つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

そこをなんとか・・・いい言葉だとおもいませんか?

0件の記事

世の中そこをなんとか・・・って場面にとても多く遭遇するのは僕だけでしょうか? ほんわかした言葉で局面打開の魔法の言葉、 皆さんの、楽しいそこをなんとか・・教えてください

日々徒然

0件の記事

関ジャニ∞や音楽の話を中心に毎日のひとりごとを書いていきたいと思います

あしたはきっといいことがある そんな予感で胸いっぱい

0件の記事

日々の出来事や感じたこと考えたことを綴っていきたいと思います

kuroのひとりごと

0件の記事

心の中にあるモヤモヤを吹き飛ばしてしまいたい!

今日も…。

0件の記事

毎日、なんとなーく生きてます。本当にしなきゃいけないことが一杯有るはずなのに、なぜかゲーセンにとりつかれ、気がつけばゲームの前で化石のように動かず数時間。 歳を重ねるごとに何をするのも億劫で、いい加減になってきて・・・これでいいのか?あたし…!?もっと頑張れよ。。。

こんなじぶんが好きになってきました♡ 

0件の記事

前は 自分のこと 理解できなくて、好きになれなかった。 でも、たくさんの人に支えられていて、なんだか、ダメな私も 許せるようになってきたかも♡ 顔 も スタイルも 性格も 何一つ認めらレナ買ったけど、 今は徐々になりたかった プラス思考になりつつあるかナ♡?

m-tune cafe

0件の記事

〜いらっしゃいませ〜 いつも一生懸命じゃ疲れちゃいますよ・・・。

パキスの出来事

0件の記事

パキスが思ったことを書いています。

あなたを導きたもう宇宙の真理、人の真理

0件の記事

真理の民はあなたを救い、導きたもう。

< 26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 >

全374件中 301 - 310 件表示 (31/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!