• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c272/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

熟年離婚を回避する

53件の記事

仕事や子育てに息つく暇もなく人生の大半を投入して、気がつけばもう50代、60代です。 夫婦の愛情はさらに深まりましたか? 子供を育てる中で、夫婦の愛も深めていくのが本来の家庭の在り方でしょう。 でも、現実はそうではない夫婦が多いのではないでしょうか? 最近は、夫婦別姓など、家庭よりも個人主義の考え方に偏る傾向も強いようです。 そのため、熟年離婚も増えてきている現状があります。 でも、それは明らかに間違っています。 本来の夫婦の愛情とは、どうあるべきなのか? お互いに考えていきませんか?

離婚届。

32件の記事

不貞、経済難、メンタルDV、別居、捺印、再同居。 それでも。

ブライダルリング

29件の記事

リングから始まる、二人の物語・・・

結婚式・衣装

26件の記事

結婚式に出席。 衣装は、どのような物がいいの?

結婚準備

22件の記事

これから披露宴をされる方の悩みなど。 自由に書いちゃってください!!

既婚LGBT

20件の記事

既婚者でLGBT。既婚ビアン・既婚ゲイ・既婚MtF・既婚FtM。既婚者だからこその悩みつれづれ。

バツイチ

16件の記事

バツイチ

夫婦のラブメール

12件の記事

携帯で愛の告白、こんなことも日常的? 恋愛中の想いの伝え合い、結婚しても恋愛中、ベテラン夫婦であっても想いは伝えあってイイ。 夫婦になっても、ラブレターのように『ラブメール』送ってますか? 言葉では伝えにくい伴侶への想いを携帯にこめて。

*旦那のコト*

7件の記事

仕事・友人・性格… 旦那チャンのこと全〜〜〜部まとめてココに!!

海外での結婚式

6件の記事

海外での結婚式の紹介

< 1  2  3 >

全27件中 11 - 20 件表示 (2/3 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!