• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

テレビ全般

このテーマに投稿された記事:12024件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c241/1039/
テレビ全般
このテーマについて
テレビ全般 なんでも
このテーマの作成者
作者のブログへ:「a9rj」さんのブログ
その他のテーマ:「a9rj」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

忘れられないCM、ある?

  JUGEMテーマ:テレビ全般 忘れられないCM、ある?   ファンタのドラゴン先生とかのやつ

女神様のKISS | 2017.04.23 Sun 02:50

【ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜】 第1話

普段、連続ドラマはあまり見ないけど・・・ ようやく録画を鑑賞。 小町通りだ 江ノ電だ あっ、多部ちゃんだ 可愛いなぁ、やっぱり お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング そんな流れのNHKドラマ「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」。 原作:小川糸 出演:多部未華子、高橋克典、上地雄輔、片瀬那奈、新津ちせ、江波杏子、奥田瑛二、倍賞美津子・・・ ゆったりと時間が過ぎる原作に、クスッと笑えて、温かくて、でも少しせつなくて。 ちょっとの要素がた...

じゅずじの旦那 | 2017.04.21 Fri 07:41

一番好きなドラマ、なに?

  JUGEMテーマ:テレビ全般 一番好きなドラマ、なに?     沙粧妙子 - 最後の事件 -    

女神様のKISS | 2017.04.18 Tue 07:52

『ひよっこ』早くも脱落…

『ひよっこ』早くも脱落…しました。 もっと期待していたんだけどな。 というわけで主題歌ダウンロードはこちらから >>ドラマ主題歌・着信音ダウンロード<< ひよっこで検索!    iPhone・Androidに対応 前回の『べっぴんさん』の脚本があまりにも酷くて、最終回をスルーしてしまったという最近の朝ドラ。 それで『ひよっこ』は桑田佳祐さんが主題歌「若い広場」と聞いていたので、気を取り直してみるつもりにしていたのですが、1週目以降、月曜日の朝から録画予約からは削除…しようかと迷うほどなんです。...

天気 日記 ニョッキ | 2017.04.17 Mon 13:18

笑いとイジメの境界線

JUGEMテーマ:社会の出来事 JUGEMテーマ:テレビ全般 最近しょっちゅうダウンタウンのDVDを借りています。 よく見るのはガキの使いです。 トークも企画も面白いです。 それも何度も見たくなるような中毒性があります。 きっと一回で飽きるような、軽い笑いではないからだと思います。 ダウンタウンってけっこう暴言を吐いたり、若手に無茶したりします。 でも嫌な感じにならずに、笑うことが出来ます。 それってきっと、ダウンタウン自身も体を張っているからだと思います。 松ちゃんも浜ちゃんも、若手と同...

SANNI YAKAOO | 2017.04.11 Tue 17:06

JUGEM IT! from Amazon | skinnydip スキニーディップ ピンク フラミンゴ柄 透明 メイクポーチ レディース 小物入れ | ポーチ

Amazon | skinnydip スキニーディップ ピンク フラミンゴ柄 透明 メイクポーチ レディース 小物入れ | ポーチJUGEMテーマ:テレビ全般

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.04.05 Wed 12:53

ちょっと前なら覚えちゃいるが・・・

JUGEMテーマ:テレビ全般   なんか、最近のアイドルグループ   乃木坂46とか欅坂46とか言うのが流行ってるらしい   坂の名前+46ということか   ・・・じゃあ次の坂は「成子坂」だな   次にデビューするのは・・・   フォークダンスDE成子坂46       いろいろとゴメンナサイ

女神様のKISS | 2017.04.04 Tue 22:32

武田信玄 / 1988年

  1988年の大河ドラマ「武田信玄」。   去年の春から再放送されていたんですが、先日遂に最終回が来てしまいました。全50回という事で1年間ずっと見続けて、ここ数年で1番はまりましたね。   ただ工房でお客さんとドラマの話をする事も無く、個人的な週末の楽しみにしていたわけですが、本好きなお客さんから偶然"新田次郎"の名前が出て急展開。なんとこの大河ドラマの原作が新田次郎の「武田信玄」なんです。意外なところから話がつながり盛り上がりました。     ...

ガロンの提案するレザーアイテム  ハンドメイドと日常 | 2017.04.04 Tue 12:15

自作自演の アニメ ヒーロー 他

毎度、やることが一杯あるハズですが、毎日、数時間、お菓子をボリボリ食べながらネットサーフィン。 東映アニメーションが 第1話を無料にしていますので 先週から アラレちゃんに、ガッチャマン。 昔を懐かしみながら楽しんでます。 過去に テレビアニメを話題にしたことがあり、ご紹介している動画は、全部 話題にしたかも、です。  でも 今回の視線で紹介するのは初めてかな、と。 アレラちゃん や 竜の子プロさんの ガッチャマン などなど 夢中で観てたのに、どれもこれも最初と最後を知らないか、覚えてない。 ...

あちゃタイムズ | 2017.04.03 Mon 17:18

NHK「おかあさんといっしょ」メモリアルPlus ~あしたもきっと だいせいこう~

JUGEMテーマ:テレビ全般 ありがとう だいすけお兄さん! 既発作品の「メモリアルベスト~しあわせをありがとう~」に続くもうひとつのメモリアル。 ●「おかあさんといっしょ」歴代最長、9年間に渡ってうたのお兄さんをつとめた横山だいすけお兄さん、その歴史をギュッと詰め込んだ1枚。 ●撮りおろし「おもいでトーク」やアーカイブ映像もたっぷり収録。 ●このDVDにしか収録されない貴重で心に響く特典映像も満載! ! ! ! ●歌詞表示機能つき(本編のみ) だいすけお兄さん9年間の名シーンをたくさんの曲で! ! たく...

GOz 最新流行発信基地 | 2017.03.31 Fri 17:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!