>
宝くじ当たったらどうしよう?
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

宝くじ当たったらどうしよう?

このテーマに投稿された記事:47件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c280/12220/
宝くじ当たったらどうしよう?
このテーマについて
みんなのゆめ、宝くじ♪
なかなかあたらないけど、買って、当選発表されるまでだれもが考える「当たったら……」

BIGだと6億円のチャンス!?
くじの種類は問わず、高額当選したら……の妄想を聞かせてください☆
このテーマの作成者
作者のブログへ:「sjaym」さんのブログ
その他のテーマ:「sjaym」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5 >

宝くじって当たったらと考えている時が一番楽しい

JUGEMテーマ:宝くじ当たったらどうしよう?   この前、宝くじを買いました!!   私ではなくて旦那さんが(笑)   昔からパチンコとか好きな人なんですが、続けていてもお金がなくなるだけなので、行かなくなってくれたのは有り難い事です。   今はモバゲーやグリーの無料のパチンコアプリで我慢してくれています。   たまに課金したいんだけど、と言い出すのが困ったところですが‥。   スマホゲームに課金しても何にもならないんだけど‥、と内心ため息つく私です...

My First JUGEM | 2017.03.24 Fri 08:47

100万円でもいい

JUGEMテーマ:宝くじ当たったらどうしよう?       ”夢は買わなきゃ当たらない” と言いつつ、年末のしか買ったことなんですけど オータムジャンボで前後合わせて5億ですか。。。 5億ってなに???ってなりそう   宝くじ買う時って連番かバラかって悩みますよね。 本気で夢を買う方は両方沢山買うと思うんですが、私は10枚がやっとなもんで。 連番だと前後賞狙えるけど、外したら全部ダメだし。。。 バラだと前後賞なんてないけど、他に夢がある。。。 ちな...

三十路主婦の日記帳 | 2016.10.13 Thu 10:24

宝くじが当たったら

JUGEMテーマ:宝くじ当たったらどうしよう?   オータムジャンボの発売は、 あと3日です。   収益金は各市町村に配分されるので、 当たらなくても、ま、いいか…   でも、当たったら、どうしよう? 楽しい妄想♪   1億円以上当たっても、 仕事はやめません。   当たったことは、秘密。 目立たないよう暮らそう…   1割は寄付して、1割使って、 8割は貯金します。   高くて手が出なかった、 図鑑や画集や絵を...

大河の一滴 | 2016.10.11 Tue 18:11

宝くじが当たるかもしれない!エケコ人形

JUGEMテーマ:宝くじ当たったらどうしよう? 宝くじが当たるかもしれない!エケコ人形 グリーンジャンボ宝くじが当たりますように… とお願いしつつ、和同開珎の神社様にお願いも済ませ、当選を待つのみ。 オッと、なにか忘れてやしませんか! そうです! エケコ人形に願いを託すのを忘れてはいけません!! 仰天ニュースで取り上げられていたので大人気になったエケコ人形。 宝くじばかりではなく、一週間後に気になる女性と食事に行く約束を取り付けた!という嬉しい口コ...

gorojunn日記 | 2016.03.30 Wed 12:32

ギャンブルには縁遠い私には・・・・・・・

JUGEMテーマ:宝くじ当たったらどうしよう? 昨夜のウオーキング時に知人に会いました。 電話会社を退職してからは毎日のように趣味に明け暮れているとの事。 彼の趣味は幅が広く多趣味なのです。 無趣味の私などからは到底考えられないほどの行動力と実行力です。 その彼は毎日のように沖州に在る場外車券発売所に通っているそうです。 ギャンブルにも懲り、今は競艇を止め競輪一本にしているとか。 一昨日には○○万円を的中させたとかで嬉しそうに話を聞かせてくれました。 ギャンブルなど一度もした事がな...

阿波のおっさんのつぶやき    (有)石部宅建会長ブログ | 2015.04.24 Fri 12:59

BIGのキャンペーンが太っ腹すぎる!

ハンパないBIGのキャンペーン。 BIGを買わなくても当たります。 毎日1万円×1年間 買ってあたるのはもっと色々ありますね。 → http://big-masaka.com/pc/index.html  あと5分で仕事の始まる時間です。 応募するのはただですから、まさかとは思っても応募しました。 仕事してきます! 読んでくださってありがとうございます。 よかったらクリック応援お願いします。 ↓ ↓ ↓ にほんブログ村   JUGEMテーマ:宝くじ当たったらどうしよう?

生まれてから半世紀 | 2015.03.10 Tue 08:56

年末ジャンボ宝くじ買ったよ〜!

JUGEMテーマ:宝くじ・ロト6 JUGEMテーマ:宝くじ当たったらどうしよう? 皆さん、今日が最後でしたよ。 年末ジャンボ宝くじ! 年末ジャンボミニが欲しかったけど、売り切れでした。 7億より本数の多い7,000万円でも当たったらとても嬉しい! と思っていましたが、皆さんも同じ考えなんかな? ということで、バラ10枚購入しました。 ココ数年ジャンボは買ったことがなかったです。 そして我が家はいつも3,000円10枚だけ購入します。 何故今日購入したかっていうのは、 12月19日が天赦日であって、また一粒万倍...

シングルマザーブログ(今日のタローズ家) | 2014.12.20 Sat 01:35

宝くじ税金

JUGEMテーマ:宝くじ当たったらどうしよう? 宝くじが3億円当たろうと5億円当たろうと、税金はゼロ。 ただし、オカンに1億上げたら、オカンは5000万の税金を払う事になります。 贈与税 厳しい世の中です。  

ほよほよ日記 | 2014.11.27 Thu 19:21

宝くじ税金

JUGEMテーマ:宝くじ当たったらどうしよう? 3億円当たっても、税金無しって言うのが(o・∀・)b゙イィne! でも、おかんに5000万円上げちゃうと、オカンは2500万円の贈与税を持って行かれちゃうとか。 お金は自分で使うしかないねw  

ほよほよ日記 | 2014.11.26 Wed 15:06

宝くじ税金

宝くじが当たったら税金ってかかるんでしょうか? 実は、当せん金付証票法に所得税を課さないと書かれています。 なので、受け取っても税金で持って行かれる、 ということはありませんが、 誰かにあげるときは、贈与税がかかります。 しかも、その税率は最高で50%!!! ちなみに110万円以下なら大丈夫です。 グループで購入した場合、銀行で受け取るときに 分配する人全員の委任状を持って行けば分配できますが、 受け取った後、分配すると贈与税がかかるので気をつけましょう。 1億円、当たってみ...

ブログ山本山 | 2014.02.06 Thu 12:08

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5 >

全47件中 1 - 10 件表示 (1/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!