[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
JUGEMテーマ:水商売 敷居が低く同行しやすいのが、都内で店舗展開をしている 「アトリエハルカ」 こちらをおすすめします メイクの予約、ヘアメイク、レッスンまで全てできるので 女の子の意識アップにはとても良いです 第一印象のレヴェルを上げることは最短で目に見えて効果がでます
水商売マガジン | 2015.06.05 Fri 17:31
JUGEMテーマ:水商売 神は細部に宿る 両方ですね 小さな妥協点が線となり、形になり崩壊します 神は細部に宿るというのは、お客様が見えない場所にでも気を抜かず 例えば、従業員用のトイレに店のロゴを貼るとか 見えない所にでもこだわりを持つ 従業員がそれを知ってるだけで 意味があるのです 僕の知っているガールズは、お店の女の子は、煙草を待機以外で吸うことができません そのことは、どこにも書いていませんし 煙草を吸わないお客様なら ずっと知ることはない...
水商売マガジン | 2015.06.05 Fri 17:31
JUGEMテーマ:水商売 女給は全額日払いのお店、翌日日払い、給料日払いのお店など色んな種類のお店がありますが 現金市場という観点で言えば、翌月払いの給料日を月数回に分けることで、ある程度のリスクヘッジになります 例えば、末締めの月始めと月終わり払いなら 隙間は狭いので、月一回払いの給料日と変わりません 変わる部分はその1日の猶予です つまり お金が出て行く額が日割りで少なくすることが、事故を防ぐことになるということです その間隔はなるべく空くことが、望ましいです...
水商売マガジン | 2015.06.05 Fri 17:30
JUGEMテーマ:水商売 トイレは美しく お店によっては新人が一番にお店に来てトイレ掃除をするお店もあるそうです そんなお店でも ウォシュレットではない トイレットペーパーがシングル というかなり寒いパターンがあります これは、従業員の意識の表れで お客様目線そして従業員満足度 を考えれていない証拠です しっかりと人材育成をして、こういった観点を磨くことが良いお店作りに必要です
水商売マガジン | 2015.06.03 Wed 18:33
JUGEMテーマ:水商売 客引きをしないお店作りに必要なスキームとして 大前提0からスタートでお話しすると ホームページのSEO 各種媒体との契約としっかりとした更新 客引きを立たせない メルマガ、ツィッターの登録、ツイキャスニコ生の配信等 メディアによる発信が大事になってきます 「このお店いってみたいな、面白そうだ」 そう思ってきてもらって 面白いこのお店と思ってもらえれば OKです 客引きだと、「なんだこのお店、面白いのかな、どうなのかな?」 決めもらって...
水商売マガジン | 2015.06.03 Wed 08:29
JUGEMテーマ:水商売 渋谷や五反田近辺では、スカウトバックの足代は5000円で 面接のみで2000円 体験して3000円というわけ方をしています お店に自信があってのことだと思います エントランスに入って、ここいいなぁとなれば スカウトマンを使わずに募集で来てくれる可能性もあります
水商売マガジン | 2015.06.03 Wed 07:29
JUGEMテーマ:水商売 このキーワードで検索していただきました ちなんだお話をしますと、使うものはウェブカメラで結構です 導入費は1万円もかかりませんし、保守費用もインターネットを契約していれば無料です 抑止力ととるか、職場の健全度を上げるためかととるかは、管理者の考え方次第です 現場に落とし込むためには、店舗の責任者か導入したいと思える コーチングが必要となってきます
水商売マガジン | 2015.06.03 Wed 07:28
JUGEMテーマ:水商売 どうも飲み屋のダンナです♪ マネージャークラスになると自分で仕事を作るようになりますよね。 指示された事以外に、仕事を作って振るのが仕事になってきます。 ただ自分の事もあるし、気を抜くとすぐに忙殺されます。 そこで仕事を作る側になったあなたに送る 「生産性をぐぐっと上げるたった2つの思考法」 1.イノベーションは工夫から産まれる 2.工夫を活かす最強のルーティン 1.イノベーションは工夫から産まれる 「働かざるもの食うべからず」 効率を良くするってみんな言うけ...
キャバ嬢の極意 | 2015.06.02 Tue 16:56
JUGEMテーマ:水商売 これが損益分岐点の公式となっています キャバクラというジャンル、もちろんセクキャバもそうですが 固定経費よりもより変動経費のウェイトが高いため 過去1年間もしくは、半期の近似値もしくは、予算決定をした上で計算することが望ましいです 本当に正しい数値を出すことは、入店時の値段や時給によってとてつもなく難しいですが ある程度の数値は出すことができます ちなみに入客目標も非常に組みやすくなることもメリットです 次回は限界利益について説明しようと思いま...
水商売マガジン | 2015.06.02 Tue 12:36
JUGEMテーマ:水商売 定石こそ、安心の礎 これやったら こーなるでしょー 経験と数字を礎にして、物事の判断をすることで安心感が手に入ります 例えば キャバクラとガールズバーをこの地域に出そう となると 普通にガールズバーだけ出しても売れないけど、その2つが結局作用して2店舗とも利益がとれるお店になる など 様々なパターンがあります 横の繋がりの強さ グループ 組織としての強さ 歴史の強さ 様々な条件が気づかないうちに強みになっています 自己分析、つまり自分...
水商売マガジン | 2015.06.02 Tue 12:36
全144件中 31 - 40 件表示 (4/15 ページ)