• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

予言

このテーマに投稿された記事:42件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c4/5792/
予言
このテーマについて
ずばり予言しましょう。
世界の未来は・・・・
このテーマの作成者
作者のブログへ:「orsomething」さんのブログ
その他のテーマ:「orsomething」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5 >

世界制覇を目論んで地球儀を前に下着コスチュームで思案中の美魔女がいる部屋 A young witch & a globe (doll photo)

JUGEMテーマ:予言     現在の地球の地図とは、随分と異なる絵が描かれております地球儀を前にして。 美魔女のオネエサマが、なにやら思案中なのでございます。 背後の壁には星図なんかも掛けられていて。 いよいよ。 宇宙の根源にあるという、大いなる意識様からのお告げが下っちゃうかもしれないのでございます。 はい。 まぁ、モノノケ館長の場合は。 その「宿命」「輪廻」「因果」エトセトラから。 如何にして?トンズラできるかにつきまして。 日々。 アノ手コノ手を考...

私立空想芸術館 | 2017.07.21 Fri 16:12

【光の銀河連邦】重要メッセージ【バシャール2017】【最新】

日々月々、天よりのことば、神の示し | 2017.06.10 Sat 20:40

あまり更新していないのでアクセスは減りました、でも今日はとっても大切なメッセージを送ります

JUGEMテーマ:予言   とても大切なことなのでそのまま載せます。 判断は皆様でしてください。   これから3月の終わりに向けて世界で何か起きそうです。    

日々月々、天よりのことば、神の示し | 2017.03.25 Sat 09:07

トランプではなくテンプル、ヒラリーでなくロズリン−アメリカ大統領選挙

エハン塾より この動画を引用したのは、現代に対する正しい警告がかなり含まれていると思うからです。 全てを見るには忍耐が必要ですが、全部をみるとかなりの知識と霊性が養われます。 エハン・デラヴィが最後に言っているように、急にクリントンが浮上してきました。 どちらになっても最悪なのですが、女神=ヒラリーがなった場合には世界を(悪の)力で支配しようと思っている連中の思うつぼ。 これは陰謀論ではなく、現実の世界の権力の話だとエハンはいいます。 アメリカを支配するエスタブリィッシュメントや...

日々月々、天よりのことば、神の示し | 2016.10.02 Sun 11:13

私の最近のスピリチュアルな活動報告

JUGEMテーマ:予言 この秋から四国づいています。徳島と香川そして愛媛です。高知は恐れ多いのかまだですね。空海の解脱の地、足摺岬がありますからね。あと坂本龍馬。 徳島のアートセラピーのTさんは実はすごい能力を持っておられますが、完全に隠しておられ、旅館業を営んでおられます。いずれお願いしてセラピーの方を引き出したいと思います。個人的にはあることでお尋ねをしております。私の将来に関することです。 昨年来、ばたばたと戸が降りていて、ある方向に誘(いざな)われているようなのですが、それが正しい...

日々月々、天よりのことば、神の示し | 2015.10.28 Wed 15:06

ジーン・ディクソン 反キリストそろそろ現れる?

JUGEMテーマ:予言 ジーン・ディクソンが反キリストが、そろそろ有名になってくると予言していたなと思い出したので検索してみた。1962年2月5日ぐらいにイスラエルで生まれた、宗教・政治活動をしているある程度の地位にいる人を当たればだれかすぐに分かりそうなもんだが。アラブ系の人だと書いている情報が多いな。うーん、イメージわかない。既に、この予言はすたれてしまっているのかな。 反キリストとか言われても殆どの日本人からすると無宗教なのであまり関係ないよな。人類が困難に直面して神を求めるような状況に...

わうぃううぇを備忘録 | 2015.07.30 Thu 22:02

もうオリンピックはない?

JUGEMテーマ:予言 昔、どこかの予言で、2012年のオリンピックが最後になると言われているのをなんとなく覚えている。ソチや東京でのオリンピックは何らかの理由で開催できないのかもしれないですね。オリンピックに代わる何か別の大会ができるのだろうか。 何か私では想像がつかないような変化が起きるのだろうなあ。 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="01766a42.9b41330a.06883737.8eeade0e";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="300x160";rakuten_target="_blan...

わうぃううぇを備忘録 | 2015.07.30 Thu 19:54

ジョセフ ティテル 予言 9/20~27 2013

JUGEMテーマ:予言 ジョセフティテルの予言によると2013年の9月20〜27日の期間は地球にとってとても重要な時らしい。何か大きな変化があるということだろうか? rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="01766a42.9b41330a.06883737.8eeade0e";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="300x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_txtColor="22AA21";rakuten_moverColor=...

わうぃううぇを備忘録 | 2015.07.30 Thu 12:13

ジョセフ ティテル 予言 9/20~27 2013 何があったか?

JUGEMテーマ:予言 9月27日過ぎたようだけど、特に何も大きな変化無いような気がするなあ。しいて挙げればパキスタンの地震のあとに沖に急に島が浮上したことかな?あとは阿蘇山とか、イタリアの方でも何か火山活動か、地震か何かあったかな。これらが今後なにか大きな影響を与えるのだろうか? 地震とか火山は活発になってきているので、今後より大きな地質学的な事件は起きてくることだろう。暉にしておくのは悪いことではなさそうだ。 でも、まあ今回の予言の文章からすると明確に当たったと言えるような事件は特に...

わうぃううぇを備忘録 | 2015.07.30 Thu 12:09

2013年10月の大地震予測・予言多いなあ

JUGEMテーマ:予言 2013年10月頃に大地震が発生するとの科学的な予測とオカルト系の予言多いなあ。まあ、オカルト系の人は科学的な予測見てから脚色して予言っぽく話しているだけなのかなとも思うところもある。GPS測位での地殻のねじれのデータをみるとさすがに怖いね。できるだけエレベーターは使わないようにしよう。 こういう地震予知のデータの蓄積をしていくと100年後ぐらいに少しは地震がよそくできるかもね。今は当たらなくても継続していってほしい。まあ、莫大な予算は付けられないかもしれないが、一度途切れた...

わうぃううぇを備忘録 | 2015.07.30 Thu 09:55

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5 >

全42件中 1 - 10 件表示 (1/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!