つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72659件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

佐渡金山の桜

  春の嵐の中、ここ佐渡金山の夜桜を見にきたのは4月17日でした。 その時はまだ5〜6分咲きだったとはいえ、雨風になぶられる桜を見て「今年の桜も終わりかな…」と観念していました。   【α99,Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM,1/2000,F2,iso100】   1週間の終り、4月22日にふたたび佐渡金山へと足を運んでみました。   【α7SII,LA-EA4,Vario Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM,1/160,F11,iso200】   今年の桜はもう散ったものと私は勝手に判断していたんで...

佐渡の四季 + α | 2017.04.23 Sun 21:57

ラーメン二郎 新小金井街道店

JUGEMテーマ:つぶやき。   小ラーメン カラメマシマシ・ニンニク・ヤサイ   日曜の16時頃、中待ち満。   今日も、想い出づくりの一杯・・・   なんだか、とてもなつかしい味・・・   激烈うまし・・・   新小金井・・・   ありがとう・・・        

サラリーマン★ニャ麺ライダー26 | 2017.04.23 Sun 17:51

特には何も・・・

JUGEMテーマ:つぶやき。     特に書くネタもない、今日この頃です。   いや、ほんと何もないんですよね。。。   相変わらず、ソシャゲの日々を送っています。   あ、そういえば、大逆転裁判の予約がスタートしました。 何処で買おうか迷ったんですけど、結局尼にしました。 別に特典はそんなに欲しくなかったんですけど、他よりもマシかなと思ったので。   というわけで、今回はそれくらいしか書くことがなかったです・・・。

ねいむのねくら日記 | 2017.04.23 Sun 14:31

八重桜

JUGEMテーマ:つぶやき。   今度は八重桜の時期になりましたね ご近所さんの綺麗な桜が楽しみです

何かせった?(何か言った?) | 2017.04.23 Sun 12:25

欅とは難しい漢字だ

  店の窓から見える 「けやき」の木が、 ついに芽吹いてきました。     新緑のプニプニした フレッシュ感が あたくしは好きです。   ちなみに、東村山市には、 志村けんの木(けやき)が あるのだとか。     JUGEMテーマ:つぶやき。

natural | 2017.04.22 Sat 22:06

5月5日(金)

JUGEMテーマ:つぶやき。   今年も子供の日のイベントを行います。   詳しいことはまた後日報告させていただきます。   (い)  

渡辺美術館だより | 2017.04.22 Sat 16:26

早天祈祷会

JUGEMテーマ:つぶやき。     昨年に引き続いて、6日限りの受難週早天祈祷会を行いました。初日にはM.T.姉、最終日にはY.T.姉とK.T.姉が集われました。毎日集った方が2名いらっしゃいました。N長老とSさんです。90代、20代、私が40代。たった3人でなんと年齢幅の広い早天祈祷会でしょうか。そこに主の恵みを覚えます。神様は、年代を超えて、キリストにあって一つに集めて下さる。年齢を超えて、神の家族として祈りを一つにしてくださるのです。     一日の始まりを早天祈祷会から始める...

古川教会(古川キリスト教会) | 2017.04.22 Sat 15:16

例年より

JUGEMテーマ:★カメラLife★ JUGEMテーマ:雨の日 JUGEMテーマ:つぶやき。       今年の桜は散るのが早い。   あの風と雨じゃ散りますよね。   でも今年は咲くの遅かったらしいですよ。   職場のTVで聞いた話ですが。(笑)     α99?×Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM     職場の玄関前にあるプランターの中のチューリップも咲きました。   春なんですね〜。...

「α」 と散歩 | 2017.04.21 Fri 18:41

春のお花

  mayfleurの明子さんから頂いたブーケ。   お部屋の中がいっきに春らしく、華やぎました。   お花の持つパワーってすごいですね。   毎日お花をお部屋の中に飾ることができたら、それだけで心が豊かになりそう♪♪♪   明子さん、ステキなブーケをありがとうございました♡   JUGEMテーマ:つぶやき。

Ouvrir | 2017.04.21 Fri 17:51

葉桜

JUGEMテーマ:つぶやき。   もうすっかり葉桜ですね ゴミ出しに行くとご近所さんの家の桜も すっかり葉桜になっています   また来年か・・・・

何かせった?(何か言った?) | 2017.04.21 Fri 09:50

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!