• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸人.com

このテーマに投稿された記事:65件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c75/5363/
芸人.com
このテーマについて
 色んな芸人さん情報(*^_^*)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「114-yukichi」さんのブログ
その他のテーマ:「114-yukichi」さんが作成したテーマ一覧(9件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7 >

狩野英孝 なんかあった

JUGEMテーマ:芸人.com   狩野英孝なんかあったってワードを 検索した人が沢山いるみたいだね。 キスブサのトークで出てきたらしい。  

石ちゃん家 | 2016.08.16 Tue 17:28

ザ・たっち 顔入れ替え

JUGEMテーマ:芸人.com   ザ・たっちが顔を入れ替えた結果… 全然違和感なかったらしい(笑) 全く違和感ないってのも凄いね。

石ちゃん家 | 2016.08.15 Mon 13:59

カズレーザー 月収

JUGEMテーマ:芸人.com   カズレーザーの月収82万だって。 そんな貰ってるんだ…少ない方なのかな?  

ちーブログ | 2016.08.05 Fri 13:22

小島よしお 英語版

JUGEMテーマ:芸人.com   小島よしおのそんなの関係ねぇは、 英語版もあるんだね…初披露したらしい。  

RIOぶろぐ | 2016.08.02 Tue 13:38

おかずクラブ

JUGEMテーマ:芸人.com   おかずクラブがミヤネ屋に出たんだって。 でネタの途中で番組が終わったという(笑)

RIOぶろぐ | 2016.07.12 Tue 13:07

出川哲朗 嫁

JUGEMテーマ:芸人.com   出川哲朗のお嫁さんが凄い美人だって。 なんか尻に敷かれてそうなイメージしかないね。

光希dialy | 2016.07.12 Tue 12:43

とにかく明るい安村

JUGEMテーマ:芸人.com   とにかく明るい安村が干され寸前なんだって。 不倫報道が影響してるんだとか。

リホブログ | 2016.07.11 Mon 14:31

元ラガーマン マッスル芸人 尾形兄弟 復活

すいません先週なにか勘違いしてました 福岡あんみつ姫にて行われるライブはあす17日でした 【お笑いライブW-1グランプリ】 《詳細》 【日時】1/17(日)13:30開演 【会場】あんみつ姫(福岡市中央区天神3-7-13 TM-20ビル2F) 【料金】500円 【出演者】MC:桜ミントカフェ大塚くん・イエローバカンス尾形兄弟、イエローバカンス、ハッピーヒロヒサ、スーパーサブまっつん、まちゃめし、かまきり勉、まさながっつ、ハレルヤ緒方、パピプリオ、あそどっぐ、オーキードーキー、FairySisters、合計12組 んでその出演者で...

似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版 | 2016.01.16 Sat 21:52

お笑いのお養成所の入学方法についてまとめたよ

JUGEMテーマ:芸人.com お笑い芸人養成所の入学方法についてまとめてみました。 お笑い芸人養成所に入るにはまずオーディションか面接です。 オーディションは吉本はしていないとのこと。それ以外ならたいていやっているのでホームページに募集要項が書いてあるのでそこからネットで応募したり電話かけたりしていくと。 お笑い芸人養成所に入るメリット  はここのサイトに書いてありました。ホームページもたくさんあったのでこちらでみてください。 芸人か〜すごく厳しい世界だろうな〜 そこに飛び込んでいける人っ...

To LOVEる-とらぶる-ダークネスのPCオンラインゲームを遊びつくそう!! | 2015.06.28 Sun 16:27

伊地知大樹

JUGEMテーマ:芸人.com 伊地知大樹は元歌舞伎町ホストだったらしい。 ホストだったのにあの芸風は凄いねww

あんりだいありー | 2015.03.12 Thu 14:38

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7 >

全65件中 1 - 10 件表示 (1/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!