• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

Ragnarok

このテーマに投稿された記事:7138件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c99/700/
Ragnarok
このテーマについて
MMORPG[ラグナロクオンライン]に関するテーマです。
http://www.ragnarokonline.jp/

□エミュ鯖の内容投稿はご遠慮ください
このテーマの作成者
作者のブログへ:「everblue」さんのブログ
その他のテーマ:「everblue」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

お城。

グローザさん(普通)がだいぶ安定して倒せるようになってきた気がします。 こういう本気狩り的なもので毎度思いますが、 ギルメンさん達のプレイヤースキルを尊敬します。 私は壁もできないし支援もうまく回せないので… それぞれの職の役割の大きさって凄いなぁと、いつも感動させられます。 毎度の事ながら皆さんの職人芸に魅せられているギャラリーがここに…   昨夜は初めて指輪が落ちました。とても嬉しいです(*´ω`*) 難しい方のグローザさんもいつか一度でもいいから挑...

ある晴れた日に… | 2017.06.27 Tue 22:42

第十六話「The heart of Ymir」(42)

 「『マグフォード』、降下用意」  グラリスNo3、月神のG3プロフェッサーが伝声管を通じ、飛行船の艦橋へと指示を送る。  「『降下用意、了解』」  同じく伝声管越しに指示を反復してきたのは、操縦桿を握る副長アレン・リーデルだ。  飛行船『マグフォード』がロケット型に変形して以来、ずっと船の操縦を引き受けているが、いまだにその声には緊張がある。  なにせ『マグフォード』のロケット飛行は、たった1度の試験飛行を経ただけで、これが2度目。しかもこの先、さらに前代未聞の高難易度飛行に挑まねば...

Mac de Ragna | 2017.06.27 Tue 14:20

グローザさん。

深淵の回廊イベント、ギルメンさん達とグローザへ行こうと 最初に4MAP討伐を頑張りましたがそれだけで数日を費やしましたorz 討伐数が多すぎて…来年からは切実に1000体のやつを緩和して欲しいです_(┐「ε:)_   ようやくグローザ(普通の方)挑戦権を得ましたが、去年はクリアできてたのに 最初の数日は勘が戻らず、惜しい所でクリアできない日が続きまして…(´;ω;`)   ようやく、ここ数日でクリアできるようになりました!(*´ω`*) 中身6人でも...

ある晴れた日に… | 2017.06.22 Thu 21:34

ログインしてみたら

こんばんは。 ・・・赤馬!! ある日、INしたらこんな感じだったので角度変えて撮影してたw またいつでも戻ってきなねヾ(-ω-*) 〜おまけ〜 ジューンブライドが来たので、 アスムプティオヘアにして来ました! 女キャラでこの髪型が一番少ないと思うんだよねぇ〜。 今回の回廊でカンストできればいいなぁ〜〜( ̄▽ ̄) JUGEMテーマ:Ragnarok

オンゲ日記〜まったりがっつり〜 | 2017.06.20 Tue 23:54

のんびりモード。

深淵の回廊イベントが始まりましたが、 なんだかあんまりヤル気が起きなくて… 1日1回の討伐で力尽きております_(┐「ε:)_ 20料理材料を沢山交換しないとなので頑張らないとなのですけどね。 それより今はジューンブライドイベントの既婚者ドロップアップ貰って 婆園に行ってたりします。砂がいっぱい落ちて美味しいです(´ェ`*) 深淵の回廊の方は来週くらいから本気出したいところですが。。 なんか先週末の一気に製薬したのでげっそり疲れている感じが残っているので 今週はほんの少...

ある晴れた日に… | 2017.06.16 Fri 01:47

第十六話「The heart of Ymir」(41)

 「G11、銃を」  グラリスNo3、月神のG3プロフェッサーが指示を出す。  「あいさ」  巨銃エクソダスジョーカーXIIIを構え直したのはグラリスNo11、双銃のG11ガンスリンガーだ。  「G1、『セロ』はどこさ?」  「今は無理だ。あの山の向こう」  G11の質問に、グラリスNo1、神眼のG1スナイパーが指差す。その先の、ひときわ大きな山塊は、いかに伝説の巨銃でも貫けまい。  「どっか顔出しそうなとこは?」  「ダメだ。あのまま山向こうの谷を進まれると、もうジュノーの直前まで狙撃ポイントはない」 ...

Mac de Ragna | 2017.06.13 Tue 13:47

最近のあれそれとランカーになれた日。

精錬祭で作ったAvoidのエクセリオン靴を売ろうと 公式ツールで相場を検索していたら悲しい履歴が出てきましたよ。 エクセリオンって設計図をエンチャントすると精錬値が戻ったような… 違ったかな、気のせいかな、気のせいか!! きっと知らなくて買ったと思われる方、ご愁傷様です (´;ω;`)       クジが終わるまでに間に合いました!! 予算よりは少し安くなっていましたけれど… ―――たっけぇ!!!((´;д;`))   ひょっとして2...

ある晴れた日に… | 2017.06.12 Mon 19:02

第十六話「The heart of Ymir」(40)

   「……見えたっ、ジュノー!」  飛行船『マグフォード』の甲板上、飛び上がるようにして叫んだのはグラリスNo2、G2ハイウィザードだ。飛空戦艦『セロ』との戦いにおいて、魔力強化剤の過剰摂取を敢行し、一時は生命の危険にさらされた。その時に起きた肉体変異は既に治ったようだが、顔や体のあちこちに残った血痕が、激闘を物語って痛々しい。  が、本人は至って元気そのもの。  『マグフォード』の舳先から身を乗り出さんばかりにして、進行方向に広がるシュバルツバルドの大山脈と、そこに係留...

Mac de Ragna | 2017.06.06 Tue 15:29

一人精錬祭。

相変わらず何もやる気が起きないけれど、 一人精錬祭をしようと思ったのはこの人がいたからなんです。 延長された蜃気楼の塔、生体エンチャントサービスのNPCさん。 ずっと古びた装備のエンチャントだけだと勘違いしててスルーしてたけど エンチャントサービスが延長になった後、私が待っていた方だと気付きました。 なんで、なんでもっと早く教えてくれなかったんだ!!(誰がだよ…   来た、ついにこの時が来たぞ!!ひゃぁぁぁああぁぁ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ   &nbs...

ある晴れた日に… | 2017.06.06 Tue 14:53

休憩。

お金稼ぎにメモDに金策行かなきゃなのですが、 がつがつメモDを回したくない気分の時ってありますよね(´・ω・`)   そんな時はお絵描きじゃい! うちのジェネ子さんです。     先日ツイッターの方には置いたけど多分こちらに置いてなかったと思うので… ついでにうちのレンジャーです。       JUGEMテーマ:Ragnarok

ある晴れた日に… | 2017.06.03 Sat 17:03

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!