>
きゃりーぱみゅぱみゅ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

きゃりーぱみゅぱみゅ

このテーマに投稿された記事:136件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/20967/
きゃりーぱみゅぱみゅ
このテーマについて
きゃりーぱみゅぱみゅ
ファッションモデル、歌手
キャリーパミュパミュ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「bandz」さんのブログ
その他のテーマ:「bandz」さんが作成したテーマ一覧(311件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

きゃりーぱみゅぱみゅ新曲MV「原宿いやほい」公開に苦労を告白

JUGEMテーマ:きゃりーぱみゅぱみゅ     歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが新曲「原宿いやほい」のMVを公開した。   インタビューでは過去最高に苦労した曲と告白。   たしかに、いやほいってなんでしょうか。

All Japan News 2017 | 2017.01.14 Sat 22:58

きゃりーぱみゅぱみゅデビュー5周年記念ベストアルバム「KPP BEST」5/25発売!

きゃりーぱみゅぱみゅデビュー5周年記念ベストアルバム「KPP BEST」が、2016年5月25日にリリースされることが決定しました。mu-moショップでは限定オリジナルDVD付き「mu-moショップ限定盤/初回限定盤」と「mu-moショップ限定盤/通常盤」が発売されます。ご注文はお早めに! mu-moショップ ・<限定オリジナルDVD付き>KPP BEST【mu-moショップ限定盤/初回限定盤】(きゃりーぱみゅぱみゅ超限定リアルお顔パッケージ)(3枚組CD+DVD) ←購入はお早めに! ・<限定オリジナルDVD付き>KPP BEST【mu-moショップ限定盤/通常盤】(先...

音楽NEWS | 2016.03.01 Tue 17:01

きゃりー

1回ぐらい、恋人と別れても、世界の終わりになんかにならないってか? きゃりー、Fukase破局“暗号”騒動をネタに 分類カテゴリ記号:å 芸能 JUGEMテーマ:きゃりーぱみゅぱみゅ

やど6は6でなし。7かも。 | 2015.10.17 Sat 17:17

きゃりーぱみゅぱみゅ高松

JUGEMテーマ:きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ高松どうでしたか? 生きゃりーはやっぱりかわいいのかな? 一緒に歌って盛り上がりたい!

ららら日記 | 2015.09.24 Thu 11:36

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ 深瀬と破局したそうですね。 まあ、どうでもいいけどね。 ゆとりなかんじがね、あまり。 現実的な音楽の方が好きだ。 年取ったらどうするのかねえ。 このままのスタイルじゃあきついよね。 二人ともね。 JUGEMテーマ:きゃりーぱみゅぱみゅ

サブロー日記 | 2015.09.03 Thu 02:12

きゃり〜♪ Perfume♪ 踊り狂ったライブ♪

  昨夜の1日だけのDJイベントのTAKENOKO!!! meets 橿原神宮 超アゲアゲで久々にアドレナリンどばぁ〜と放出されまくりざました やっぱりゲイナイトとかではあじわえないプロならではの 本格的な音づくりには魅了されまくまくり〜ん 橿原に住んで神宮には何度とイベントがある度に訪れてるけどこんなに行列 ができたん見たのはじめてやし一流はちゃうわねぇ〜 OPENING DJの後に天理大学雅学部の方々が登場した時の アウェイ感たるや惨めすぎて見てられへんかったけど 奈良ってこういうとこ下手くそな...

ゲイの夫夫♂♂日記 | 2015.06.21 Sun 20:55

きゃりーぱみゅぱみゅ

JUGEMテーマ:きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅが 自動車免許を取得して初ドライブしてきたって。 しかし、行き先が新橋で焼き鳥食べてきたって もっとおしゃれな所に行けばいいのに( ;´∀`)

碧依ブログ | 2015.06.09 Tue 15:27

KPP 2014 JAPAN ARENA TOUR きゃりーぱみゅぱみゅのからふるぱにっくTOY BOX

JUGEMテーマ:きゃりーぱみゅぱみゅ 【Disc-1】 きゃりーぱみゅぱみゅのからふるぱにっくTOY BOX at 国立代々木競技場第一体育館 2014年11月9日に実施された国立代々木競技場第一体育館でのライブより23曲収録(約120分収録)。 スペシャルトーク(副音声)には、きゃりーぱみゅぱみゅとこのライブの美術、演出を手掛けた増田セバスチャンとの対談を収録。 <収録曲> 01 もったいないとらんど 02 きゃりーANAN 03 チェリーボンボン 04 スキすぎてキレそう 05 jelly 06 Super Scooter Happy 07 キミに100 パーセント ...

ブログ | 2015.05.22 Fri 02:05

【きゃりーぱみゅぱみゅ】劣化か?

JUGEMテーマ:きゃりーぱみゅぱみゅ 今号の週刊アスキーとSPA!は きゃりーぱみゅぱみゅが表紙。 10thシングル「もんだいガール」が3/18に発売されるのが 原因なのは明らかなのだが、 そんなことよりもぱみゅぱみゅさんの劣化が気になる……。 2誌の表紙で両方ともいまひとつなので気のせいではない。 誤解のないように言っておくが、 当ブログは「アンチきゃりーぱみゅぱみゅ」ではない。 どちらかというと好意的に見ているほうだと思うが、 明らかに前の方がかわいかった。。。 原因はまだ分...

わをすぶろぐ | 2015.03.18 Wed 01:51

きゃりー

JUGEMテーマ:きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーが初のドラマ撮影! 最終回に出るんだ、楽しみだなー

yuzukiblog | 2015.03.11 Wed 14:29

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全136件中 1 - 10 件表示 (1/14 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!