ナインティナイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ナインティナイン

このテーマに投稿された記事:247件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c75/631/
ナインティナイン
このテーマについて
ナインティナイン/ナイナイ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「monodeco」さんのブログ
その他のテーマ:「monodeco」さんが作成したテーマ一覧(241件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

岡村隆史接触事故

殺してしまう様な事故でなくて良かったです。 人に自転車で当っても大事故になりえます。ロー ドなど速度の出る自転車は注意ですが今回の場合 ー寸接触事故なので岡村隆史さんも助かったモデ ルになるのかなと思います。 JUGEMテーマ:ナインティナイン

都会の日記 | 2016.12.31 Sat 03:29

十勝花子 ナイナイ

JUGEMテーマ:ナインティナイン 十勝花子さんはナイナイの岡村さんに 何度も「嫌い」と言われたことがあるそうだね。 しかもラジオで?

美桜の雑記 | 2016.08.25 Thu 15:48

二階堂ふみ

微妙に人気のぐるぐるナインティナインですが早 速パート17です。意外なレギュラー二階堂ふみ の登場は意外だったかも知れませんね。 務めは果たせるでしょうか。バラエティも今後脚 光を浴びてオファーが続くかも知れず、期待です。 JUGEMテーマ:ナインティナイン

都会の日記 | 2016.02.04 Thu 23:10

ゴチになりますで、ピタリ賞100万円!

先月もでたばっかりなのに、ちょっとびっくり。 出るときはでるんだね〜。 JUGEMテーマ:ナインティナイン

芸能ニュース!ネタ動画ダイスキ! | 2015.06.19 Fri 12:23

矢部浩之

JUGEMテーマ:ナインティナイン 『アウト×デラックス』では 矢部浩之はあまりしゃべってるイメージないけど 加藤一二三との絡みは結構好きw

ヤスジュン日記 | 2015.03.16 Mon 12:19

矢部浩之

大騒ぎにはなっていませんが、静かに雨降って、 地固まったナインティナインです。岡村の復帰 を期にオールナイト日本もソロでやる様ですね。 鎮静した矢部浩之の結婚も、元カノの噂とか含 めて解散話も出たのでしょうか。明確に否定す る二人ですが、真相はどうでしょう。 石の上にも24年の実績は伊達ではありません。   JUGEMテーマ:ナインティナイン

都会の日記 | 2014.09.11 Thu 00:05

ナインティナイン

JUGEMテーマ:ナインティナイン ナインティナインは今でも 仲良し雰囲気あっていいなって思う。 面白いのは面白いけど、それより雰囲気が好き。 解散はしてほしくない。

さえのメモ帳 | 2014.09.10 Wed 10:30

ナインティナインのオールナイトニッポン 大いなる転換

ナインティナインのオールナイトニッポン 第1009回(2014年08月28日)を 聴きました… 岡村さんの休養からはや4年もたっていたのか… おととしぐらいのことのように思ってたけど… 「岡村さんの休養」事件は、岡村さんにばかり注目してしまいがちだけど、 確実にまわりの人たちにも大きな影響を及ぼしてたんだね…。 それが良いとか悪いとかではなく。 時間がたってきてはじめてわかることも多いですよね。 あとで振り返ると、「あの時のあれはそういう意味だったのか…」なんて… 矢部さんも4年間、いろいろ感じてはったんやね...

ま、あれな話だが… | 2014.08.29 Fri 12:04

オールナイトニッポン

ナインティナインの看板番組、オールナイトニッポンが遂に終了する 見通しですね。94年から20年も続けたのですから、相当の長寿番組 ですが、さすがに疲れたのかも知れません。 まあ笑っていいともが終わる位ですから、バラエティも新旧交代が、 あっても可笑しくない時代です。 ナイナイには新しい番組で、心機一転しても視聴率はとれるんじゃ ないかなと思います。 JUGEMテーマ:ナインティナイン

岡崎の日記 | 2014.08.22 Fri 11:32

ナインティナインのオールナイトニッポン 2014年9月末で終了!!

ナインティナインのオールナイトニッポン 第1008回(2014年08月21日)にて  9月末で終了 が発表されました… 『ナインティナインのオールナイトニッポン』が9月25日の生放送をもって終了することが決まった。22日未明、同番組のエンディングで二人が発表した。「ORICON STYLE」から引用 マジか… orz 今年の重大ニュース決定 やわ… 6月で1000回を迎えたばかりだというのに… テレビでは語れないようなことを語ってくれたりしてきたのに…。 来週、詳細を話すそうですが… まぁ、1000回という偉業を達成したのも大きな区切りだ...

ま、あれな話だが… | 2014.08.22 Fri 10:33

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全247件中 1 - 10 件表示 (1/25 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!