[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
最初にFacebookに登録した時、個人ページの「勤務先」のところに、「社名・店名等」を記入しますね。その時、まだ、会社のFaceboookページがない状態では、自動的に「コミュニティページ」が一枚できあがります。たとえば、こんなふうに。↓http://www.facebook.com/pages/%E6%B2%B9%E5%B1%B1%E6%B8%A9%E6%B3%89%E6%B2%B9%E5%B1%B1%E8%8B%91/181866398513710自動的に作成されたページに、こんなメッセージが表示されています。「出典 コミュニティページは、該当トピックの当事者とは一切関係がなく、 承認されているものでもあり...
あなたの企業にエールを送る〜 オフィス ラスト・リゾート | 2011.04.01 Fri 19:28
JUGEMテーマ:facebook ファイスブックが注目されているけどツイッターと何が違うのかな。 俺はどっちもやってないけどやると何か変わるのかな。 SNSだなんだかんだといわれるが必要なんですかね。 ファイスブックは実名で登録しないといけないらしいけど、そんなことして大丈夫なの? メールでさえスパムでうんざりしているのに、ファイスブックやってる人は個人情報丸出しなのだからそういうスパム的なものは来ませんか。 スパムした場合警察が介入してくれるけどファイスブックではどう対処してくれるんですか。 や...
仕分け人のためいき | 2011.03.31 Thu 01:20
ビジネス活用にと、Facebookページを作成するにあたり、最初に選ぶのが「カテゴリ」です。(1)はじめに、大きく6つに分かれています。 ・地域ビジネスまたは場所 ・会社名または団体名 ・ブランドまたは製品 ・アーティスト、バンドまたは著名人 ・芸能・エンタメ ・Cause or Communityここで、気をつけたいのは、自分の事業紹介・お客様へのPRとして、最後の「Cause or Community」を「選ばない」ということです。お客様とのコミュニケーションをとる場だからと、このカテゴリを選択すると、記載する項目は以下の通り。 ...
あなたの企業にエールを送る〜 オフィス ラスト・リゾート | 2011.03.30 Wed 20:31
ビジネス活用にと、Facebookページを作成するにあたり、最初に選ぶのが「カテゴリ」です。(1)はじめに、大きく6つに分かれています。 ・地域ビジネスまたは場所 ・会社名または団体名 ・ブランドまたは製品 ・アーティスト、バンドまたは著名人 ・芸能・エンタメ ・Cause or Communityここで、気をつけたいのは、自分の事業紹介・お客様へのPRとして、最後の「Cause or Community」を「選ばない」ということです。お客様とのコミュニケーションをとる場だからと、このカテゴリを選択すると、記載する項目は以下の通り。 ...
あなたの企業にエールを送る〜 オフィス ラスト・リゾート | 2011.03.30 Wed 20:30
ビジネス活用にと、Facebookページを作成するにあたり、最初に選ぶのが「カテゴリ」です。(1)はじめに、大きく6つに分かれています。 ・地域ビジネスまたは場所 ・会社名または団体名 ・ブランドまたは製品 ・アーティスト、バンドまたは著名人 ・芸能・エンタメ ・Cause or Communityここで、気をつけたいのは、自分の事業紹介・お客様へのPRとして、最後の「Cause or Community」を「選ばない」ということです。お客様とのコミュニケーションをとる場だからと、このカテゴリを選択すると、記載する項目は以下の通り。 ...
あなたの企業にエールを送る〜 オフィス ラスト・リゾート | 2011.03.30 Wed 20:30
ビジネス活用にと、Facebookページを作成するにあたり、最初に選ぶのが「カテゴリ」です。(1)はじめに、大きく6つに分かれています。 ・地域ビジネスまたは場所 ・会社名または団体名 ・ブランドまたは製品 ・アーティスト、バンドまたは著名人 ・芸能・エンタメ ・Cause or Communityここで、気をつけたいのは、自分の事業紹介・お客様へのPRとして、最後の「Cause or Community」を「選ばない」ということです。お客様とのコミュニケーションをとる場だからと、このカテゴリを選択すると、記載する項目は以下の通り。 ...
あなたの企業にエールを送る〜 オフィス ラスト・リゾート | 2011.03.30 Wed 20:30
ビジネス活用にと、Facebookページを作成するにあたり、最初に選ぶのが「カテゴリ」です。(1)はじめに、大きく6つに分かれています。 ・地域ビジネスまたは場所 ・会社名または団体名 ・ブランドまたは製品 ・アーティスト、バンドまたは著名人 ・芸能・エンタメ ・Cause or Communityここで、気をつけたいのは、自分の事業紹介・お客様へのPRとして、最後の「Cause or Community」を「選ばない」ということです。お客様とのコミュニケーションをとる場だからと、このカテゴリを選択すると、記載する項目は以下の通り。 ...
あなたの企業にエールを送る〜 オフィス ラスト・リゾート | 2011.03.30 Wed 20:30
ビジネス活用にと、Facebookページを作成するにあたり、最初に選ぶのが「カテゴリ」です。(1)はじめに、大きく6つに分かれています。 ・地域ビジネスまたは場所 ・会社名または団体名 ・ブランドまたは製品 ・アーティスト、バンドまたは著名人 ・芸能・エンタメ ・Cause or Communityここで、気をつけたいのは、自分の事業紹介・お客様へのPRとして、最後の「Cause or Community」を「選ばない」ということです。お客様とのコミュニケーションをとる場だからと、このカテゴリを選択すると、記載する項目は以下の通り。 ...
あなたの企業にエールを送る〜 オフィス ラスト・リゾート | 2011.03.30 Wed 20:30
投稿の設定: このページには常に「オフィス ラスト・リゾート(松本眞由美個人事務所)」として投稿・コメントする (松本 眞由美としてFacebookを利用している場合を含む)注: 現在、オフィス ラスト・リゾート(松本眞由美個人事務所)としてFacebookを利用しています。松本 眞由美として利用するには、ページ上部の[アカウント]をクリックしてください。JUGEMテーマ:facebook
あなたの企業にエールを送る〜 オフィス ラスト・リゾート | 2011.03.30 Wed 16:45
投稿の設定: このページには常に「オフィス ラスト・リゾート(松本眞由美個人事務所)」として投稿・コメントする (松本 眞由美としてFacebookを利用している場合を含む)注: 現在、オフィス ラスト・リゾート(松本眞由美個人事務所)としてFacebookを利用しています。松本 眞由美として利用するには、ページ上部の[アカウント]をクリックしてください。JUGEMテーマ:facebook
あなたの企業にエールを送る〜 オフィス ラスト・リゾート | 2011.03.30 Wed 16:45
全379件中 321 - 330 件表示 (33/38 ページ)