• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

Ragnarok

このテーマに投稿された記事:7138件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c99/700/
Ragnarok
このテーマについて
MMORPG[ラグナロクオンライン]に関するテーマです。
http://www.ragnarokonline.jp/

□エミュ鯖の内容投稿はご遠慮ください
このテーマの作成者
作者のブログへ:「everblue」さんのブログ
その他のテーマ:「everblue」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

[RO]ご無沙汰です。

RAGホーダイ始まりましたね。   RO自体もお久しぶりです。     どうしろとorz これ凄く可愛いんだけど、これ引き当てたの 男垢なんだわ。 一応3スロット女キャラ居ますが。   RAGホーダイでINしますが、 眠気に勝てないorz   って曲も終わったしorz   久々にニコ生みるかな。 ちょっと眠気覚ましに。   ではではー。   JUGEMテーマ:Ragnarok

Blue Noise | 2017.08.11 Fri 19:16

通報しないでください。

JUGEMテーマ:Ragnarok   今もROには毎月1・2回RAGホーダイの時に入って頭装備の衣装化に勤しんでいるのですが、 この間入ったらコスチュームミッションコイン15枚で交換できる装備にこんなのがあった ※中段に四二式ボルトが刺さってます。   あやしいパン袋 袋系、箱系の頭装備は無条件に交換してしまいますw パン袋、懐かしい。(もちろん今もあやしくない方のパン袋は持ってます)   それにしても、目があやしい。

ネタに逝きよう ちゅう | 2017.08.07 Mon 21:54

最近のあれそれ。

毎日ハト基地(´・ω・`) 一人で行く時、最初は全部の敵を律義に綺麗さっぱり倒して進んでいたので 1周30〜40分掛かってゲッソリしていましたが、 綺麗に倒していかなくても進行できることに気が付きました(アホ) 今は、雑魚敵は無視できるだけ無視して進んでいるので 20〜30分くらいで回せるようになりました。 それでも一日最大6周なのでだいぶ疲れます…(;´Д`)   地雷原の所はノーミスなら迷路のゴールにスナイプガードが2匹だけしかいません。 1回ミスするごと...

ある晴れた日に… | 2017.08.07 Mon 02:48

第十六話「The heart of Ymir」(46)

 ばあっ!    猛烈な閃光が飛行船『マグフォード』を照らし、そびえ立つ空中都市の壁面に再び巨大な影を投影する。  ホムンクルス・ギガンテス『ジギタリス』が爆発した。その巨体を張り付かせていた飛空戦艦『セロ』もろとも自爆したのだ。  自らの体内に蓄えた魔力を爆発的に放出するスキル『生体爆破(バイオエクスプロージョン)』。ホムンクルス4種のうち、不定形種バニルミルトが持つ攻撃スキルのひとつ。  ……というのは、実は嘘だ。  いや、嘘と断言するには語弊があるかもしれない。...

Mac de Ragna | 2017.08.01 Tue 17:23

ハートハンター軍事基地。

クリア報酬の経験値が300Mも貰えるというハト基地に行ってきましたよ。 ギルメンさん達とPTでレンジャーでイーブルさんと遊んでみましたが、 レンジャーがいるからニュートラルバリアできないねってのもあったし 死んだまま終わっちゃったとか、起きたと思ったら終わっちゃったとか 何も働けないまま終わっちゃうのが何回か続いたりしたので、 ひょっとしたらここはレンジャーじゃない方が役に立てそうかなぁと うちの貧弱RGをちゃんと献身スキルに振り直して最近は出してみています。 RGで役に立っているの...

ある晴れた日に… | 2017.08.01 Tue 11:20

ありがとう!!

上納外してもらって職位も戻していただけました♪ わざわざありがとう!本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 さて、 ベース300Mのハートハンター軍事基地へ行っています。 ここ修羅ソロつらくなぁ〜〜〜い??? あ、雷光修羅は楽かもしれないけどね? 私は身弾天羅型だからMOB収集癖がついているので集めてドーンと死ぬw もちろん今は少数を集めるか、身弾でちびちび単体処理しています。 持ち物は、毒か不死服・ハイドアクセですね。 リーダーがとにかく毒スキルが痛いのでPTかソロでお好きな...

オンゲ日記〜まったりがっつり〜 | 2017.07.29 Sat 02:05

テラグローリア。

さようなら165オーラ。 久しぶりにコマンドでオーラ表示を戻してみたけれど こんなに眩しかったんですね!後光が差しまくってて神様仏様のよう…     レベル開放のメンテが来るまでは新しく作ったレンジャーが 軒並みクエストをしていなかったので、異世界方面とか名無しとか ちまちまクエストをしていました。 クエストを省略できる新アイテムが来るらしかったけれど 新アイテム使うの勿体ない!!(貧乏性です^^; 自分で回せるものなら自力で回そうじゃないかスタイル。 ...

ある晴れた日に… | 2017.07.26 Wed 20:28

【新EP】テラグローリアざっくり解説

紅茶よりネタが欲しい金剛デース レベル上限開放とセットで新EPが来ましたね! 実装すぐだとクエスト進行も手探りで時間がかかるので、超適当に流れを書いてこうと思います。 基本的にはイベントNPC付近まで転送してくれるので書く事あまりないんですけどね…   最初スタートはここから   いつもの王室急使さんです。 会話したら貴賓室に飛ばしてくれるので、謹慎中のイケメンさんと会話。 会話進めて行くとリヒの空港に飛ばされるので、まずクルックスと会話してから外に出てMAP北...

金剛さんの気ままにRO日記 | 2017.07.26 Wed 08:59

上納注意!

こんばんは! 「EPISODE:TERRA GLORIA 〜ルーンミッドガッツ王国の胎動〜」 今日のメンテでレベル175が解放されました! ギルドで上納をかけている人は外してもらいましょう! 外してもらいましょう!(外してくださいお願いします) 今月のラグホの日程を載せておきます(はぁと 時間ある時にちょろっとお願いします〜! 上納外したら職位戻しておいてくださいお願いします! JUGEMテーマ:Ragnarok

オンゲ日記〜まったりがっつり〜 | 2017.07.25 Tue 23:31

皿 古代遺跡。

お久しぶりの古代遺跡はソーサラーでした。 ガニ股で可愛くない!と前評判のあまりよろしくなかった女の子皿。 真正面から見るとガニ股に見えますけれど、 斜めとかうしろから見ると予想外に結構可愛いじゃないの! 真正面のftmm以外のデザインは可愛いだけにとても残念です(´・ω・`)   男の子皿。 男のくせに肩の辺りにとても色気を感じるのは何故だろう!凄くイイ!!(`・ω・´)b 普通に良いので、本鯖でセカコスにしようかどうしようか悩みます。 &n...

ある晴れた日に… | 2017.07.25 Tue 21:24

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!