[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] ファンタジーアース・ゼロのブログ記事をまとめ読み! 全548件の22ページ目 | JUGEMブログ

ファンタジーアース・ゼロ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ファンタジーアース・ゼロ

このテーマに投稿された記事:548件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c99/2058/
ファンタジーアース・ゼロ
このテーマについて
MMO ファンタジーアース・ゼロをテーマにしたエントリの際にどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「clostrawche」さんのブログ
その他のテーマ:「clostrawche」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 >

FANTASY EARTH ZERO ...157

猫詩です(´・ω・`)…えっ? しんくらす…?(・ω・`)  (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …ハァ!? せ、せすたす…!?ううん、ちょっと待って!落ち着いて!なにかの間違い!?んー…新クラスは大歓迎なのよね…ただ、歓迎なんだけど「フェンサー」「大剣」のあの惨状をみているともう「不安」しかしないの!ダメージを与えて自分のHPを回復するとか!傷ついた建物のダメージを回復するとか、攻撃力を増やすとか!イントロだけでもバランス崩壊する要素が満載なんですけど…ソードランページに仰け...

猫マタBlog♪ | 2009.06.12 Fri 20:17

FANTASY EARTH ZERO ...156

猫詩です(´・ω・`) 大剣スキル・フェンサー導入により全体のバランスが変化しており、長い間仕様の調整を実施していなかったこともあるため、6月29日のアップデートにおいて、全クラスのスキル調整を予定しております。えっ!?29日までこのままなの!?Σ(・ω・ )スキル調整するのはいいけど、今の惨状にすぐ対処しなさいよ!「大剣・フェンサー導入により全体のバランスが変化しており〜」っていったいどの口が言ってるの?バランス調整をおざなりにして導入した結果がこれじゃないのさ!久しぶりに言わせて貰いますね。バーカバーカヽ(...

猫マタBlog♪ | 2009.06.10 Wed 20:29

FANTASY EARTH ZERO ...155

猫詩です(´・ω・`)一昔前にウォリスキルの「ドラゴンテイル」が強化されたときに戦場ではぺったんウォリが大増殖した事がありましたが、今回は「くるりんウォリ」のお話しです。実装された当時は空気扱いされていた大剣が、スキル調整でご存じの通りの大強化されたわけですよ。うん、ひと言で言うと…酷い!(´д`)「エクステンブレイド」はまぁいいとして、問題は「ソードランページ」範囲は広くてプチ遠距離スキルになっているし、2回攻撃だしレベル3だと仰け反りありですし、当たり判定が上下方向にもあるし建物は貫通するしで…戦...

猫マタBlog♪ | 2009.06.07 Sun 11:18

FANTASY EARTH ZERO ...154

猫詩です(´・ω・`)新しく実装された「市街戦」MAPを試してきました。まぁ、今更な記事ですけど。最初、公式サイトでSSを見たときはただ、今までの地形に建物が置いてある程度なのかなぁ…って思ってましたけど、思いのほかしっかりとしていましたね。建物(障害物)が増えただけですが、いままでのMAPとは違う面白さがありますね。路地から急に敵が飛び出してきたり、屋根の上からスナイパーみたいな弓スカウトとか。こんな風に待ち伏せしたり…まぁ、カーソルで丸わかりなんでけすど…それでもこんな戦い方は今までのMAPでは無かったわけ...

猫マタBlog♪ | 2009.06.04 Thu 20:55

FANTASY EARTH ZERO ...153

猫詩です(´・ω・`)ブログ更新頻度は減っちゃいましたけど、FEZはちょくちょくと遊んでますよ?MMORPGと違って、少しの時間で楽しめるし。それにしても「フェンサー」が実装されてからのこの2ヶ月間でいろいろとありました。3月30日 フェンサー実装 →フィニッシュとんでも仕様による即死オンラインの加速4月27日 大剣スキル実装 →空気。  存在感があるのはポッポだけ。5月18日 フェンサースキル調整 →テクニカルなクラスのはずが、お手軽万能クラスに変身。  両手ウォリ空気化。5月25日 市街戦実装 →攻守のバランスに問題...

猫マタBlog♪ | 2009.06.02 Tue 21:08

FANTASY EARTH ZERO ...152

猫詩です(´・ω・`)5月18日(月)定期メンテナンスにて予定しております云々■「フェンサー」の一部スキルを調整 「フェンサー」の一部スキルについて調整を行います。 各スキルの調整内容は下記をご参照下さい。調整が来るならてっきり月末のアップデートだと思ったのですけどね。これで今の「即死オンライン」の状況が緩和されるのかなぁ…「即死」が多くなった根源の「フィニッシュスラスト」も含めいろいろなスキルが調整されますが、意見を言うのはそのあとで。また少しの間は戦場でフェンサーが増えるのでしょうけど、そして1ヶ月...

猫マタBlog♪ | 2009.05.16 Sat 10:02

FANTASY EARTH ZERO ...151

ウサギに意外と似合う目玉装備。このロリコンどもめーっ!ヽ(`д´)ノ猫詩です(´・ω・`)フィニッシュ撃った後のあの決めポーズを見るとお釈迦様のような心を持った私でも(#^ω^)ピキピキ…で、この即死っぷりな戦争はどうなの?スタンしたら即死、凍っても即死…今までも即死はありましたけど、フェンサーが実装されてそれが顕著に表れてきている感じ。一時期、公式掲示板で氷やスタンが原因という意見がありましたけどそれらはただ攻撃のための起因を作るだけであって、直接の原因は他のところでしょうに…お門違いもいいところよね。な...

猫マタBlog♪ | 2009.05.12 Tue 22:23

結局元のスキルに戻るわけだが。

アム列、パニ列、レイン列にしたスキルをアムLV2止め パニ列 パワシュ&ブレイズにしてみました。が、どうにも合わなかったので結局アム列、パニ列、トゥルー列に戻しました。元のプレイスタイルに戻して行きたいと思います。(多分リハビリが必要)笛の登場でスタン直後にガドを狙う必要もあんまり無くなった気がする。ルート→スタン→フィニのコンボが怖いのでヴァイパーは必須だなぁ。かわぐちかいじ氏右腕骨折でジパング休載いやあああああああああああああ復帰をお待ちしております。

放浪狐 | 2009.05.09 Sat 14:11

フェンサー上げ終了のお知らせ

やっとのことでフェンサーLV35達成きょ、今日のところはこれくらいにしてやんよということで仔狐をスカに戻しました。今まではパニ列、アム列、トゥルー列のハイブリだったのですが、イベント効果で一層弾幕が少ないゲブにあわせてパニ列、アム列、レイン列のハイブリにしてみました。まだ一回しか戦争行ってませんが地形に対応できるのでこのハイブリもありな気がします。

放浪狐 | 2009.05.08 Fri 02:13

FANTASY EARTH ZERO ...150

猫詩です(´・ω・`)1ヶ月のブランクがあったので、まずは2,000円分から…最初の1回目で大剣でたー!ヽ(・∀・)ノちょっと幸先良いんじゃない?2回目で今度は共通装備だー!ヽ(・∀・)ノこのあともフェンサー装備やら目玉武器2種類とか出るわ出るわの大盤振る舞い。乗り遅れてはいけない、このBigWaveに!!…案の定のみ込まれた… orz首都でイベントで「部隊紹介イベント」やってました。こういうユーザーイベントに参加するって久しぶり。今までは時間の関係でなかなか参加出来なかったのよね。内容はと言うとその名の通り部隊の紹介ね。部隊のモ...

猫マタBlog♪ | 2009.05.03 Sun 21:49

このテーマに記事を投稿する"

< 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 >

全548件中 211 - 220 件表示 (22/55 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!