• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

そのた

このテーマに投稿された記事:1881件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c275/4457/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

はや床

JUGEMテーマ:今日の日記 JUGEMテーマ:そのた   はや床 大阪市北区天神橋3丁目1-12 NDビル1F 土日 9時から19まで 平日 9時から19時30分まで 定休日月曜日 昨日は顔も剃ってもらっての 綺麗サッパリの1500円でしたね

まけまけ 山 今日の お出かけ先 | 2017.05.27 Sat 06:52

マラドーナってやっぱり凄いわ

JUGEMテーマ:そのた マラドーナがUAEの二部の監督に就任したそうですが、ネームバリューでしょうかね。 実際のところ、アルゼンチンの監督としてきちんと采配ができていたかは微妙なのですが、選手がスゴイから勝ち上がったみたいなところはあるのよね。 でも、これでUAEのチームがそれなりに結果を出したらスゴイかもしれない。選手が強いっていうわけではないので、その辺りが見どころだろうなって。   ジーコの時を思い出してみる ジーコジャパンの時を思い出してみると、結構ネームバリューが生きていた...

中年ドルヲタの人生展望 | 2017.05.22 Mon 23:54

家康の長寿ってスゴイよね

JUGEMテーマ:そのた 徳川家康がスゴイのは、あの時代に80歳を超えて生きていたことだろうなって思った。 信長が人生50年とかうたっている中で、そもそもが80歳を超えるっていのがスゴイわけで。この辺は徳川の持っていた強運と言えるかもしれません。 家康は若いころは運に恵まれていたとは言えないのですが、その辺りの分は、ある程度の年齢になってから恵まれるところが面白いなっていうね。   関ヶ原と家康の寿命と 確か、関ヶ原から大坂の陣まで15年以上離れていたということで記憶しているのです。 ...

中年ドルヲタの人生展望 | 2017.05.15 Mon 16:16

昨日スマホを無くしましたので 当分投稿も出来ません

  JUGEMテーマ:そのた 昨日スマホを無くしましたので 当分投稿も出来ません これには泣きますね

まけまけ 山 今日の お出かけ先 | 2017.04.04 Tue 04:50

テスト

投稿テストです。

青森県写真連盟公式ブログ | 2017.04.03 Mon 18:54

投稿テスト

投稿テストです。 JUGEMテーマ:そのた

青森県写真連盟公式ブログ | 2017.04.03 Mon 18:46

部屋探しは二人で行くと良い

JUGEMテーマ:そのた 部屋探しについては、一人よりも二人で行くほうがうまく生きやすいように思うのです。 実際のところ、相手の信頼みたいなんもあるわけで、きちんとした部屋を探すうえでは見た目だったリトか数とかも重要というのは間違いないだろうなと。 その点はわかっている人であれば、同行者を連れていくわけなのですけれどもね。なんというか、どうやって選ぶべきかというのがカギになってくるのです。   不動産屋を回ってみること 不動産屋を回るということについては、やっぱり、時間をかけるの...

アメリカで賃貸アパートを探してみる | 2017.03.19 Sun 12:41

平成生まれに巨人戦の話をしてみた

JUGEMテーマ:そのた 今の高校生に昔の巨人の人気の話をしてもイマイチピンとこないから面白いのですよ。 昔は月曜以外毎日ゴールデンタイムで巨人戦のテレビ放送があったとかね。本当にそんなことがあったのかっていう感じで驚かれることが多いのです。 というか、今はテレビの野球中継自体あまりないのですが、昔はうざいくらいやっていたからね。そんな時代もあったけれど、20世紀まででしたなと。   巨人戦の視聴率低下に思うこと 巨人戦が打ち切られたのは、ひとえに視聴率が取れなくなったからなのかも...

アメリカで賃貸アパートを探してみる | 2017.03.14 Tue 11:29

天気予報と行動の制限について

JUGEMテーマ:そのた 天気予報というのは、それなりに参考にするくらいにとどめるほうが良い気がしているよ。 だから、何かの予定が入っていて天気予報が雨でも結構にはしないという感じでね。さすがに台風とか大荒れと出ていたら変えるほうが良いかもしれませんが。 実際、雨と出ていても小雨の場合もありますし、晴れと出ていても雨が降るケースもあるから。最終的にはやってみないとわからないということなのでしょう。   天気予報で様子を見るという話 実際、旅行の人かに大雪とか台風と出ていたらどうす...

アメリカで賃貸アパートを探してみる | 2017.03.10 Fri 23:11

簡単な量子論とパラレルワールド

JUGEMテーマ:そのた  さて、今回は相対性理論と反対の理論として量子論を簡単に説明します。相対性理論は、元々宇宙などを扱う理論でしたが、量子論は逆に分子や原子の世界を扱う理論です。特殊相対性理論が「光速は一定」という驚くべき原則から始まっているように、量子論も驚くべき原則から始まります。それは、「不確定理論」というものです。何か難しそうですね。でも簡単です。

キキちゃんとお菓子なバスケコーチ | 2016.04.04 Mon 19:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!