ:個性豊かなオススメCM 何のまとまりもない日記です。 日清紡 「ドッグシアター 録音ブース」「列車」 録音ブース編 深田「日清紡〜 ♪ 名前は知ってるけど〜♪」 犬1「ちょっと紡が弱いですね。紡だけ貰えますか?はいっ、日清」 深田「紡〜♪」 犬1「もうひとつ!」 深田「ぼ〜♪」 犬1「良かったと思います」 犬2「良かったと思います」 ナレーション「今必要な会社、日清紡」     日清紡。名前は知ってるけど…と歌われてますが私は知りませんでした...

興味あること色々雑記 | 2015.06.24 Wed 09:28

2015年ワンダーコアTVCM 「倒れるだけで・収納」篇と「倒れるだけで・夏」篇

 去年の日本一時帰国時に初めて観てから面白過ぎて続編を楽しみにしていましたが、2015年夏シーズン向けの2015年ワンダーコアTVCMが出ていました。しかもワンダーコア スマートという新商品も発売されており、剛力彩芽を使っている辺りショップジャパンも変化を付けてきているなという印象です。 宇梶剛士主演ノーマル ワンダーコアCM 今回も健在です。 「商品名を連呼し、インパクトがある面白い内容のCMでで視聴者の視覚と聴覚に植えつける」という、CMの基本を押さえていると思います。2014年冬版はこちら⇒日本の面白いCMの...

ドイツでStranger in us all... Live in Germany!! | 2015.05.17 Sun 18:03

話題沸騰!ゼウシくんのアニメCM(後半)

JUGEMテーマ:個性豊かなオススメCM 前回の続きです。今回は後半(7話から最終話)です。第7話第8話第9話第10話第11話最終話おまけ:CM主題歌第2期も期待しています。

Leaf Moon Cherry | 2014.10.30 Thu 21:20

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全165件中 1 - 10 件表示 (1/17 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!