• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ブラウザ三国志

このテーマに投稿された記事:71件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c99/13657/
ブラウザ三国志
このテーマについて
無料オンラインゲーム
ブラウザ三国志をテーマとした記事
このテーマの作成者
作者のブログへ:「3-594」さんのブログ
その他のテーマ:「3-594」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8 »

ブラ三

JUGEMテーマ:ブラウザ三国志  年末年始に向けて動きがありそうですが息抜きブラウザ三国志ですが、ちまちまとTPを貯めこんで、今期スキルレベルを一つだけでも上げようとしていたUR孫堅何を血迷ったか酔っ払っていたのかLV200超えてるSR夏侯淵を売りに出してしまって一気にTPが二倍・・・普段、売りに出ていることも少ないのですがタイミングが合い一気に二枚買ってSLv上げ!やっと軍極4です。今は13枚入るのかな?だったら引率で380%位かな?400%欲しいなぁ今期はあと飛将2枚くらい欲しいのだが間...

しあわせのジャングルブーツ! | 2012.11.22 Thu 23:09

ブラウザ三国志

『ブラウザ三国志』は、乱世を生きる君主として「4ヶ月」という期間中に自国の領土を拡大し戦力を蓄え、戦乱の渦巻く大陸の統一を目指すゲームです。 君主としてのあなたの目標は戦争や外交によって自分の同盟を拡大・強化し、3ヶ月経過するまでに世界の中心に複数存在する拠点を制圧・防衛することです。あなたがどのような戦略を持ち、どんな戦い方をするのかで、戦局が大きく変わってきます。 ■ 覇者・王者となるために・・・ 本拠地を攻め落とされても終わりではありません。 代償は大きいですが、支配下から「離反」...

ブラウザ三国志攻略ブログ | 2012.02.13 Mon 23:41

久々にやったけどさー

JUGEMテーマ:ブラウザ三国志  最近 ふとヤフーモバゲーのほうで ブラ三を再開したのですまあかなり不定期にインしてます(笑)でも、まわりはもっと不定期(てか放置城)なので、侵略の心配は全くなさそうですそれで、 今一日100BT入るので 必ず1日一回は引けるのですが(これが唯一の楽しみw)早速R当たりましたーまあね・・・世の中そんな甘くないよね(笑)てか 再開して初のブショーダスで 沙摩柯が出たのは何か縁を感じましたね・・・(笑)今なにかと呉の武将だけにするのに躍起になってて(最初周瑜、その後陸遜が当...

Hurt Full Diary | 2011.10.12 Wed 23:18

困れ困れさあ困れ

JUGEMテーマ:ブラウザ三国志  困れ困れ、さあ困れ(*゚ー゚)(^ー^* )フフ♪TP余りすぎだったのでね〜無駄無駄出品者はTP失う直前に一時の優越感を感じることでしょう。狙い通り(   ̄▽ ̄)b

Hurt Full Diary | 2011.04.25 Mon 20:38

かおら?

JUGEMテーマ:ブラウザ三国志  ワwwwwwロwwwwwタwwwwww何故やめようかと考えていた矢先にこんなモノがww

Hurt Full Diary | 2011.04.25 Mon 12:31

トレード結果!!

JUGEMテーマ:ブラウザ三国志  さて、前の記事のP.S.にて言ってましたが、持ってるカードを片っ端からトレードに出してみました。今回はその結果発表〜ランキング順でいきましょうか〜まずは第3位奇計程普 1003TP です。ちょっとレベルの高い諸葛亮をはるかに超してましたねwまあまあな金額だと思います・・・では、続いて第2位R馬超 Lv48 2793TP でした。Rでここまで高くなればいいのかな・・・?ここまで来ると、手数料半端ないっすねww687TPって・・・(^▽^;)さてさて〜第1位は・・・・・・・・・・・・・・SR張遼 ...

Hurt Full Diary | 2011.02.16 Wed 15:37

キョウウンなチョウウン(厳しいか)

JUGEMテーマ:ブラウザ三国志  凄くお久しぶりですHFメンバーはテスト勉強中なので投稿できてませんね飽きてるわけではないと願いたい(決して飽きてるわけではないと願いたい)そして今や過疎化が食い止められないブラウザ三国志ほら全然鍛えてない振り方も攻撃バカだしん?何でレベル0をわざわざ貼ったんだ?秘密はブショーダスにありました2枚目当たっとるがな!!劉備・孫権も強いですが趙雲が大収穫ですねコレだからやめたくてもやめられないwwもうコレは紙粘土で趙雲を作るしかないですねフィギュアは複製しないのであしからず

Hurt Full Diary | 2011.02.13 Sun 01:04

孫子の兵法

このブログを作ろうと思ったきっかけは、コンビニで目につき衝動買いした「孫子の兵法」です。ビジネスに応用できるなら、ブラウザ三国志にも応用できるだろうと、安易な気持ちで初めてみます。最初は同盟内掲示板でしておりましたが、期が終了すると消えるため、こちらに引っ越ししてみました。間違い等々あると思いますのでご指摘いただければ幸いです。また、ブログに関してもど素人のため、見苦しい点もあるかと思います。ご指摘いただければ修正を試みますが、直せなかったらごめんなさい。

東方不敗ブログ | 2011.01.23 Sun 01:27

第一回、ブショーダス大会

JUGEMテーマ:ブラウザ三国志参加者:エ○ヤさん(BS5枚)、ウ○さん(BL37枚)、○ンさん(BL18枚)、俺(BL18枚、BG5枚)観戦者:○ーフンさん、鰯さん、○りんさん、千○足さん、ひやっこさん目標:ウ○さん、○ンさん:赤エ○ヤさん:きらきら俺:Rほうとう---------前半戦KICK OFF---------【ウ○さん】No.1059 UC黄忠 が当たりました!No.4029 R孟獲 が当たりました! ←いきなりきたwwwNo.2037 UC曹休 が当たりました!No.3013 UC黄蓋 が当たりました!No.3013 UC黄蓋 が当たりました!No.4038 UC袁術 が当たりました!No.2008 UC曹操 が...

ブラウザ三国志プレイ日記 | 2010.12.16 Thu 23:29

張郃さんマジイケメン

JUGEMテーマ:ブラウザ三国志  鯖4で張郃を育ててるんですがこのレベルになると…orz2000TPぐらいの出費ですwww1期終了までにLV9は行きたいところですねー

Hurt Full Diary | 2010.11.26 Fri 22:20

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8 »

全71件中 1 - 10 件表示 (1/8 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!