>
アートメイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アートメイク

このテーマに投稿された記事:682件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c278/8126/
アートメイク
このテーマについて
素顔でもキレイ。ナチュラルなアートメイク。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「salonangel」さんのブログ
その他のテーマ:「salonangel」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【売れ筋ランキング】 美容・コスメ・香水 > ベースメイク・メイクアップ 【リアルタイムランキング】

サイトマップ: カテゴリーTOP > 美容・コスメ・香水 > ベースメイク・メイクアップ ※以下のカテゴリーは下記のテキストをクリックして、さらに詳細のジャンル別の売れ筋ランキングをチェック! 化粧下地 / ファンデーション / コンシーラー / フェイスカラー・パウダー / アイブロウ・眉マスカラ / アイシャドウ / アイライナー / マスカラ / マスカラ下地 / まつげ美容液 / つけまつげ・エクステ・パーマ / 口紅・リップスティック / リップライナー / リップグロス / チーク / メイクアップサンプルセット / メイクアッ...

SCL 売れ筋ランキング&激安ランキング | 2015.07.07 Tue 05:02

ぬれても落ちない!アートメイクにご注意!?

針を使って皮膚に色素を入れ込み眉毛とかアイラインを描く技法? これをアートメイクということのようです。 このアートメイクによる被害が、多発しているそうです。 被害が沢山で初めて、ようやく動く? そんな行政遅れに因るものもあるのでしょうか? 針を使って皮膚に傷?を付けるため、医療行為となり、国の許可無く販売・施術は違法になります。 もし、アートメイクを望むのであれば、医師免許の取得している施設で行うことをお薦めいたします。 しかし、施術している施設を探すのも、大変なようにも思...

ショップ 0109(お得)ブログ | 2014.08.06 Wed 12:44

おーくぼんぼん メイクモデル

「華麗に大変身して一回5000円!」おーくぼんぼんで紹介された「You Tubeメイクモデル」!(新宿) メイク中の様子をYou Tubeにアップして、クライアントの化粧品広告に用いられます。 メイクモデルは1回5000円! 因みに、おーくぼんぼん 桑原ADは本人の希望でADY GAGAに! 松延Dは進撃の巨人に変身しましたw 美人じゃなくてもできそうですが、必ずしも本人の望むメイクになるわけではないようです。   JUGEMテーマ:アートメイク

おーくぼんぼん 脱毛特集の情報はコチラ! | 2014.05.30 Fri 10:57

女装子メイク上達革命 口コミ 評判

JUGEMテーマ:アートメイク 男性顔を日本人の代表的な美人顔にする方法とは? ⇒詳しくはこちら メイクアップアーティスト・SHUNさんの“女装子メイク上達革命”は、今まで女装に自信が持てなかった多くの男性を救ってきた数少ない本物のマニュアルとして口コミで評判です。 では、なぜ口コミで評判となり、多くの女装子から支持されているのか? それは、美しい自分に逢える女装子メイクの基本、そして、 応用の全てが学べるからなんです。 つまり、メイク、しぐさ、香り、この3つを身に付けることで、 短期間で...

女装子メイク上達革命(口コミ・評判) | 2014.03.21 Fri 10:00

ありがとうございます〜

JUGEMテーマ:アートメイク*2014年4月よりまつげパーマとハニーメイクの料金改定のお知らせです。【こちら】よりご確認下さい。お客様O様より〜シリーズで頂いてます。去年は綿棒ケース・今年はコットンケースでした。使わずにオブジェにしております。乙女チックで可愛いの。何時も抹茶味を見ると私を思い出して買ってしまう〜って(笑)M様ありがとう〜久々に眉のデザインメイク&アイラインメイク〜綺麗になりました〜〜明日はタロット&気学教室。4月からワンコイン10分タロット占いメニューに入る予定。復習してきま...

ハニーメイク大阪府 Sally, 失敗アートメイク修正, ,絹糸脱毛シフォン,スクール、グラマラスラインゼロダイエットサプリ | 2014.02.16 Sun 20:16

新色入手とCostcoで食材入手

JUGEMテーマ:アートメイク 少し前から、新黒髪とかいうのが流行しているらしいですね〜 確かに眉も髪に合わせて暗めのカラーを希望する方が増えています。 少し前までは、明るい色、明るい発色のカラーばかりを探求していましたが 落ち着いたトーンでも違うバリエーションカラーも増やしています。 でも眉の色は、髪よりもワントーン明るい色にした方が、 顔立ちも明るい印象になるかなぁ〜 明るすぎたら次の修正で暗目カラーにするのは簡単です! 今日は仕事終了後に、ご近所ママたちとCostcoへ食材買い出し...

大阪箕面市 アートメイク&タトゥー Y's Art(ワイズアート) まつ毛 絹糸脱毛シフォン | 2014.01.30 Thu 00:10

相互遠慮で音信不通 (^-^)笑

私立中学校の入試統一日程が終わってから1週間。 今年子供が中学入試の友人たちの結果が気になりながら こっちからは連絡できないもんね 気を使い過ぎかなぁと思いつつ・・・親しい友人にもタブーを破れないで悶々。。。 たまたま別の子から「合格したらしいよ!」と聞いたので 『連絡して来いよ〜』と喝を入れた!! 「だってそっちもセンター試験が終わったばかりで連絡しづらいじゃない」 そうだったね、うちも受験生なんだわ〜(笑) センター試験も無事(?)終わり〜 まぁ、センターはあくまでも通過点なので良くて...

大阪箕面市 アートメイク&タトゥー Y's Art(ワイズアート) まつ毛 絹糸脱毛シフォン | 2014.01.30 Thu 00:09

期待のダイエットサプリ

JUGEMテーマ:アートメイク 話題のダイエットのための食品サプリメントの グラマラスライン・ゼロ お待ちいただいていた方の分がようやく入りました。 今回の分は予約の方で完売ですが、 次回の分はまだ余裕があります。 春までにダイエットしようという方、お試しにどうぞ。 私はもちろん、モニターさんもお試し中。 モニターさんのサプリ飲用前後の画像は少々お待ちください。 ご紹介のご紹介でいらっしゃいました・・・ 年齢を感じさせないほどの美肌。 普段はお化粧もあまりしないそうです。 いろい...

大阪箕面市 アートメイク&タトゥー Y's Art(ワイズアート) まつ毛 絹糸脱毛シフォン | 2014.01.26 Sun 21:03

メイク直後も大丈夫

アートメイクしよっ!って決めたら 早くしたいものですよね。 逸る気持ちに沿えるようなるべくご希望の日時に対応したいのですが なんせ一人でやっているため・・・ 希望日時の予約が取りにくい状況、申し訳ございません  また私事で恐縮ですが 2月と3月はお休みがとても多くなってしまうので 特に予約が取りにくくなっております。 春の新学期までに仕上げたい!とお考えの方は、早い目の予約をお願いいたします。 予約の方は最優先でさせていただきます。 お問い合わせの時から、早くしたいのよ〜オーラをすご...

大阪箕面市 アートメイク&タトゥー Y's Art(ワイズアート) まつ毛 絹糸脱毛シフォン | 2014.01.22 Wed 21:22

雰囲気変わっちゃった〜

JUGEMテーマ:アートメイク 昨年から受講されていた講習生さんのレッスンが本日で終了!(多分ね(笑)) 長い間、お疲れ様でした。 定期的に会っていたので、講習集が終了するとちょっとさみしい感じもします・・・ でも、今後は同業仲間として会いましょう〜  眉とアイラインを描いただけで 雰囲気がかなり変わってしまうこと。。。あります。 女子大生ぐらいかと思ったら、ママさんでした〜 という印象のお嬢さん。 眉は短めにカットするぐらいだったそうです。 なるべく生えている眉毛は生かして足りない眉...

大阪箕面市 アートメイク&タトゥー Y's Art(ワイズアート) まつ毛 絹糸脱毛シフォン | 2014.01.22 Wed 21:21

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全682件中 1 - 10 件表示 (1/69 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!