• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

櫻井 翔

このテーマに投稿された記事:2589件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/809/
櫻井 翔
このテーマについて
嵐・櫻井翔くんについて。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「arashi」さんのブログ
その他のテーマ:「arashi」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 »

ZERO

JUGEMテーマ:櫻井 翔   嵐の櫻井翔さんがユニバーサルマナー検定を受講しました! 本日23時より、その様子が日本テレビにて放送されます。 国民的アイドルに発信してもらえてありがたい限りです(^^)https://t.co/OG5Bdf0Zkr — 垣内俊哉 (@ToshiyaKakiuchi) 2016年4月25日 テレビで流れた通り、ユニバーサルマナー検定2級、櫻井翔さんは見事100点でした!満点を取られる方は、なかなかいらっしゃいません。テキストにも、たくさんメモを書き入れ、熱心に取り組んで頂きました。ありがとうございました!ht...

ぽかぽか日和 | 2016.04.26 Tue 01:44

ヴィダー/めざまし(レポ)

JUGEMテーマ:二宮和也 JUGEMテーマ:櫻井 翔 おはようございます! 例によってまた10時なんぞに起床でございます。 今朝のめざまし確認したんですが 6:19にコーナー紹介 6:22にヴィダー 6:22に二宮和也&山田涼介 王子様診断 6:44 紙兎ロペ収録 以下、レポってみました久々に( ・∀・)

ぽかぽか日和 | 2016.03.21 Mon 12:10

エッセンシャル

JUGEMテーマ:櫻井 翔 (ナビコン) >花王、嵐・櫻井翔が 「朝からキレイなひとは使ってます」と 「エッセンシャル」を勧めるTVCMを公開 - ナビコン・ニュース http://navicon.jp/news/35752/ そうだったのかー まだ見れてないけど (その前にTVつけろちゅー)

ぽかぽか日和 | 2016.03.03 Thu 21:48

櫻井翔さんとウワサにもなった酒井若菜さんの本がーー

JUGEMテーマ:櫻井 翔   酒井若菜さんが本を出して話題です。以前とても人気のあった女優さんというかグラドルさんでしたが。。 木更津キャッツアイで競演した櫻井翔さんともウワサになっていたことがありましたが これは実際はなかったみたいですね。  出した本は病気の告白本じゃないとのことでしたが、 交友のあった男性とのけっこう意味深なことが書いてあるみたいですよ〜。まじか〜

えのきまんの芸能ツッコミブログ | 2016.02.22 Mon 13:21

櫻井翔さんとウワサにもなった酒井若菜さんの本が

酒井若菜さんが本を出して話題です。以前とても人気のあった女優さんというかグラドルさんでしたが。。 木更津キャッツアイで競演した櫻井翔さんともウワサになっていたことがありましたが これは実際はなかったみたいですね。  出した本は病気の告白本じゃないとのことでしたが、 けっこう交友のあった男性との意味深なことが書いてあるみたいですよ〜。   JUGEMテーマ:櫻井 翔

ワクワク芸能日記 | 2016.02.22 Mon 13:10

櫻井翔さんショック SMAP解散騒動の裏側

今回、SMAPの異例の生会見に嵐の櫻井翔さんも木村拓哉さんの言葉にショックを受けたと語っていましたね。 ただ本当に解散が回避されたのかは、コレからを見てみないとわからないというところでしょうか? 安部首相もSMAPの解散回避についてコメントするくらいですからね。 今後の動向は国民が見守っています。 これからは中居君ら4人はいばらの道なのでは? でもじわじわと事務所内でいじめられるのもこれだけ人の注目が集まったら見られますからね。 以前と同じ勢いがつづくといいのですが。。 もうこれがとどめで、...

えのきまんの芸能ツッコミブログ | 2016.01.19 Tue 12:52

仕組まれた解散劇? 櫻井翔さんも沈痛

SMAPの異例の生会見に嵐の櫻井翔さんも木村拓哉さんの言葉にショックを受けたと語っていましたね。 ただ本当に解散が回避されたのかは、コレからを見てみないとわからないというところでしょうか? 安部首相もSMAPの解散回避についてコメントするくらいですからね。 今後の動向は国民が見守っています。 これからは中居君ら4人はいばらの道なのでは? でもじわじわと事務所内でいじめられるのもこれだけ人の注目が集まったら見られますからね。 以前と同じ勢いが続くのでしょうか??     JUGEMテーマ:...

ワクワク芸能日記 | 2016.01.19 Tue 12:14

ついに連鎖止まる ババ抜き最弱王に櫻井翔

嵐のババ抜き最弱王、連続の相葉クンが最後の一枚をババじゃなくてエースを引いて、 ババ抜き最弱王は櫻井くんに決定。 すごーく見応えがありましたね。 相葉クン、連鎖がとまって良かったです。 JUGEMテーマ:嵐 JUGEMテーマ:櫻井 翔

えのきまんの芸能ツッコミブログ | 2015.12.31 Thu 17:43

櫻井翔 「笑うな!」でぴりぴり ネットの反応は?

嵐の福岡公演、12月17日のヤフオクドーム、櫻井翔さんがソロでドラムスティックを落として謝罪したことについて、 いまだにちょっと盛り上がってるみたいですね。 櫻井さんが真剣な表情で謝った際、少年少女たち、人の失敗を笑うような大人にはならないで。 との発言でしたが、櫻井さんはちょっとファンとの距離が近い印象がありますね。 「担当というのもあまり好きじゃない」とか。 応援してくれるひととの距離感を真剣に考えているからこそ、 自分の意見が出てくるわけで。 けっしてファンを突き放しているわけじゃない...

えのきまんの芸能ツッコミブログ | 2015.12.23 Wed 10:38

翔くん、大人になろうよ 厳しいコメント

嵐の櫻井翔が福岡コンサートでドラムスティックを落としてしまったミスが起きたとき、 会場から笑いが起きたことについて言及。 親子席の子供に「少年少女たち、人の失敗を笑うような大人にはならないで」 真剣な表情で挨拶していたという櫻井翔さん、ネットでは、「翔くん、大人になろうよ」 との厳しいコメントも。 失敗したところ笑われたらきついですよね〜。 JUGEMテーマ:櫻井 翔  

えのきまんの芸能ツッコミブログ | 2015.12.21 Mon 16:29

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 »

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!