• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ピース

このテーマに投稿された記事:18件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c75/18750/
ピース
このテーマについて
ピースは、綾部祐二と又吉直樹からなるお笑いコンビ。吉本興業
このテーマの作成者
作者のブログへ:「bandz」さんのブログ
その他のテーマ:「bandz」さんが作成したテーマ一覧(311件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2 >

又吉直樹

又吉直樹さんの第2作は恋愛小説「劇場」だって。 3月7日に新潮で発表だって。 今度は恋愛小説かあ。 まあ、又吉さんの本なら、絶対面白いだろうけど。 恋愛小説となると、ちょっと大丈夫かとも思っちゃうw JUGEMテーマ:ピース

サブロー日記 | 2017.02.18 Sat 03:27

前園真聖さん、タクシー事件を振り返る:オイコノミア/怒りの経済学

前園真聖さん、タクシー事件を振り返る:オイコノミア/怒りの経済学 オイコノミア Eテレ 短期は損気 "怒り" の経済学 大竹先生、最近ツイッターで「冷たくなった」ってつぶやかれてるらしいですけど −−又吉直樹 「サッカーと怒りといえば、このかたですよ」なんて紹介されてました、前園さん。 その後も先生はグイグイと発言して、わざと怒らせようとする場面もあったり。 前園さんも、ここは怒った顔をするのが自分の役目みたいな感じで、いい表情を見せていました。 事件のことにも触れていました...

テレビ反応ブログ | 2016.03.01 Tue 19:40

火花

JUGEMテーマ:ピース ピース又吉の火花が映像化争奪戦なんだとか まぁ話題性十分よね 金額じゃなくて内容で決めてほしいな  

たけ日記 | 2015.07.24 Fri 16:20

又吉直樹

JUGEMテーマ:ピース ピースの又吉直樹が芥川賞獲ったとか 単純に凄いな・・・ やっぱ渡部さんとキャラの差がすごすぎるw  

福日記 | 2015.07.17 Fri 13:48

ノミネートされるだけでもすごいこと

ピースの又吉直樹が書いた「火花」が芥川賞の候補作に入ったと発表されました。 最近の賞レースは、本に限らず大抵が話題づくりに利用されていて見るに耐えませんが、芥川賞も同じようになってしまっていて寂しいですね。 又吉さんは読書大好きな人だというのはわかっていますし恨みはありませんが、宣伝作りに利用されているとしか思えませんね。 ちなみにお笑いのほうは全く面白くなかったと記憶しています。 ノミネートされることだけでもすごいことではあるので賞賛したいところですけど、なにかわからないけど違和感があるん...

物知りになりたい! | 2015.06.24 Wed 12:25

又吉「火花」芥川賞候補に

芸人「ピース」の又吉直樹さんの初小説「火花」が芥川賞候補に選ばれた。とのニュースが報道されました。そんなに面白い、すごい小説なのかと少し読みたくなりました。 [あらすじ]売れない芸人と才能ある先輩が見い出した「笑い」とは・・・。・火花の映画化、ドラマ化、DVD化も期待しています♪ JUGEMテーマ:ピース 

アマゾンDVD通販【Amazon】 | 2015.06.19 Fri 14:40

ピース綾部祐二 性癖を暴露

● 女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック● Apple Mac mini● VAIOノート● ラクなナンパ法「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した、ピースの綾部祐二。女好きであることや性癖を暴露されてましたが、ピース綾部祐二も芸人・・・・女好きで当たり前でしょう。それほど騒ぐことではないと思う・・・・ 森谷まりん マリズム TACX タックス JUGEMテーマ:ピース 

初心者が1日で作成する! | 2013.06.23 Sun 03:10

ピース又吉、女優の仲里依沙にあっさり振られる!

JUGEMテーマ:ピース  女優の仲里依沙が26日、 都内で行われたアメリカンファミリー生命保険「よくわかる! ほけん案内」の新CM発表会に、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹と出演。 司会者から、「又吉が本当の夫だったら」と質問されると、 困った様子で「万、万、万が一の質問ですよね。 でもちょっと想像つかないですよね」・・・・ww

拓哉の芸能人のおもろい話 | 2013.02.26 Tue 21:28

げーにんほうどう!!!

そっか。芸人報道DVD明日発売なのね〜〜。あやべ天狗は第2弾収録か。まぁ…多分レンタルかなぁ。ジャケ写には惹かれたけどん。

be×kichi holic!! | 2012.11.05 Mon 23:26

ロッテ ZEUS 「オーロラ」篇 伊藤れいこ

ロッテ ZEUS 新CM「オーロラ」篇 メインはピースの又吉直樹さん このCMに伊藤れいこさんが出演しています 「オーロラ」篇 ZEUSを食べるピースの又吉さん すると突然場面が海辺に変わり「すき…」と後ろから女性に抱きつかれる 振り返ると場面が変わりラグビーボールを手にする又吉さん そのボールを奪おうと構えるラガーマンたち ラガーマンにタックルをされて倒れると…今度は外国人女性の運転する車の助手席に場面が変わる 助手席のシートが倒れると…雪の上に寝転がる又吉さん 空にはオーロラが… 「めくるめく、刺激。」 ZEUS ...

CM Watch | 2012.09.27 Thu 07:00

このテーマに記事を投稿する"

1  2 >

全18件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!