つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

突っ込み所満載

0件の記事

マンガや特撮の話、同人誌や投稿、そして気象系Jグループの話など、突っ込み所満載です。

旦那の愚痴

0件の記事

子持ちバツイチの再婚です。 他のブログでは別の顔を持つ私ですが(笑) ここでは 主婦の独り言や マザコン旦那の愚痴を書きたいと思います☆ 宜しくお願いします(_ _)

天然フクピーの一言

0件の記事

毎日のフクピーのつぶやきを書き込んでいます。

愚痴ばかり言う人ってどうなの?

0件の記事

たまに愚痴しか言わない人っていませんか? そういう人って相手のことどう思ってるのかしら? わたしは優しい人、思いやりがある人が好きです。 もしそういう人は、自分のことしか話さないなんてことはないはず。 みなさんはどう対応しますか?

ぐち

0件の記事

ぐちを聞いてください私は、震災地域で会社を経営しています。 資金繰りに困り某地方銀行に融資をお願いしに行きました。 確かに数百万円の短期の融資を受けることが出来ました。期間は、三ヶ月でした。ところが融資を受けて三日後に融資の金額の60%を支払ってくれと言われ次の月も入金金額を支払ました。普通短期融資であれば最終月に一括で支払うものでは、ないでしょうか? 運転資金で融資を受けたのに一円たりとも運転資金に当てられませんでした。成績が悪い零細企業ですけれど震災を受けた企業に銀行は、このようなことをして良いのでしょうか?表面的な融資なんか自分がなさけないです。もう銀行なんか信用できません”すいません馬鹿な経営者でした。

なんてことない日

0件の記事

気ままに。

gdgd雑記

0件の記事

どーでもいいことをgdgd語ってます。

だりあ

0件の記事

@v@

良かった事

0件の記事

毎日の生活で良かった事、出来事など。

いつもきまぐれ〜

0件の記事

新規就農者夫婦の日々の出来事等を 綴っています。

< 28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 >

全374件中 351 - 360 件表示 (36/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!