• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c4/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

ショートショート

7件の記事

形式自由なショートショート

心の声~欲求不満~

3件の記事

うつ病.対人恐怖症.パニック障害.統合失調症.など目に見えない精神的な病 また身体的な障害.他にも色々な状況の中、働きたいと思って いても働けないでいる人は沢山いると思います。 そしてその中の1人は私です。心の病と戦っています。 人の「お荷物にはなりたくない」「何とか働きたい」 自分が何の役にもたっていない苦しみと希望もない中で 辛くもがいていました。 そんな毎日の日記です。 そしてそんな私が少しずつの光を見つけられた、出来事や情報 それらも紹介して行こうと思います。 暗闇に光が射し込むそんな情報です。 もう自分に価値がない役に立たないと焦らなくても大丈夫。 無理にとは言いません。調子がいい時に覗いてみてください。

競輪予想

19件の記事

日本各地の競輪3連単の予想と結果。504分の1の確立。

友達ってなんだろう。。。

0件の記事

中学生の時は、友達が少なくて学校もあんまり楽しくなかったけど高校に入って友達がいっぱいになってって学校も楽しくなったんだよね・・・それは友達がいるからかな?今寝れないのは、学校が楽しみで早く友達に会いたいからかな?友達の力ってすごいなぁ、でもともだちってなんなのだろうか・・・。

野球・サッカー・お仕事・ゴルフ

0件の記事

野球は阪神タイガース、サッカーはサンフレッチェ広島、仕事はほどほどに、ゴルフは楽しく・・・・ね。

目標と報告

64件の記事

始まる前に目標を決めて、1日が終わったときにどこまで目標に近づけたかを公表します。

休み

30件の記事

休みの日の出来事とかww

TOKYOスパムデジデジお台場

18件の記事

TOKYOスパムデジデジお台場でデジタルでお台場を再現。

ホスト クラブ・メンズ キャバクラ

12件の記事

ホストクラブやメンズキャバクラに関するネタ。 また、元ホストや現役ホストの日記など。

かたい話

7件の記事

難しそうな、まじめそうな話です。そういうことに興味がない人にとっては、何が面白うてこんなことを一生懸命考えているのか訳が分からんというような話です。 話を「ゆるい話」、「かたい話」、「ほどほどの話」の3レベルに分けて、その日の気分でかき分けようという魂胆です。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全164件中 41 - 50 件表示 (5/17 ページ)

ジャンル
日記・コラム・つぶやき
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!