携帯電話スマートフォン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

携帯電話スマートフォン

このテーマに投稿された記事:4626件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c251/14726/
携帯電話スマートフォン
このテーマについて
携帯電話の中でシェアを伸ばしているスマートフォンに関する話題
このテーマの作成者
作者のブログへ:「hironakajima」さんのブログ
その他のテーマ:「hironakajima」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

格安SIMとはなんたるか

JUGEMテーマ:携帯電話スマートフォン 最近周りで、携帯電話を買い替える人が多くて、 「新しいのはいいぞぉ〜」と推してこられるのです。   ちなみに私はiPhone5をソフトバンク契約で使っています。 彼氏もソフトバンクで先月iPhone7に機種変。 実質無料?月々割り?かなんかで、2年で機種変すると大変お得だそうで。。   え、私、4年使ってますけど?   お金の管理をしていて常々思うのは、携帯代金の高さ。 ネットやゲーム、LINEはしたりするけど、電話はあんまりしないし、 ...

大阪の中心部でこぢんまり日記 | 2017.03.26 Sun 12:50

xiaomi mi mix を買う

携帯電話からスマートフォンと使ってきましたが、飽きっぽい性格なので1年以上同じ機種を使ったことがほとんどありません。 色々と使いたくなってしまうのです。   xiaomi mi mix を買いました。 中華スマホについに手を出すに至りました。     最近のスマホはもうデザインではあまり特徴を出せないのですが(と私は思います)、久しぶりにデザインが気に入った端末です。 フレームが極限まで細くて、本体の大部分が画面というデザイン(フィリップスタルクのデザインだとかなんだとか...

車のある日々 | 2017.03.25 Sat 15:20

SIMフリー・DSDS機!モトローラ・motoG4plus 評判通りでした!

昨年発売されてから、ずっとずっと気になっていたモトローラ・motoG4plus 購入しました!   昨年夏前に日本で販売されるやいなや、1台のスマートフォンで2つのSIMカードを同時待ち受け出来るDSDS(デュアルSIMデュアルスタンバイ) で注目を集めている、アメリカの老舗携帯メーカー・モトローラーのスマートフォンです。   発売後のネットの口コミ・レビューでも高い評価を維持し続けています。 発売当初の価格は、3万8千円位だったかな・・・記憶が確かなら?と思いますが、この時期に来て後継機の発表など...

ネットで収入UP↑頑張る独身男 | 2017.03.08 Wed 09:46

イオンモバイル1周年キャンペーン 抽選でSIM1円など☆

JUGEMテーマ:携帯電話スマートフォン

キャットミャットのプレゼントキャンペーン応募録☆彡 | 2017.03.01 Wed 12:23

AQUOS ZETA SH-04Hのdp変更(Android7)・追記 XPERIA XZ(SO-01J)・(dpi変更)

大手キャリアで最初にAndroid7.0にアップグレードしたアクオスゼータ(SH-04H AQUOS ZETA)のdpを変してみました。   Android7にアップグレードしたXPERIA XZ(現時点ではSO-01J)にも、同じ値で設定ができます。 XPERIA X Compact(SO-02J)にもできます。 (dp(density-independent pixels)とは密度非依存ピクセルのこと) よく間違えて「dpi」で検索してしまいますが正しくは「dp」です。     下記の設定項目でも,文字やアイコンを小さく出来ますが,dpの変更でさらに小さく出来ます。 ...

Dwarfのブログ | 2017.02.23 Thu 12:39

Zenfone 3 ULTRAを購入しましたーサプライ品の購入

以前,ズルトラを使っていて,サイズ感や見やすさ,操作性など,非常に使いやすかった。 そしてZenfone 3 ULTRA(ZU680KL)が発売されたと聞きつけ,早速入手した。 結果,購入して満足している。 何が良かったか? ズルトラとほぼ同じサイズ,CPU性能向上,搭載メモリのUP,Android6へのアップ(Android7になることを期待している)などである。   まだ,ケースやフィルムの国産品はほとんど出ていない。 現段階で国産品は,PDA工房やのミヤビックス,アスデックのフィルムだけのようだ。 ケースは仕方...

Dwarfのブログ | 2017.02.23 Thu 12:37

「思い立ったが吉日」が機会費用を最大にする

テーマ:携帯電話スマートフォン     毎年の事ですが2月は暇です。分かっちゃいるけど1年で1番暇です。 忙しければ体が疲れますが、暇だと体も心も疲れます。スマホとタブレットの充電を1日何回しなきゃいけないんだよ(泣)。やること無いからAmazonで無駄遣いするという悪循環です。   2月は酒が飲みたくなるイベントはないわ、寒いわ、花粉は舞い始めるわ、そもそも忙しくなる理由が一つもありません。 さらに日数が少ないので単純計算で売上は1割ダウン。 それでも家賃のような固定...

Today's BAR SEVEN !!! | 2017.02.17 Fri 11:09

インスタグラムで投稿しようとしたのだが

投稿の仕方が分らない(笑)。 こんなに難しいとは思わなかった。 「誰でもすぐできる」系の本を読んでみたのだが、メニューが本に出ているのと違ったりして、わけが分らない。 まあ別に急いでないので、そのうち何とかなるのでは。といういつもの先延ばし技を炸裂させることにした。 JUGEMテーマ:携帯電話スマートフォン

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.02.11 Sat 19:53

スマフォを買い替えた

一昨日(2017年2月2日)スマフォを買い替えました。今まで使っていたdocomo の「GALAXY S ? α SC-03E」の電池の減りが酷くなったのです。   この古いdocomo の「GALAXY S ? α SC-03E」を買ったのは2012年12月のことですから、今から4年2ヶ月前にもなります。その時のブログ記事『 スマフォを機種変更して GALAXY S ? α にした | KOKAのつぶやき 』。その頃は、まだスマフォを使って何でもやってみようという思い入れが残っていました。しかし、その熱も日本で(世界で)スマフォが爆発的に普及するといつ...

KOKAのつぶやき | 2017.02.04 Sat 22:16

総合不満度ぶっちぎり第1位!格安シムならぬ格安サギ会社「フリーテル」のお粗末な実態

  実はわたくし、格安SIMの「FREETEL(フリーテル)」の回線を、家族と身内で合わせて4回線契約しています。 今となっては後悔の念しかありません。   フリーテルは「安かろう悪かろう」の典型でした。 というか、むしろここまで来たら「格安シム」ならぬ「格安サギ」と言ったほうが正しいと思うレベルです。   今回は私の反省と、皆様への警鐘の念を込めて、フリーテルのお粗末な実態について暴露したいと思います。     いつの間にか終わったキャンペーン 最初にケチ...

はしれ!収納マン | 2017.01.25 Wed 10:55

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!