はじめまして!!
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

はじめまして!!

このテーマに投稿された記事:51件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c275/8644/
はじめまして!!
このテーマについて
初めて+お引越しetc...
ジュゲム初める際に「始めまして!記事」を書く人の為のテ−マ♪
このテーマの作成者
作者のブログへ:「sumika0614」さんのブログ
その他のテーマ:「sumika0614」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6 >

前書き: 夢を叶えるその日まで。

JUGEMテーマ:はじめまして!!   初めまして、こんにちは。 「夢を叶えるゾウ」になりたい、Amy(えぃみぃ)です。 どうぞよろしくお願いします。 「初めてのブログ 何を書く?」とグーグルさんに聞いたら、 やはり最初の記事には、「プロフィール」「自己紹介」とのことでしたので、 わたしも自己紹介をしたいと思います。 1989年(=平成元年)生まれ。 大学生の頃から大人の友だち(=昭和生まれ)が増え、 「平成生まれ!」と驚かれ、「若いねぇ!」と言われてその気になっていたら、 あっという...

Amy's Elephant | 2016.11.03 Thu 23:44

Oasis Cafe という名でブログを始めました。

はじめまして。 JUGEMテーマ:はじめまして!! あなたと私のオアシスでありたく始めました。 ふらりと訪れたくなるカフェをブログではじめます。 カフェ起業してはや数年。カフェ経営の楽しさとせつなさと本質を書いていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 これからカフェを始めたい人。 いまカフェを行っている人。 カフェでなく、何かお店を始めたい人。 書き綴ることが、誰かしらの、 役に立つことができたらうれしく思います。 役だつことが無くても、こんな考えの人がいると 興味を...

Oasis Cafe カフェ起業の楽しさとせつなさとココロの本質 | 2015.09.14 Mon 18:36

はじめての日記

   ただいま、JUGEM。  数ヶ月ぶりにJUGEMに再登録しました。  以前はとあるコミュニケーションゲームでの出来事や、ちょっとした独り言を書く、  ありふれたブログでしたが・・・  また、ありふれたブログでもしようかなー と思ったのは、  2月から富山県から山口県へ移住し、いい加減生活に慣れてきたから。  実家を出たことで、すきなパン作りとか料理とか、  自分のやりたい放題ができる環境にいるんだから、と。  ブログテーマは、生活のことから、現在しているゲーム(FF14)が中心???  3日坊主になって、たまーに更新にな...

N I K A ’ L i f e | 2015.06.05 Fri 20:45

はじめまして

JUGEMテーマ:はじめまして!! はじめまして、もちこと言います。 JUGEMに戻ってくるのは久々です〜 ここではお洒落のこと、ファッションのこと、学校のこと、就活のこと・・・etc 呟いていこうと思いますっ。 お友達をぜひ増やしたいのでコメントとか気軽にしてくださるとうれしいです^^

もちこeveryday | 2015.02.23 Mon 12:37

はじめました

はじめましたぁなかなか続かないまりあですがとりあえずやってみようと思いますよろしくおねがいします(*´ω`*)☆彡

moon | 2013.08.19 Mon 18:32

はじめまして、Mayukaといいます。 今日からブログを書くことにしました♪ よろしくね(*^o^)ノ では、日記だし、さっそく最近のことを・・・

Artist☆ | 2013.07.18 Thu 18:28

出戻り。

こんばんは(‘Å‘*)ノ アメブロのほうで書いたとおりなんですが、お引越ししてきましたっ♪ 元Mayukaです。 今はみゃうぱー(Meowper)という名前に変えました(笑) ブログ名も、Artist !!からArtist☆に変えました。 最初はジュゲムでブログを始め、交流のしかたがわからないこととスマホ版広告がイヤだったことを理由にアメブロへお引越し。 ・・・で、また結局、ジュゲムに戻ってくる・・・という、ようするに出戻りだね(笑) やっぱり、ジュゲムが自分にあってる。 これからよろしくお願いしますm(u_u*)m

Artist☆ | 2013.07.18 Thu 18:22

はじめましてっ (*`・ω・´)ノ☆彡

はじめまして!!...というか。実は何度もブログ始めようとしては挫折していました...今回こそは のんびりマイペースでもよいから つらつら続けていかれたらなっ!!...と思ってます。ひとつヨロシクおねがいします (シ・ω・)シ ((o_ _)o ドォゾョロシク

Hug * Hug DAYS | 2012.11.28 Wed 17:58

ブログ引越し

ドロップアウト人生万歳 | 2012.03.12 Mon 10:20

ブログ引越し

JUGEMテーマ:はじめまして!!

ドロップアウト人生万歳 | 2012.03.12 Mon 10:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6 >

全51件中 1 - 10 件表示 (1/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!