• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

Mis Snow Man

このテーマに投稿された記事:298件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/7754/
Mis Snow Man
このテーマについて

ジャニーズJrの最強グループMis Snow Man

彼らの素晴しさに惚れ込んでしまった皆さん!!
彼らの事、活躍ぶりをたくさん紹介しようではないか!!




このテーマの作成者
作者のブログへ:「suke-jrlove」さんのブログ
その他のテーマ:「suke-jrlove」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

フレッシュジュニアコン2012

JUGEMテーマ:Mis Snow Man超今更ですが、フレジュコンの感想をさらさらとメモしておきたいと思います(^^ゞ雑誌にセトリが出てるのを見てたら、それ参考に書いておくのもいいなーなんて思ったりして、うん。心療中が見れない切ないモヤモヤを手持ちで癒そうとしてたらやっぱりフレジュコンの思い出に行きつくよね、という。でも、とにかく沸いてたのでメイン曲以外で出てたとこはあまり記憶にない残念さです(笑) 

noon boyz(noon boys)を見守り隊! | 2013.02.03 Sun 20:59

野澤祐樹くん20歳

2012年12月30日noonboyz 野澤祐樹くん20歳の誕生日、おめでとうございます.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆11月21日に真田佑馬くんがハタチを迎えてこれでnoonboyzが成人になりました。次にいいともが始まった時には、二十歳のぬんぼちゃんだねその前に、またカウコンで歌ってくれるかな?20歳の、20代になる焦り真田くんが感じてることを、きっと隣にいる野澤くんだって感じてて2人で何か話すことだってあるんじゃないかと思うの2人はとっても異色な場所に居てでも凄く忙しくて2人にしかわからない、先輩にだってわからな...

noon boyz(noon boys)を見守り隊! | 2012.12.30 Sun 21:39

連続ドラマPiece 野澤祐樹くん出演!

JUGEMテーマ:Mis Snow Manのんちゃん★野澤祐樹くん出演の連ドラ「Piece」いよいよスタート・‥…・・・★スプラウト同様、我が家は見れない地域だからダビング待ちだよー、寂しい。。。でも、さなぴーも楽しみにしてるみたいだし待ち遠しい!今の髪型がドラマ仕様なんだとしたら(だろうけど)ちょっと残念だけど…短すぎる( p_q) この前の少クラみたいのがいい!…という無駄な叫びはいいとして…のんちゃんの出番はどれくらいなんだろう?明日は感想探し歩くとしますか( *´艸`).。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.今日もさなぴー&のんちゃんお疲れさま!....

noon boyz(noon boys)を見守り隊! | 2012.10.07 Sun 00:17

3/18 野球大会&クリエ発表!

JUGEMテーマ:Mis Snow Man本日は東京ドームで、ジャニーズJr野球大会・‥…・・・★行ってませんが、どうやら野球だけではないようで(笑)恒例のサイン入りウチワでは、のんちゃんさなぴーだけじゃなくすのーまん8人全員居て、4人と4人に紅白わかれてるとか\(^o^)/レポは夜にかいつまむとしてー、今朝から話題にあがってたクリエが、野球大会会場より早く局メール流れた…「ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!」え、「夢」ってこと?4月27日(金)〜6月3日(日)まさかのトップバッターはキスマイ4人で衝撃すぎたんだけども、関ジュ...

noon boyzを見守り隊! | 2012.03.25 Sun 14:53

11/29 風船は危険です

11/29 火曜日のnoonboys・‥…・・・★◆国民の結論新宿109ここも暇コーナー… 姿すらほとんど(/-\) ◆テレフォンショッキングCrystalKayさん! 大御所シンガーが続きます… のんちゃんの近くでもあまり気にならない背の高さ(*ノω<*) ここまであまり出番が無い(笑)かわりの!?ジャンクションダンス!CM明けからいきなり、さなぴーがのんちゃんを後ろから馬跳び!!おぉ〜!!!って歓声、ファンだけじゃなく普通のお客様だと嬉しいな♪◆ザザザの斬新 赤ちゃんネームオープニングから映り込むさなぴ(笑)このコーナーは単純に斬新すぎ...

noon boysを見守り隊! | 2012.03.18 Sun 12:33

3/9 やっぱり2月Ver.

 週末金曜日のnoonboys・‥…・・・★今週気になってたオープニングダンスは、やっぱりやっぱり2月Ver.でした。月曜日とは違って、のんちゃんのバク転の向きは戻ってたかな。そして前にもあったけど、お辞儀の後すぐに、ノリノリになるのんちゃん( *´艸`)◆ガス抜きコレクションタモリさんのコールの向こうののんちゃんがきゃわきゃわ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆◆テレフォンショッキング大竹しのぶさん。トークがゆるゆるしてる(笑)ので、呼ばれる前にポスターを取りにきてるのんちゃん(笑)◆カウントダウンスージーIKKO...

noon boysを見守り隊! | 2012.03.11 Sun 14:43

3/8 りあるたいむv

木曜日のnoonboys・‥…・・・★今日は実はですね、仕事がお休みだったので、とっても久々にリアルタイムでうきうきうぉっちんぐ!!\(^o^)/…で、気になるオープニングダンスは、やっぱりやっぱり1月Ver.の馬跳びだったよ!!これってどーゆうこと!?そして2人が妙に顔が痩せてるような気がしたけど気のせいかな(^^ゞ馬跳び、大変って言ってたさなぴだけど、久々に跳んでどうだったのかな(笑)◆清く正しく美しくのんちゃん、あの場所(上手だけど端ってわけじゃなく右斜め奥)に居てくれると、レギュラー陣の後ろでしっかりお顔が見える...

noon boysを見守り隊! | 2012.03.08 Thu 17:04

2/24 明日からお休み!

今日はさなぴーものんちゃんも髪型がきゃわーー!! なnoonboys・‥…・・・★さなぴーの前髪があるし、のんちゃんが今度は前髪流し気味でたくさんおろしてる!今日が終わったら土日は日生無し(多分)だよね!頑張れ( *´艸`)◆ガス抜きコレクションコールの時に映ったのんちゃんきゃわ( *´艸`) なんだあの前髪!!ゲスト城田優くん。しろたんって身長何センチ?のんちゃんと並んで欲しい←そんなんばっかこのコーナーも、ちょっと2人に出てみて欲しかったりする( *´艸`)◆カウントダウンスージーこのコーナー長いよね〜。これも、映り込み...

noon boysを見守り隊! | 2012.02.26 Sun 17:59

号外 2/15 日生劇場

本日2月15日日生劇場ABC座公演は、昼夜ともお休み…の、はずが先日の、昼公演菊池くん欠席と同じだった本日の昼公演、そしたら夜には「出演者 noonboys」の貼り紙( ̄□ ̄;)!!ぬんぼ倒れちゃうー!!!予定外に、いいとも→学校、がどうにかなって、日生、と走り回ってる2人を考えると胸が痛いです。。。さなぴ入所の記念日に、なんと日生劇場のお仕事も入ってしまったこの日。2人は生放送レギュラーがあるから、余計に体調には気をつかう意識が強いとは思うんだけど、誰がどの立場になってもおかしくないし。今月だけの話じゃない、...

noon boysを見守り隊! | 2012.02.16 Thu 23:06

2/16 耳かけ…!

2/16 のんちゃんが耳かけしてるぅぅ!!!(* ´Д`*)=3 のnoonboys・‥…・・・★録画をチェックしてオープニングダンスで悶々。。。み み か け !!!!ご挨拶のあと、最初のコーナーの説明の時も回答者の後ろでうんうんうなずくのが猛烈に可愛いんですけど、どうした今日ののんちゃん…!!!(盲目)◆清く正しく美しく新コーナー、貧乏時代に生まれた知恵のネタ。昔のはるな愛ちゃんの写真パネルフリップを持つのんちゃんがなんだか( *´艸`)ってゆか、改めてだけど、気付かない間に右に行ったり左に行ったり忙しい、けどもう...

noon boysを見守り隊! | 2012.02.16 Thu 23:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全298件中 1 - 10 件表示 (1/30 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!