ネットでショップを開設する
セキュリティ
強化

ネットを楽しむ
プロバイダー
電子書籍
ネットで買物する
ネットで投資する
ネットでゲームする
スマホで遊ぶ
パソコンで遊ぶ

すべてのGMOインターネットグループサービス一覧


  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

丸山隆平

このテーマに投稿された記事:1349件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/1766/
丸山隆平
このテーマについて
【丸山隆平】
誕生日にこのカテゴリー設立v
丸チャンの事いっぱい書いて応援しよー!!!

このテーマの作成者
作者のブログへ:「aki422」さんのブログ
その他のテーマ:「aki422」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 »

∞ 丸の大切な日 12/16 21日目

今日の"大切な日"は、"今日は少し映画「円卓」のお仕事をしてきました♪/芦田愛菜さんイイッ"、のお話。 今日見たもの: ・カヴァコラTV WS 12/16(Oha4/ZIP/スッキリ/PON/every。スッキリとPONは丸山さん祭!わっしょーい!)

now here / nowhere | 2013.12.16 Mon 23:53

∞ 丸の大切な日 12/9 14日目

今日の"大切な日"は、"朝市場のカレーを食べました/日曜日だからかお祭りのように人が沢山/揉まれながら歩行者天国の大通りへ/一人歩きながらワクワクしてふらふらしてると少し眠くなったので帰って夕方まで爆睡/あー幸せ"、のお話。 すてきな"まるさんぽっ"ですねー。寒いからって家にばっかりいないでわたしも毎日を満喫しなくっちゃ、と反省しました。笑

now here / nowhere | 2013.12.10 Tue 00:23

∞ 丸の大切な日 12/7 12日目

今日の"大切な日"は、"機材を調達にお出掛け♪/喫茶に寄り一息/少し人間観察してから注文していた服を受け取って帰宅/そんな休日でありました/皆さんは今日はどんな1日に?"、のお話。 わたしは今日は紅葉を見に行ってきましたよ! もう終わりかけでしたけど、ライトアップされてて幻想的でした。季節を感じるイベントもいいですね。 続きは、拍手コメントのお返事です。拍手だけの方も、いつもありがとうございます。すごく助けられています。

now here / nowhere | 2013.12.07 Sat 23:00

∞ 丸の大切な日 11/4 344日目

今日の"大切な日"は、"マッサージ散歩映画/二日間の休日でリフレッシュ/みんな休日を楽しんでるのですなぁ"、の、"やさしくするわなぁ"のお話。 丸山さん、お休みを満喫して、チャージされたんですね。もうすぐそんな丸山さんが観られるの、とってもたのしみです。どきどきどき。

now here / nowhere | 2013.11.04 Mon 21:55

∞ 丸の大切な日 10/10 319日目

今日の"大切な日"は、"麻婆豆腐の中辛を食べにいったのですがもの足りず/激辛にすればよかった…と少し後悔/辛いの基準にう〜んってなったランチでありました"、のお話。 わ!か!り!ま!す! わたしも辛いの得意な方ですが、初めてのお店だとレベルがわからないので、ちょっと慎重になりますよね。 あー、辛いもの食べたくなってきたよー。東京に帰ったら食べてやる!

now here / nowhere | 2013.10.10 Thu 20:48

∞ 丸の大切な日 9/17 296日目

今日の"大切な日"は、"気になっていて前売りチケットまで購入していた映画をやっと観に行きました♪/ズキズキしました/内面的にきました/そんな午前を終えてマッサージに行き爆睡して/お家でゆっくり過ごしました"、のお話。 前売り券を買っちゃうほど楽しみにされてた作品なんですね。 いろんなものを吸収したり、解放したりして、あたらしい丸山さんができてく。それをこれからもずっと見ていられたらいいな。 今日までに聴いたもの: ・SORASHIGE BOOK 9/15(ガルフレロケで丸山さんとアメ横に行った話。あまちゃん最初から...

now here / nowhere | 2013.09.17 Tue 23:25

∞ 丸の大切な日 9/16 295日目

今日の"大切な日"は、"美容院に行ってマイナーチェンジ/清々しく家に帰って引きこもるつもりっす"、のお話。 ちなみに、Twitterも見てくださってる方はお気づきの通り、わたしの三連休はモンハンのみで終了しましたとさ。笑

now here / nowhere | 2013.09.16 Mon 21:08

∞ 丸の大切な日 9/2 281日目

今日の"大切な日"は、だいぶ前にオンエアしていたドラマのDVDBOXを観てウトウトダラダラ/夜はあの方と食事に行ってきまーす、のお話。 "カライカライ"って、何を召し上がったのかなー。 てか、わたしも(丸山さん出演の)ドラマのBDBOX観なきゃだから、いいかげんBDプレーヤー買わないと...。壊れてからもう10ヶ月も経つのに←

now here / nowhere | 2013.09.02 Mon 22:12

∞ 丸の大切な日 8/4 252日目

今日の"大切な日"は、えいがを観に行ってきた/昨日夏が終わり今日から新たな夏を始めるイイきっかけになってくれる事を期待して/さぁ!レッツムービー!!、のお話。 丸山さん、人気の映画を夏休み中の土曜日に観に行くなんて、相変わらずパワーあるなぁ。わたし、土曜日に映画なんて、最近は丸山さんが出る映画の初日しか行ってない気がします。笑 わたしも丸山さん関連とヲタク向けアニメばっか観てないで、世の中に目を向けなくちゃなー。新たな夏を始めるきっかけ探しに行こうかな。

now here / nowhere | 2013.08.04 Sun 23:24

∞ 丸の大切な日 7/17 234日目

今日の"大切な日"は、夕方お腹がペコペコでコーヒーと甘味を楽しんでしまいましたぁ〜っ♪/幸せでごじゃりまする/焼き肉食べたーい!!/お米食べたーい!/よしっ!今晩は焼き肉だっ!!、のお話。 今日見たもの: ・ストロベリーナイトBlu-ray&DVD CM(めざましテレビで捕獲)

now here / nowhere | 2013.07.17 Wed 23:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 »

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!