[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] 水商売のブログ記事をまとめ読み! 全144件の7ページ目 | JUGEMブログ

  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

水商売

このテーマに投稿された記事:144件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c275/2143/
水商売
このテーマについて
水商売に関すること。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kana59」さんのブログ
その他のテーマ:「kana59」さんが作成したテーマ一覧(8件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

冬の客引き

JUGEMテーマ:水商売 とにかく外に立つのが寒いのが冬です。 そんな冬もほぼノーダメで過ごせる装備をすれば、客引きも楽な仕事です。 カテゴリ最強装備にてご紹介させていただきます。

水商売マガジン | 2015.06.01 Mon 02:47

声掛け

JUGEMテーマ:水商売 お客様に声掛けするときは一般的なものだと 「〜どうですか?」や「〜いかがですか?」 と声掛けをしますが 思い切って 「先輩〜どうですか?」 「社長〜どうですか?」 等普段と違った言い回しを使ってみましょう。 基本的には継続して声をかけ続けることが結果につながるのですが、工夫によってより大きな結果を生み出すことができます。 「下品なキャバクラどうですか?」 「恐怖のキャバクラどうですか?」 等 足を止めたら勝ちのような 声掛けもあ...

水商売マガジン | 2015.06.01 Mon 02:47

紹介

JUGEMテーマ:水商売 紹介してもらったお客様は丁重に。 そして紹介者にも個人的になにかしてあげるといいです。 店ぐるみやグループぐるみの問題もあるので、お店からは場所にはよりますが何も渡さない場所が多いです。 その時には連絡先交換等、積極的に行って自分のつながりを増やしていきましょう。

水商売マガジン | 2015.06.01 Mon 02:47

連絡先交換

JUGEMテーマ:水商売 お客様と連絡先交換をすることによって再来店のチャンスを作ります。 名刺を渡すよりも効果は大きいです。 LINEならば、その日の出勤をメールマガジンのように送ることもこちらも、お客様も負担にはならないはずです。 お客様は意外に男で店を選ぶ場合もあります。

水商売マガジン | 2015.06.01 Mon 02:47

Bluetooth

JUGEMテーマ:水商売 携帯を手に持つ時間を短縮し、LINEなどネットスカウトの返信に対してスムーズになります。 スカウトのモチベーション維持にも使えますが、スカウトの項目でこちらもご紹介します。 インカムをつけて客引きをする場合には、さらに目立たないタイプのものを選びます。 基本的には、充電方式が便利なものを選ぶことが望ましいです。 置くだけ充電等出来るのがこちらの商品です。 音楽等も聴けるのでケースによりけりですが、オススメです。

水商売マガジン | 2015.06.01 Mon 02:47

入客管理をつける

JUGEMテーマ:水商売 お客様がそのお店に入店した時間、そしてアウトの時間を手帳に記入します。 途中チェック等、不測の事態にも対応できます。 そしてお客様が帰る際には、しっかりと感想を聞いて 笑顔で見送ります。 お客様の名前を聞きだせると、さらによしです。

水商売マガジン | 2015.06.01 Mon 02:47

客引きテクニック

JUGEMテーマ:水商売 「いつも同じ場所に同じ格好で立つ」 初めて引くお客様のためだけではなく、再来店のお客様にもしっかりアピールします。 覚えていただくことが、なによりのきっかけです。 スカウト編でも説明しますが、毎日声をかけられたらいつかは反応します。 そして、格好も同じく覚えてもらうためです。 小技では、メガネやアクセ髪型等 印象に残るものを選びます。 金髪等も目立ちます。

水商売マガジン | 2015.06.01 Mon 02:47

会えて良かった

JUGEMテーマ:水商売 1.今日はありがとうございました。 2.今日は会えて良かったです。 どちらが親近感を感じますか? どちらが記憶に残りますか? どちらがありきたりですか? お客様が帰ったらすぐにメールで2を送りましょう。

水商売マガジン | 2015.06.01 Mon 02:46

見た目第一

JUGEMテーマ:水商売 まさしく第一印象ということばありますが、水商売は間違いなくそこからスタートです。 お店に入ったときの印象や、いらっしゃいませ などそこも突き詰めれば第一印象なので 大切ですが、今回はビジュアルに関してのテクニックを教授します。 やはりお店の中であればあるほど、薄い化粧だと目立ちません。 目立たないということは、印象に残らないということです。 あなたのお店に来るお客さまは、もちろんほかのお店にもいって、さらには場内指名もしています。 まず、記憶に残る ...

水商売マガジン | 2015.06.01 Mon 02:46

朝礼

JUGEMテーマ:水商売 知る限り売れているお店は必ず、朝礼、店舗ミーティングを行います。 朝礼の頻度は毎日 店舗ミーティングは月一回でいいです。 まずは始めるということが大切です。 新しい発見があります。

水商売マガジン | 2015.06.01 Mon 02:46

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全144件中 61 - 70 件表示 (7/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!