• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c260/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

電子マネー

220件の記事

電子マネーに関する記事のテーマです。

おすすめの店

205件の記事

ぜひ訪ねてみてほしい素敵なお店をご紹介

ポイントカード

195件の記事

街中で買い物すると「ポイントカードお持ちですか?」 「はい、はい」と、作ってきたカードが数種もできて、 専用のカード入れはパンパンになりました。 マメにポイント貯めるのは楽なようで結構、 たいへんかもしれないけど満点になれば、 商品をいただけたり商品がタダで買えます。 もう病み付きになっちゃって… もう。

フェアトレード

151件の記事

フェアトレードとは、貧困のない公正な社会をつくるための、対話と透明性、 お互いの敬意に基づいた貿易のパートナーシップです。小規模農家や手工芸職人に継続的な仕事をつくり、農薬や化学肥料に頼らない自然農法や、 生産地で採れる自然素材と伝統技術を活かした作物や製品を適正な価格で継続的に取引することによって、 生産者の生活向上を支え、持続可能な社会を目指します。 これまでの一方的な資金援助は、援助する側の都合によって左右され、継続性に欠けるという問題点がありました。 それに対し、フェアトレードは、私たち消費者が自分の気に入った商品を購入することでできる身近な国際協力のかたちなのです。 この方法なら、援助する側の負担も少なく、無理なく継続的な援助ができます。 アジア、アフリカ、中南米などの農村地域や都市のスラムなどに暮らす人々に仕事の機会を提供することで、 貧しい人々が自らの力で暮らしを向上させることを支援していくかたちです。モノを作った人に適正な賃金を支払い、彼・彼女たちの生活向上を支援する、 お買い物を通じたいちばん身近な海外協力です。

欲しいもの

149件の記事

これから欲しい物、狙ってるもの、予約しちゃった!物 教えて下さい〜

【カラメル】世界1周雑貨バイヤー募集!

128件の記事

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド カラメルでは、2010年、世界1周雑貨店をオープンいたします。 それに伴い、世界中の都市からユニークな雑貨を買い付けてくる雑貨バイヤーを募集します。 買い付けに行く都市は、世界中の都市の中から、最大で15都市までご自由にお選びいただけます! 旅行にかかる費用、雑貨を買い付けるための資金はカラメルが支給。 報酬は最低100万円!! さらに、買い付けた雑貨が世界一周雑貨店で売れた場合に、売上に応じた出来高報酬を最大で100万円までお支払いたします! 雑貨バイヤーのお仕事内容 1.世界中での雑貨の買い付け 世界中の都市を周り、雑貨を買い付け、週に1度買い付けた雑貨を領収書と共に日本の事務局に国際便で発送していただきます。 雑貨の販売はカラメルのスタッフが運営するネットショップで販売します。 2.買い付けレポート 買ったものの内容・金額、使用感、買い付けの様子などを、ブログなどでレポートしていただきます。 詳細は下記をチェック! http://calamel.jp/buyer/

期間限定品☆

97件の記事

期間限定品なら何でも紹介しちゃってください♪ 限定☆・・・今だけ!・・・なんて言葉に弱い人は意外と多いハズ☆ アナタの見つけた期間限定品、食べ物でもファッションでも・・・ 何でもブログで教えあいましょう♪

雑貨shop

92件の記事

人気雑貨shopイベント情報をご紹介しています。

百貨店

86件の記事

イベントのご案内と新着情報

輸入食品雑貨・カルディ

59件の記事

カルディコーヒーをはじめとした数々の輸入食品が揃っているお店でのお買い物を紹介しましょう♪ 日本に居ながらにして世界各国のスーパーにいるような楽しい気分になるカルディ。あなたは何を買いましたか。

< 1  2  3  4  5  6  7  8 >

全76件中 21 - 30 件表示 (3/8 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!