• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

HKT48

このテーマに投稿された記事:177件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/18486/
HKT48
このテーマについて
HKT48(エイチケーティー フォーティーエイト)とは、九州地方を中心に活動する予定の日本の女性アイドルグループ。秋元康の完全プロデュースにより2011年にメンバー募集を開始した。福岡県福岡市を拠点とする。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「bandz」さんのブログ
その他のテーマ:「bandz」さんが作成したテーマ一覧(311件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

こんなにカワイイ童顔な娘が・・・

こんなにカワイイ童顔な娘が・・・   →動画 サンプル キャプチャ 画像 の レビューはコチラです。←   JUGEMテーマ:HKT48

美人さま | 2017.05.18 Thu 05:25

2017.04.01 HKT48 春の関東ツアー2017 SSA公演 オフ会報告

先日募集させていただきました通り HKT48春の関東ツアー2017 SSA公演後に久しぶりにオフ会を開催しましたのでご報告させていただきます。   夜公演の終了時間からオフ会開始の時間まであまりにも時間がなかった為、バタバタになってしまい写真等を撮影するのをすっかり忘れてしまいました。ホントに報告だけになってしまいますm(__)m   今回のオフ会は横アリファイナル以来約2年ぶりに募集をかけて開催させていただいたわけですがお久しぶりの方、新規にご応募いただいた方含め10名での開催となりました。開催...

ぜんりょく48 | 2017.04.11 Tue 22:15

HKT48 春の関東ツアー2017 〜本気のアイドル見せてやる 特別篇〜@さいたまスーパーアリーナ昼公演【多田愛佳卒業セレモニー】に行ってきた

楽しみにしていた春のツアーの遠征も終わり放心状態のゆきりそです。 おまけにこの記事を書き始めた時に日向からのモバメでなおぽんの卒業を知りました、結構ダメージでかくて記事書くの遅くなってしまいました。結構時間経ちましたがよければご覧ください。   と言う事で行ってきました さいたまスーパーアリーナ!前回の記事にも書きましたが3年前の春コンHKT単独公演をLvで見てからここに来るのが目標でしたからね、思いもひとしおです。写真は公式より拝借しました。 会場大きかったー!しかし中はこじんまり...

ぜんりょく48 | 2017.04.09 Sun 21:56

2017.04.01 HKT48 春の関東ツアー2017〜本気のアイドルを見せてやる〜SSA夜公演

管理人のwestです。 久し振りの記事ですww   HKT48春の関東ツアーに行ってきました! もともと春の関東ツアーに行く予定はありませんでしたが、翌日のチーム8コンサート、このブログを通じた仲間とのオフ会があったため、緊急参戦してきました!   詳細なレポは、ゆきりそさんが執筆中なので、おまかせするとして、私からは簡単な感想を。   まずは、会場のSSA!  初めてのSSAですが、外から見ると迫力あります。   中に入ってみると、意外にこじんまりしています。 ...

ぜんりょく48 | 2017.04.03 Mon 23:32

★★【4/28発売 予約受付中】 #キャバすか学園   #宮脇咲良 #HKT48 #AKB48

JUGEMテーマ:HKT48 【予約受付中】キャバすか学園 【*発売日 2017年04月28日】 ■■商品紹介■■ “マジ女”が消滅!?  学校再建を目指し、ヤンキーたちがキャバクラでマジバトル!! 宮脇咲良(HKT48/ AKB48)主演「マジすか学園」新シリーズ、 今度の舞台はキャバクラ!! AKB48グループほか豪華キャストの競演が実現! AKB48・渡辺麻友、NMB48・山本彩らも出演! また“マジすか”シリーズ初出演となるNMB48・須藤凜々花や NGT48・中井りかなどのフレッシュな顔ぶれも。                 ...

さっちゃんのつぶやきネット通販な日々 | 2017.03.12 Sun 13:48

17.03.07 つぶやきFES 博欅場所〜GUM ROCK FES2〜 参戦レポpart2

続いてライブパートです。part1はこちら   ※ライブレポを書こうと思って画像を必死に探したんだけどほとんどなかったです。というわけで文章のみですm(__)m ※動画リンク追加しました   指原支配人の鬼巻きにより無事に?いよいよライブパート突入です。斜め前のまどか推しの若者頼むよ!目の前の人はグッズを何も持っていないサラリーマン風でしたが対決イベント時の反応を見るとこちら側なのかな?   まずは欅坂46から。   M00 overture(欅坂46ver) M01 大人は信じてくれない ...

ぜんりょく48 | 2017.03.09 Thu 21:04

17.03.07 つぶやきFES 博欅場所〜GUM ROCK FES2〜 参戦レポpart1

どうも、matsuです。   昨日、両国国技館で行われた「つぶやきFES 博欅場所〜GUM ROCK FES2〜に参戦してまいりました。   只今、HKT48は絶賛春のツアー中だったので申し込もうかどうか迷いましたが、せっかく会社の通常休みの日程で参加できるので先行受付で申し込みしました。運よく当選して発券したところ・・・ 久々のアリーナ席!!   てか、これ無記名じゃん。先行で当選してるけどこのあと2次、一般発売があるってことは転売ヤーのエジキ確定ですね。   自分は坂系には疎...

ぜんりょく48 | 2017.03.09 Thu 01:41

【オフ会】4月1日HKT48春の関東ツアーinSSA夜公演終了後【募集】

どうも、matsuです。   唐突ですが4月1日のHKT48春の関東ツアー2017〜本気のアイドルを見せてやる〜夜公演終了後オフ会を開催したいと思います。 こちらのブログの筆者4人も以前ブログ主のオフ会募集に賛同して集まったことがきっかけとなり現在に至っております。オフ会の募集は全国ツアー横アリファイナル以来ですが今回久々の関東大箱コンで夜公演の終了時間も早めということもあり2年ぶりに募集してみたいと思います。     日程:4月1日(土)夜公演終了後 場所:さいたまスーパーアリーナ...

ぜんりょく48 | 2017.03.01 Wed 21:02

番外編 予習をしてHKT春の関東ツアーを盛り上げよう!!の巻ww

どうも、matsuです。   さてさて、今回HKT48春の関東ツアー初日群馬に参加してきたわけですが相変わらずの読めないセトリにより私みたいに何言ってるんだかわからないコールを連発してしまった人、思わず地蔵になってしまった人も多いかと思いますww   そこで群馬のセトリの中のコールで盛り上がれる曲を予習して今後のツアーの準備をしましょうという余計なお世話な企画です。 とりあえずコールを入れて盛り上がれそうな3曲をピックアップしました。かくいう私も前述のとおりわからない側の人間なので例に...

ぜんりょく48 | 2017.02.28 Tue 00:00

17.02.25 HKT48 春の関東ツアー2017〜本気のアイドルを見せてやる〜 群馬公演 part2

17.02.25 HKT48 春の関東ツアー2017〜本気のアイドルを見せてやる〜 群馬公演 part1   part2はコンサート本編から ネタバレ注意です。内容は文章主体、画像はofficialからの拝借物です。     お楽しみコーナーではしゃいでいるともうあっという間に開演10分前でした。同行のみなさんがどこにいるかもわからなくなってしまったので先に座席につくことにしました。 今回の座席はホール1階後方の通路最前でした。座席的には後ろの方だけど通路際なのでメンバーの登場に期待します。   そう...

ぜんりょく48 | 2017.02.27 Mon 13:54

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全177件中 1 - 10 件表示 (1/18 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!