>
芸能人の熱愛
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能人の熱愛

このテーマに投稿された記事:887件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c282/11290/
芸能人の熱愛
このテーマについて
芸能人・タレント・有名人の熱愛情報はコチラへ!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「runnrun」さんのブログ
その他のテーマ:「runnrun」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

狩野英孝の3つ!出会い運恋愛運不運をタロットで占ってみた!

かぐりん(@kagurahikaru)です。 有り余る程の「恋愛運」を持ってそうじゃないですか? でも、 これで神主にはなれないね、きっと。 わからんが・・・。 単に、 「恋愛運」というより、 記事を読むと17歳が22歳と偽ってた説もあるので、 ここはあえての「出会い運」も。 と、 「不運」も観てみたくないっですか? 不運が強いと幸運があってもなくても不運に見舞われるんですよ! 【タロットカード】カモワン・タロット☆TAROT DE MARSEILLE By Alexandre JODOROWSKY Philippe CAMOIN価格:7344円(税込、送料別) (2...

神楽のお部屋。 | 2017.01.21 Sat 07:10

DAIGOx北川景子=ソウルメイトレベルが下がってるけど、良い結果だし羨ましいじゃないかと叫ぶ!

かぐりん(@kagurahikaru)です。 ネタがないのよねぇ。。。 でも、 更新してくださいって言われるとさぁ。。。 今日は見つけた! DAIGOさんと北川景子さんが結婚1周年だってさ! もう、 あれから1年ですか? 「北川景子」さんと「DAIGO」さんはソウルメイト?! タロットと数秘術で相性とか運命とか読み解いてみたかも?! って、 記事書いてましたね。 じゃ、 今またどんな関係になってますかね? あの時よりも熱いの? 寒いの? ソウルメイト? もう冷え冷えしてる? 最初にカモワン版のコートカードのみ...

神楽のお部屋。 | 2017.01.12 Thu 11:36

おめでとうございます紺野あさ美さん!恋愛運とか占ってみた!

かぐりん(@kagurahikaru)です。 、 テレ東・紺野あさ美アナ、結婚を発表 お相手はヤクルト杉浦稔大選手 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4378062 MIXIで記事になってた! もう29歳ですか。。。 そりゃ、 僕もおっさんになるわけですよねぇ。。。 と、 このコメント何回もしてるけど何回もそう思うのよ。 仕方がない! と、 これも何回も書いてるけど、 結婚してても恋愛運があった方が上手くいくんです! ゆえに、 今、 どれくらいの恋愛運があるかを分析してみる! ブログ...

神楽のお部屋。 | 2017.01.11 Wed 09:39

神楽ひかるがタロットで有吉弘行さんと夏目三久さんを占ってみた!

有吉・夏目アナの結婚・妊娠報道で、有吉ツイッターにファンコメント殺到 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=4158192 どうやらガセネタ疑惑が浮上しているみたいですな! 毒舌訳哲学者の言葉という、 有吉弘行さんの本を読んでいますが結婚しそうにないよねぇ。。。 そもそも、 風俗止めれなさそうだし! つか、 結婚したら風俗は禁止ですよね!常識ですよね!間違ってないですよね! しかし、 有吉弘行さんと夏目三久さんがつき合ったら意外に合いそうじゃない? と、 思ってカード引いて...

神楽のお部屋。 | 2016.08.25 Thu 10:48

占い師の神楽ひかるが鈴木亜美さん夫婦の相性とか恋愛運などを観て見る!

鈴木亜美、7歳下会社員と交際半年で結婚&妊娠発表 来年1月に出産予定 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4074487 鈴木亜美が結婚&妊娠を報告 相手は一般男性、来年1月にはお母さんに 歌手の鈴木亜美さん(34歳)が7月3日に公式ブログで、1日に一般男性と入籍したことを発表。同時に、..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ちょっと意外でしたね。 なにがって、 鈴木亜美さんが34歳ってことと、 選んだ男性が7歳も下だったなんて! もっと、 甘えるタイプというか、 年下よりも、 ...

神楽のお部屋。 | 2016.07.04 Mon 12:52

新垣里沙さんと小谷嘉一さんの相性とか恋愛運を神楽ひかるが占ってみた?!

元モー娘。新垣里沙が結婚!俳優小谷嘉一と交際2年 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4041365 元モー娘。の新垣里沙さんって今は舞台女優さんなんですね。 知らなかった! もっと、 知らなかったのは小谷嘉一という俳優さん。 すいませんです。。。 つか、 優香さんも結婚でちょっとラッシュですかね! 幸せなニュースなら大喜びですわ! でも、 2組じゃラッシュではないか?! 誰か結婚しないか? でわでわさっそく、 ざっくり相性的なものから観てみますかね! ハロウィン・タロッ...

神楽のお部屋。 | 2016.06.14 Tue 12:17

優香さんと青木崇高さんの相性とか恋愛運を神楽ひかるが占ってみた?!

優香&青木崇高が結婚へ 連名で正式に発表「ずっと笑っていられる家庭を」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4041087 優香さんが結婚ですか! ちょっと、 職場でも話題になってましたが、 同年代の未婚女子はお陰様であせってた?! なんでだ?! つか、 お前も占い師だろ笑 ちなみに、 青木崇高さんがよくわからない。。。 記事を読むと俳優さんらしいけど、 顔見てもピンとこないや。。。 でも、 映画のるろうに剣心の相楽左之助役をやってるってことはワイルド系ですかね? いつ...

神楽のお部屋。 | 2016.06.14 Tue 11:28

相性とか占ってみました!Perfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香xサバンナの高橋茂雄のことを占い師神楽ひかるが!

Perfumeあ〜ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4009950 マジかぁ。。。 と、 のっちに続きあ〜ちゃんもかぁ。。。 かしゆかわ? ギルドで頑張りすぎてるのかな?かな笑 まずは軽く相性なんかを観てみましょうか! 《ハロウィン》タロットカード価格:4968円(税込、送料別) 使ったカードはハロウィンタロットで、 使ったスプレッドはペルソナスプレッド2連! で、 出たカードは、 1・西脇綾香潜在・蝙蝠(ソード)のキング・ひっぱってもらい...

神楽のお部屋。 | 2016.05.26 Thu 10:44

のだめの「上野樹里」さんがトライセラトップスの「和田唱」さんと恋人さん?!じゃ、2人の運命なんかをタロットカードで神楽ひかるが占ってみた!

上野樹里が40歳バンドマン和田唱と熱愛、結婚視野 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3940711 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000007-nksports-ent うん? のだめを地で行く女こと「上野樹里(29)」さんが、 TRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギターの「和田唱(40)」さんとと交際していると?! つか、 上野を射止めた和田さんは、 有名人一家の長男さんで、 父はイラストレーターの和田誠氏(80)、 母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レ...

神楽のお部屋。 | 2016.04.11 Mon 09:43

片岡愛之助さん藤原紀香さんご結婚おめでとうございます!ちょっと占ってみました!

藤原紀香、梨園の妻の覚悟固める 夫・愛之助の「お仕事が一番大事」 きのう30日に婚姻届を提出した歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が3月31日、..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 愛之助、不倫の「心配ない」 3カラットのダイヤの婚約指輪贈る http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3924442 愛之助&紀香が結婚会見「最高に幸せ」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3924292 陣内智則、元妻・紀香再婚を祝福「…おめでとうございます」 ht...

神楽のお部屋。 | 2016.04.01 Fri 04:59

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全887件中 1 - 10 件表示 (1/89 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!