• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

恋愛中

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c263/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

はんぶんこ。

8件の記事

あたしと彼の心にあるのは、半分のハート。 手と手を繋いだ瞬間に、1つの愛が生まれるの。 逢えなくて、話せなくて、声が聞こえない時も この愛は、君と共有してるから 嬉しさも悲しみも全部、半分こで分かち合えるんだよ。 繋がって、いるから…。 このテーマは、大好きで堪らないあなたの彼のことを 存分に語ってもらうものです。 勿論、「好き」の一言でも大丈夫。 沢山たくさん、彼を想ってください。

叶わない/辛い両想い

19件の記事

お互い好きなのに、結ばれない。 お互い好きなのに、未来がない。 お互い好きなのに、認められない。 そんな日記のテーマです。

浮気

93件の記事

浮気される?浮気する?とっちがいい? 浮気するときの気持。浮気されるときの気持。 浮気に関するテーマを。

萌え*悶え

2件の記事

×ときめき ○萌え

だってすきなんだもん。

45件の記事

 わかってても  とめられない。  あきらめたいのに  あきらめられない。     ・・・だって すきなんだもん!

中距離恋愛

40件の記事

家が近いわけでもなくだからといって遠距離 というものでもなく(・ω・`)w

妄想Girl and Boy!!!

5件の記事

妄想が大好き★ 妄想がないと生きていけない! 妄想は私の特技♪

中学生*高校生の恋愛

14件の記事

中学生・高校生の恋愛。 片思い、両思い、失恋。 学校で見る君が、塾で見る君が、バイト先で見る君が― そんな恋愛中の中学生・高校生のテーマです。

すっぴんを見せるタイミング

3件の記事

すっぴんを見せるタイミングっていつ頃がベスト?

< 1  2  3  4  5  6 >

全58件中 31 - 40 件表示 (4/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!