[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] Alliance of Valiant Armsのブログ記事をまとめ読み! 全82件の1ページ目 | JUGEMブログ

Alliance of Valiant Arms
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

Alliance of Valiant Arms

このテーマに投稿された記事:82件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c99/14794/
Alliance of Valiant Arms
このテーマについて
Alliance of Valiant Arms 通称AVA
このテーマの作成者
作者のブログへ:「nyan-yu」さんのブログ
その他のテーマ:「nyan-yu」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9 >

【AVA】護衛三昧 其の1(Escort galore Part 1)

YouTubeでは、初めての動画です! 護衛ミッションを2回やりました。 すごく長かったけど、楽しかったです(^o^)  

柊刃 by WizardGin | 2016.01.25 Mon 18:59

PC周辺。 マウスはダーマのなんたら、パッドもダーマ。キーボードはロジクール。ヘッドセットもロジクール。スピーカーはたぶん無名。デザイン重視。モニタは驚きの17インチ。三菱製。75HZ最高。もう引退したけどマイダーツ。PCスペッコはかなり高いのにやる気のないデバイス類である

ViviAn | 2012.04.29 Sun 05:58

JUGEMテーマ:Alliance of Valiant Arms PMの可能性を模索中。FG当たったことによって動き方が自分でも迷走しているのが分かるので守りは従来通り待ちの動きをFGで固め、攻めPMをやってみることにした。まだクラン戦の経験は少ないが今のところやらかしはないと思う。特にハンマーブロウの橋下抜けて裏を取る、DD越えて事務所や迂回の敵を食うといった行動はかなり上手くいった。意識していることは・相手の裏をかく。相手に一度もこちらを向かせることなくキル。・初動肝心。リスポ位置に一番近い有利ポジへダッシュ。・常に相手...

ViviAn | 2012.04.26 Thu 06:00

JUGEMテーマ:Alliance of Valiant Arms最近相手を選別しなくともそこそこ勝負になっている。防衛の位置も最初に決めたことがようやく形になってきた。クランとしては自分たちが成長していると感じ取る、大事であり一番楽しい時期である。……が、同時に温度差が出始めている。やはり身内が始める前から、二ヶ月とはいえ上手くなろうと勉強しながらやっていた俺。時間も取れて、上達し始めている学生組。リアル事情で来られず、上達に伸び悩む社会人組。この差が無視できない状態になってきた。打開するために野良募集したはいいが人間性...

ViviAn | 2012.04.22 Sun 05:13

JUGEMテーマ:Alliance of Valiant Arms AR伸び悩んできた。これまでクラン戦を300戦近くやったわけだが(もちろんAVAプレイヤーの中では新参もいいとこな回数)そのうちSRをしたのは数ラウンドといったところ。だからARよりも経験が足りてないので、伸びしろがあるからSRやりたいだけなのかもしれない。自分にM4が合っているのかも分からなくなってきたなー。その日のAIMによってParaにしたりしてるけど、やはりその一時の調子に左右されてしまう。連続でキル取れると集中力が増して思ったところに敵がくる。その敵に打ち勝つAIM...

ViviAn | 2012.04.17 Tue 00:21

JUGEMテーマ:Alliance of Valiant Arms片方のポイントを奪われ設置されて、残っている全員が揃うまで待って他方向から同時に出ればいいものを、一人ずつ行って一人ずつやられていくのをいい加減なんとかしたほうがいい。何度いってもなかなか直らない。自分が下手であることをまず自覚するべき。そもそも初めてまだ一ヶ月未満だ。自分を上手いと思ってワンマンプレーに走る。結果勝てるラウンドを落とす。そろそろ学ぶべき。viviに上手い奴はいねえ分、作戦や連携で補うしかない。

ViviAn | 2012.04.14 Sat 04:30

JUGEMテーマ:Alliance of Valiant Arms負け越し負け越し負け越し……そんなことは分かってる。というか、分かっていた。こっちは全員合わせても三ヶ月。勝てるほうがおかしい。常にワンチャンス。1勝に掛けている。 しかも全体で見るのではなくラウンドで。圧倒的に足りない経験を埋める為の動き。なんとなく動いて勝ってもそれは負け以下だ。なら自分たちで頭使って動いて、声を出して、それで負けたのなら次に生きる。打ち合いに勝てない、で立ち止まらずそれを補う立ち回り、チームプレイしなければならない。打ち合いに勝った...

ViviAn | 2012.04.12 Thu 04:12

JUGEMテーマ:Alliance of Valiant Arms経験が足りていない分は仕方ない。だからそれを埋めていく動き方を考えなくては。SR2、AR3の動き方をもう少し煮詰めていきたい。うちは身内クランなので他の非ガチではできないことを徹底して作戦やツーマンセルの動きを身に着けていこう。言いたいこと、試したいことがあればどんどん発言してほしい。あと敵を見つけたときの数、兵種の報告も足りてない。できれば武器まで瞬時に発言できるようになろう。独立しクランを立ち上げたのでブログ名変えました。

embrace | 2012.04.10 Tue 01:31

JUGEMテーマ:Alliance of Valiant Armsおすすめ(といわれている)ユーロ武器の体感。主観なのでもちろん参考にはならない。●AR・M4A1MK3カスタム なし万能銃。難点といえば微妙に低い連射と威力。自分は立ち居地から中距離で対峙することが多いので高威力銃に対し移動撃ちが可能なM4がベスト。よってCWでは一番使用頻度が高い。・SIG556カスタム バーストバレルMK? プロトタイプ RC一時メインだったが移動撃ちがM4に劣るので。M4よりも連射と威力で勝り、中距離での座り撃ちは圧倒的。ただリロードが遅い。...

embrace | 2012.04.08 Sun 07:54

JUGEMテーマ:Alliance of Valiant Arms みんな上手くなってきている。相手が格上でもそれを感じさせない立ち回り。上位チーム相手に4-5と惜しいところまでいけた。気持ちで負けた一戦だった・・・cwをいくつかやって、最後に練習chで防衛の位置を決めた。まずは防衛で各々の役割をこなせるようになること。個人のaimや反応速度は若いチームということもあってか足りない経験をそれらで補ってなんとかやれている。ただ連携や立ち回りという点で遥かに劣っている。攻撃の切り詰めはまだまだこれから。練習が終わった後も、ひたすら...

embrace | 2012.04.08 Sun 06:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9 >

全82件中 1 - 10 件表示 (1/9 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!