明石家さんま
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

明石家さんま

このテーマに投稿された記事:140件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c75/629/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

さんまがフジに大激怒?『ホンマでっか』降板を巡る騒動

JUGEMテーマ:明石家さんま            

小梅さんの芸能噂話 | 2017.09.18 Mon 20:52

沢口靖子【澪つくし醤油】さんまのまんまSP

JUGEMテーマ:明石家さんま 6月18日放送のさんまのまんまSPのゲストの一人 沢口靖子さんがお土産に持ってきたお醤油 コチラ ↓ ↓ ↓   沢口靖子さんのデビューしたドラマ「澪つくし」の醤油です。   甘めのお醤油で番組では、ほうれん草のおひたしに使ってました。   甘めのお醤油って、一度使うと美味しいからクセになりますね〜(^^♪  

テレビ人間 | 2016.06.18 Sat 18:18

西村知美

人気の長寿番組スーパーからくりTVも遂にこの 間終わり、最終回視聴率14.7%で飾りました。 のんびり見れたバラエティが、また一つTVから 消滅してしまいました。 えらく長い22年でしたが、西村和美さん始め見 る人々を楽しませてくれたレギュラーに感謝で花 道を送りたい気分です。   JUGEMテーマ:明石家さんま

都会の日記 | 2014.09.16 Tue 02:26

さんま

JUGEMテーマ:明石家さんま タレント・明石家さんまさんが、92年に大竹しのぶさんと離婚した際、養育費の一括支払いを思い立ち、競馬で一攫千金を狙ったところ、47連敗してしまい、「小ちゃい家買えるくらい」という、数千万円単位の大金を失った過去を告白したそうです。 なんと大胆な行動でしょうか。さんまさんも若かったんですね。

今日の出来事 | 2014.07.17 Thu 04:19

さんま

JUGEMテーマ:明石家さんま さんまさんが養育費一括払い狙い競馬で大損の過去明化したことが話題になっています。 使った金額が「小ちゃな家買えたわ」と、いうくらいだそうです。 さすが、さんまさんです。

エリナの日記 | 2014.07.17 Thu 03:33

さんま

かつて大竹しのぶさんと、離婚したさんまさんですが、慰謝料 も随分かかったのではないでしょうか。 お金には細かくないというさんまさんも、参ったのかと思います。 しかしギャンブルでそれを当て込むとは、度量を感じさせますね。 ですが、当たればいいものの残念ながらハズレたもので、結局 損だったという話に、競馬で養育費は工面できないという事が 面白いです。数千万の損でも、ネタに出来る器がさんまさんです。 JUGEMテーマ:明石家さんま

TBVの日記 | 2014.07.16 Wed 23:29

浅田美代子

さんまのスーパーからくりTV、が打ち切りになります。 まあ残念ですが、長くやって少々食傷気味といわれればそう かも知れません。レギュラー面々も話題性に乏しくなりますし ここらが潮時なのでしょうか。 浅田美代子さんとか、これを外れたら、メディア露出がぐっと 下がるんじゃないでしょうか。 JUGEMテーマ:明石家さんま

トマト日記 | 2014.07.06 Sun 04:01

さんまのスーパーからくりTV

JUGEMテーマ:明石家さんま 「さんまのスーパーからくりTV」が9月で終了するようです。 22年の歴史を持つ長寿番組の終了通告に 明石家さんまは、憤慨しているとのこと。 「笑っていいとも!」をすんなり終了させた タモリとは状況が違うようですね。 -->>>明石家さんま関連情報は、こちらです!

マナブの日記 | 2014.07.02 Wed 23:27

明石家さんま

明石家さんまが、 ビキニブランドの美人社長と朝帰りする姿をフライデーされました。 それに関しては、珍しく怒りをあらわにしているとのこと。 芸能界では、さんまがマジ切れるのは珍しいと話題になっているようです。 何はともあれ、さんまもそろそろ落ち着いたほうがいいですね。 --->>>明石家さんま関連情報は、こちらです! JUGEMテーマ:明石家さんま

マナブの日記 | 2014.06.03 Tue 23:02

明石家さんま

明石家さんまが32歳年下(26才)の アパレル会社経営の美人社長と熱愛中? またフライデーにすっぱぬかれたようです。 26才の若さで社長というのもすごいですね! 2人はどこで知り合ったんだろう? その美人社長が「ミヤネ屋」の取材に応じて、 「さんまさんは非常に大切な方」とコメントしたとのこと。 ほんまでっか!? --->>>明石家さん関連情報は、こちらです! JUGEMテーマ:明石家さんま

マナブの日記 | 2014.05.30 Fri 21:46

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全140件中 1 - 10 件表示 (1/14 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!