[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] SEMのブログ記事をまとめ読み! 全107件の2ページ目 | JUGEMブログ

  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

SEM

このテーマに投稿された記事:107件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c91/898/
SEM
このテーマについて
サーチ エンジン マーケティング
検索型広告やらなんやら全部ひっくるめて
adwordsもovertureも。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「qw2e」さんのブログ
その他のテーマ:「qw2e」さんが作成したテーマ一覧(44件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Yahoo!のアクセス解析復活! -大阪市のPPC広告支援

JUGEMテーマ:SEM Yahoo!アクセス解析およびYahoo!タグマネージャー提供開始 本日の10月30日より、Yahoo!がアクセス解析とタグマネージャーの提供を開始します。 既にご存知の方も多いとは思いますが、、 ■誰が使えるのか 現在、Yahoo!プロモーション広告のスポンサードサーチかYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)を利用されている方は使用できます!! ■注意点 Yahoo!アクセス解析のタグがYahoo!タグマネージャーとの連携をしています。 ですので、Yahoo!タグマネージャーを並行して...

大阪PPC広告サポート-インセム | 2013.10.30 Wed 01:40

商業サイト色は、やはりグリーンを使用しない方が良いいくつかの理由

JUGEMテーマ:SEM よく商業用のサイトでは青やオレンジが使用されますが、なんら根拠がなくこれらの色が使用されるわけではありません。 中には奇をてらったり、意図的に使用したりする人もいるようですが、なかなか対象となるサイトは限られてくるのではないでしょうか。 まず、緑・グリーンの一般的なイメージですが、 イメージしやすい色です。 緑色自体は中性色で、ほとんどの商業サイトでは使用されていません。 ただ、商品やサービスが上記のようなイメージを必要とする場合に使用されることが多いようです ...

SEM対策ホームページ | 2013.09.01 Sun 00:16

Webマーケターのための著作権

JUGEMテーマ:SEM Webコンテンツには、フッター部分などにc(マルシー)などと年号、著作権者、All rights reserved. なんて記述を見かけることも多いのですが、著作権表記の意味について。 基本的にはこの記述は慣例として表記されていて、この記述にはほとんど意味がない。そして記述方法も統一されていない。 ■著作権とは 著作権と知的財産権(著作権と知的財産権 JASRACよりの引用)                         著作権は、特許権、商標権などの産業財産権とともに「知的財産権」と呼ばれる権利...

SEM対策ホームページ | 2013.08.14 Wed 07:22

ペンギンアップデートとは

JUGEMテーマ:SEM   ペンギンアップデートとは、Googleの検索順位を人為的に上げる目的で..... Googleのマット・カッツ氏2013年5月22日に、検索結果品質の向上を目的としてGoogle社内では「Penguin2.0」と呼ばれるペンギンアップデートを実施したと発表。 ペンギンアップデート自体は、2012年4月24日に初ローンチがあり2013年5月22日は4回目のリリースとなる。 名称のペンギンアップデートとは、パンダアップデートと同じように検索結果や検索順位を適正化させる、つまり白黒をクリアにすることを意図して命名...

SEM対策ホームページ | 2013.07.13 Sat 13:59

パレートの法則とは

JUGEMテーマ:SEM   イタリアの経済学者ヴィルフレド・パレート(Vilfredo Federico Damaso Pareto)によって発見された冪乗則(べきじょうそく)。 80:20の法則などが一般的に知られている。 経済におけるパレートの法則(パレートのほうそく)は、    

SEM対策ホームページ | 2013.06.24 Mon 23:57

SEO内部施策の幻想

  JUGEMテーマ:SEM SEO対策の企業などでは、提案資料には必ず 「SEO対策の重要度は、外部施策8〜9割、内部施策1〜2割の割合」 なんて結構書いてあります。 これは規模の小さな株式会社でも上場企業のSEO会社でもほぼかわらない。 盲従している人も結構いるようだけど、実際にはまぁそんなことないのではないかと。 内部的な事情でそういう販促売り文句になってるのだろな。   少し以前はH1を10個入れたサイトも競合が少ないとはいえ目的のキーワードで1位表示されてたし、ア ンカーテキストリ...

SEM対策ホームページ | 2013.06.19 Wed 00:02

Web広告においてTVCMの手法は難しいのか?

JUGEMテーマ:SEM 最近、殊更に感じるのがインターネット広告の手法が頭打ちとなっている ことだ。 ここ20年ぐらいで定着している方法と感じるのは、やはり検索エンジンを 軸にした興味関心に連動した広告とポータルサイトにおけるバナー広告で はないだろうか。ダイレクトEメールなどもあるが、こちらは郵便や電話 でのセール方法をそのままWebに流用できている前時代的な手法のままだ と感じる。 いきなりサイトやブラウザをジャックしてプラグインを利用して広告を出 現させるインパクトのある手法も数年前か...

SEM対策ホームページ | 2013.05.09 Thu 00:43

娯楽メディアの価値と寿命

    最近にはじまったことではないが、娯楽メディアの価値の低下と、寿命の短さが驚くほどに早い。 ここで娯楽メディアと呼んでいるのは、主に映画、音楽、ゲームだ。 背景には中古販売やレンタル専門店、デジタルメディアのデータ複製の容易さ、音源ダウンロードサービスの普及だけではない。 あらゆる娯楽メディアのソフト制作が、高いクオリティで造作もなくできてしまうからだ。 これはソフト自体だけではなく、人間のプレイヤー側にも言える。 今時、プロ顔負けの歌唱力や表現力や発想力を...

SEM対策ホームページ | 2013.04.10 Wed 22:36

アドバトリアルとは

  JUGEMテーマ:SEM アドバトリアルとは、... 語源は、広告の英語advertisingと... 一般的に宣伝を意図した広告とはことなり、アドバトリアル広告はより消費者心理に客観的な記事情報を通して訴求されるため、通常の雑誌や新聞などに記載される記事との... そのため、広告記事である注釈や注意書きを... テレビコマーシャルなどでもこのような....

SEM対策ホームページ | 2013.03.07 Thu 22:47

2013年お正月に流れた最多CM

視聴率などの調査データを取り扱う、ビデオリサーチの発表によると2013年度の1月1日〜3日の間に関東地区のテレビCMオンエアの統計情報を公表している。 公表された統計データによると、企業別テレビCMの最多本数では、1位がグリーとなった。 今年のCM本数は411本でオンエア総時間は6165秒で、昨年度の年始オンエア状況は8からの上昇となる。 2位以下は以下のように発表された。   JUGEMテーマ:SEM

SEM対策ホームページ | 2013.01.16 Wed 23:32

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全107件中 11 - 20 件表示 (2/11 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!