[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] 女性の生き方のブログ記事をまとめ読み! 全261件の19ページ目 | JUGEMブログ

女性の生き方
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

女性の生き方

このテーマに投稿された記事:261件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c3/10248/
女性の生き方
このテーマについて
女性として、主婦としての魂からの叫び声をつづるブログです。

自分らしく生きるにはどうしたらいいか、答えは人によって違うものかもしれませんが、何か悩める女性のヒントになったらいいなと思っています。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「1102miya」さんのブログ
その他のテーマ:「1102miya」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 >

「とと姉ちゃん」第45話の女性のスマート・キャリア的テーマは「成し遂げる研究者」

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん JUGEMテーマ:女性の生き方 綺羅女プロデューサーOkeiです。 昨日のお仕事は、育児休業明けの時短勤務をしている 女性向けの研修だったので、 Okeiが日頃から考えている「女性の幸せって?」 という思いを詰め込んだものにしました。 普段感じている問題点や不安を話し合う機会を作ったのですが、 忙しくてイライラしてしまい、周りにあたってしまうとか、 普段の職場では同じ立場の人がいなくて気をつかってしまうとか、 いろんな不安が出てきました。 一つ一つ、少しでも解消に向け...

朝ドラから学ぶ女性のスマート・キャリア | 2016.05.25 Wed 10:25

「とと姉ちゃん」第44話の女性のスマート・キャリア的テーマは「笑い飛ばせ〜!」

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん JUGEMテーマ:女性の生き方 綺羅女プロデューサーOkeiです。 今日は三重県四日市市で朝を迎えて、 ホテルで「とと姉ちゃん」を見ていました。 昨夜は遅い時間の到着になったけど、 ご当地グルメの「トンテキ」ははずせない!と思って、 ホテルの近くで一人飲み〜(笑) そこの定員さんの接客がとっても気持ちよくって トンテキもおいしく、スッキリとした気分で眠りました♪ さて、今日も「とと姉ちゃん」を キャリア・コンサルタント目線で分析していきましょう。 今日のテーマは「...

朝ドラから学ぶ女性のスマート・キャリア | 2016.05.25 Wed 09:38

「とと姉ちゃん」第43話の女性のスマート・キャリア的テーマは「頼る」

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん JUGEMテーマ:女性の生き方 綺羅女プロデューサーOkeiです。 ここのところ気温が高めで、外を歩くと汗だくになります。 北海道では30度越えだそうですね! 季節の変わり目で体調を崩している人も多いので、 気を付けましょうね。 では今日も「とと姉ちゃん」を キャリア・コンサルタント目線で分析していきましょう。 今日のテーマは「頼る」です。  

朝ドラから学ぶ女性のスマート・キャリア | 2016.05.23 Mon 10:15

「とと姉ちゃん」第42話の女性のスマート・キャリア的テーマは「想いを口にする」

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん JUGEMテーマ:女性の生き方 綺羅女プロデューサーOkeiです。 バレーボール女子、リオオリンピック出場決定! 良かったですねぇぇぇぇぇぇぇぇ〜! 子ども達と絶叫しながら応援していました! ずっと接戦続きだけど、あの集中力、すごいな〜。 試合に負けてしまったのは残念だけど、 また明日の試合も頑張ってほしいです! では、今日も「とと姉ちゃん」を キャリア・コンサルタント目線で分析しましょう〜。 今日のテーマは「想いを口にする」です。  

朝ドラから学ぶ女性のスマート・キャリア | 2016.05.22 Sun 17:00

「とと姉ちゃん」第41話の女性のスマート・キャリア的テーマは「幸せを感じるツボ」

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん JUGEMテーマ:女性の生き方 綺羅女プロデューサーOkeiです。 ここんとこ、睡眠不足で苦しいです・・・。 仕事がたまって夜更かししても、 翌朝には子どもたちのお弁当作りが待っている・・・。 ひゅ〜 さて、今日も「とと姉ちゃん」を キャリア・コンサルタント目線で分析しましょう〜。 今日のテーマは「幸せを感じるツボ」です。  

朝ドラから学ぶ女性のスマート・キャリア | 2016.05.22 Sun 16:29

「とと姉ちゃん」第40話の女性のスマート・キャリア的テーマは「人の声を聴く」

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん JUGEMテーマ:女性の生き方 綺羅女プロデューサーOkeiです。 女子バレーボールのオリンピック予選、 連日観ているのですが、ユニフォームの肩のところ、 「サロンパス」って サロンパスを貼ってる感じで広告が・・・。 気づいたとき、「おもろ〜!」って思ったけど、 それから気になって気になって仕方ありません(笑) さて、今日も「とと姉ちゃん」を キャリア・コンサルタント目線で分析していきます。 今日のテーマは「人の声を聴く」です。  

朝ドラから学ぶ女性のスマート・キャリア | 2016.05.19 Thu 08:53

「とと姉ちゃん」第39話の女性のスマート・キャリア的テーマは「仕事の価値観」

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん JUGEMテーマ:女性の生き方 綺羅女プロデューサーOkeiです。 ブログを更新するとき、管理画面に出てくる 「フィリピン語学留学」 の広告が気になって仕方ありません・・・。 子どもたちに教育費がかからなくなったら、 やりたいことがいっぱい・・・。 いや、それを待つのではなく、もっと稼げる方法を考えて 自分にお金をかけるタイミングを早めるか!? と、悶々としてしまいます さて、今日も「とと姉ちゃん」を キャリア・コンサルタント目線で分析していきます♪ 今日のテー...

朝ドラから学ぶ女性のスマート・キャリア | 2016.05.18 Wed 08:51

「とと姉ちゃん」第38話の女性のスマート・キャリア的テーマは「景色が変わる瞬間」

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん JUGEMテーマ:女性の生き方 綺羅女プロデューサーOkeiです。 今日は夕方までお仕事で、帰ってからご飯を作るのはしんどいな〜と、 お肉屋さんのフライを買って帰ろうか、 吉野家の牛丼にしようか、王将の中華にしようか・・・、 その前に、デパートでパンを買って帰ろう〜♪ と、デパートに行きました。すると・・・ 隣のお店のお弁当が半額〜!!! テンション上がりました! もちろん家族全員分をゲット♪いや〜、良かった良かった。 さて、今日も「とと姉ちゃん」を キャリア...

朝ドラから学ぶ女性のスマート・キャリア | 2016.05.17 Tue 23:52

「とと姉ちゃん」第37話の女性のスマート・キャリア的テーマは「元始、女性は実に太陽であった」

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん JUGEMテーマ:女性の生き方 綺羅女プロデューサーOkeiです。 平塚らいてうさんの言葉がぐるぐるして、 いつものように雑談を書くことができません いきなり本題に入ろうと思います。 今日の「とと姉ちゃん」を キャリア・コンサルタント目線で分析していきます。 今日のテーマは「元始、女性は実に太陽であった」です。  

朝ドラから学ぶ女性のスマート・キャリア | 2016.05.16 Mon 11:20

「とと姉ちゃん」第36話の女性のスマート・キャリア的テーマは「あたしの娘だもの」

JUGEMテーマ:とと姉ちゃん JUGEMテーマ:女性の生き方 綺羅女プロデューサーOkeiです。 昨日は一人暮らしをしている母の家に泊まりました。 父が亡くなってしばらくして、一戸建ての実家を売り、 マンション暮らしです。 少し高台にあり、10階なので眺めが最高で、 ワンコと仲良く、快適に暮らしています。 さて、「とと姉ちゃん」も36話です。 早いものですね。 今日もキャリア・コンサルタント目線で分析しましょう。 今日のテーマは「あたしの娘だもの」です。  

朝ドラから学ぶ女性のスマート・キャリア | 2016.05.16 Mon 10:37

このテーマに記事を投稿する"

< 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 >

全261件中 181 - 190 件表示 (19/27 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!