>
桜の写真送ってくださいー!
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

桜の写真送ってくださいー!

このテーマに投稿された記事:1294件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c313/3343/
桜の写真送ってくださいー!
このテーマについて
もう咲きましたか?
あなたの撮った桜の写真をどんどん送ってください!!
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

大子町の身近な桜。

JUGEMテーマ:「茨城県」が大好きな人集まってね! JUGEMテーマ:お花見&桜 JUGEMテーマ:桜の写真送ってくださいー!    体力の無さを痛感している妻は、忙しい生活の中で、どうやって 運動するかを散々考えました。    その結果、日常の買い物するお店とお店の間を歩くことに したそうです。    買い物ウォーキングしながら桜の写真を撮ってきてくれました。    こちらは芝桜。道路沿いのいつもお庭に色とりどりのお花を 咲かせている...

農的生活 奥久慈の三楽斎 | 2017.04.18 Tue 08:48

三渓園 桜

JUGEMテーマ:桜の写真送ってくださいー!   私の住んでいる近辺では、桜の花ももうだいぶ終わりに向かっている今日この頃です。   昨日は久々の良いお天気の土曜日、しかもかなり気温も高かったようで、結構薄着でも良いような1日でしたね。 夕立だかにわか雨があるかもしれないと言う予報もあったようで、洗濯物を干してきたまま出掛けてしまったのですが、 その予報通りにはならず、心配は無用だったようで助かりました。 昨日は厚木の飯山へ行ってみたのですが、その写真はまた今度。 &nbs...

ヨイショっと(良いshot)がんばろ!! | 2017.04.16 Sun 09:26

旧古河庭園のフランス風?庭園と桜の風景 Kyu-Furukawa Teien (Gardens)/Tokyo/Japan

JUGEMテーマ:桜の写真送ってくださいー!     フランス風?庭園が見えます「古河庭園」の春景色なのでございます。 画面右手が、洋館建築で有名な「大谷美術館」。 画面左手の下のほうには、日本風庭園が広がっております。 画面奥のほうに、桜が満開状態なのでありますけれども。 本日あたり、お出かけをいただきましても、散っちゃってるかもしれないと。 一応、お断りを入れておきます。 さもないと。 おぅおぅ、オラッチがお出ましになられたのに、咲いてなかったじゃんかよぉ〜...

私立空想芸術館 | 2017.04.16 Sun 08:49

石川・兼六園の桜満開!無料開放中♪

最近忙しくて、ぜんぜん写真撮りに行けていなかったのですが、 近くの神社横の桜並木が綺麗だったので久々に撮ってみました!   満開までもう少しの様でした・・・                           石川・金沢では、今週だいたい桜は満開だと思いますが・・・ ちょうど今、金沢の兼六園は無料開放中!夜はライトアップもされます。   又、時間をつくって満開の桜撮りに行き...

ネットで収入UP↑頑張る独身男 | 2017.04.10 Mon 17:56

あと少し

JUGEMテーマ:★カメラLife★ JUGEMテーマ:つぶやき。 JUGEMテーマ:桜の写真送ってくださいー!             職場の近くの桜が咲き始めた。   満開は、まだまだ先。     α99?×Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM     「ここの桜が咲いたら花見をしよう」とオーナーが話してました。   満開はいつ頃かな?

「α」 と散歩 | 2017.03.30 Thu 19:55

The good-bye series (1)

地図のURL :+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+ 地図のURL JUGEMテーマ:桜の写真送ってくださいー!

KEN技無情 | 2016.04.23 Sat 14:46

高宮桜2016 常光寺

桜のラストは常光寺。 この日は雨が降りそうで、これがラストチャンスと階段を走りました。 まずは龍神池。 本堂 散りつつある桜を惜しみつつ… また来年逢おうね…   JUGEMテーマ:桜の写真送ってくださいー!  

高宮グリーンクラブ | 2016.04.11 Mon 16:40

高宮桜2016 高宮浄水場

高宮浄水場のオオシマザクラ。 うっかり満開の時期を逃してしもうた こちらは満開♪ 高宮浄水場からの2016年の眺めはこんな感じ。 ちなみに2012年はこんな感じ。まだマンションが建っていません。 問題はこの、天狗巣病にかかっているサクラ達。 手前から三本目にはほぼもう花がついていません。 かろうじて数輪 この病気、菌類のいたずらによるもので周囲のサクラの木にも感染します。 残念ながら治療方法はなく、その枝を切るしかありません。 ほうっておくとそのうち枯れていきます。...

高宮グリーンクラブ | 2016.04.11 Mon 16:10

桜・ソメイヨシノ(大阪市立長居植物園「躑躅山」)[2016/4/5] 《下》

[Date]April 5, 2016[Location]Nagai Botanical Garden1-23 Nagaikouen, Higashisumiyoshi-ku,Osaka-shi, Osaka, JAPAN [Camera]Canon Eos Kiss X2[Lens]TAMRON SP AF 90mm F2.8[Protector]Kenko PROTECTOR(W) 【Plant】ソメイヨシノ(染井吉野) [Scientific name]Prunus × yedoensis 'Somei-yoshino'[Category]バラ科サクラ属[Flowering situation]散り始め JUGEMテーマ:桜の写真送ってくださいー!

KEN技無情 | 2016.04.10 Sun 21:41

高宮桜2016 上高宮(南北)公園

遡って今年の桜の記事を徐々に記録を上げていきます。 時々過去記事をチェックしてみてくださいね (写真はクリックで大きくなります) 上高宮北公園、4月3日撮影分 新しい可愛い遊具が設置されました。 上高宮南公園。 今年は見事に咲いていました。 JUGEMテーマ:桜の写真送ってくださいー!

高宮グリーンクラブ | 2016.04.09 Sat 17:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!