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といいながら萌とかじゃまったくありませんアクティブモンスが絶対に感知する領域のお話でございますタイトルに釣られた方まことに申し訳ございません何度もここで書かせてもらってますアクティブモンスがどうやってPCを感知して襲ってくるのかということを延々ダラダラと調べているとそういうものを持っているとしか思えない行動を取ってきたり逆に視覚モンスの前にいるのに襲ってこなかったりとけっこう謎なことをしてくれるのに気づきますまぁ見つからないのは良いことなんですが逆に意表を突かれて次の行動が取りにくくなったりし...
名もなく貧しく | 2010.11.10 Wed 20:42
βの頃は「コイフwwwwwww」って感じだったんだけど・・・。 気づけばコイフが気にならなくなっていた。 普通に可愛いんじゃね?と。 むしろコイフなしじゃ生きていけn(ry 慣れって怖いなぁ JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV
えりまかない | 2010.11.09 Tue 07:37
ひととおりゲート巡り&マップ踏破も落ち着きましたので長らく放置していたランク上げでもしようかと思って黒衣森を走っているわけですがここあいかわらず重いですよねぇ特に川(?)のあるとこに近づくと普段は50FPS出ているのにその付近だけは20代まで落ちてしまいます川の表示で起きているわけでもなく普通に立っていたら元に戻ることもあったり逆に立っているだけで勝手に重くなってしばらくすると軽くなるなんてことを繰り返すこともありますそういえば紅の樹帯行くときドゥームギーヴルが3匹とヘルベンダー2匹いた場所あそこでも...
名もなく貧しく | 2010.11.08 Mon 13:18
ヒュラ♀を忘れないであげて!こんなに美人。提供:なにはともあれヒュラ♀と1 既にその名前は使われています 2010/11/03(水) 09:35:27 ID:pm+08ZjY無いので建てた。
あいくり | 2010.11.08 Mon 09:27
モードゥナ以外の各エリアに2つずつあるハムレット(集落であって悲劇じゃない)あるだけで何の役にも立ってないとこ 意味深なことをいうNPCがいるけど ゲームにはなんの影響もなく いまのところ 「ただそれっぽいことを言ってるだけ」 の存在 (≧∇≦)/ ハハハそんなのですが探検家さんたちにはそこへ訪問することが目標になるのでそういう意味では重要なところですラノシアのエールポートとワインポートザナラーンのシルバーバザーとゴールドバザーこれは簡単に行けます黒衣森のハーストミルとクォーリーミルは道が狭い&アクテ...
名もなく貧しく | 2010.11.07 Sun 12:27
おかげさまでサソリの闘技場を最後にして全部のゲート取得完了しましたついでにあちこちのマップで孤立してるように見える場所も行ってきたのでその抜け道もだいたいわかるようになりましたとはいえいまのところ何もないところばっかりですので(強いて言えば他にない景色見れるって程度)それは後日にまとめるとしてとりあえずけっこう多くの方が疑問に思われていてそこそこの方が道がわからず困っているor邪魔者に阻止されていて行きにくい「サソリの闘技場」のゲートへ行く方法じゃないゲートへ行く道を全部確認してきましたので簡...
名もなく貧しく | 2010.11.06 Sat 18:51
聴覚感知モンスターを調べるついでに黒衣森やモードゥナやクルザスにゴロゴロいるイノシシ(ワイルドホッグ・トラッフルホッグ・ワイルドボア・プゴット)の感知方法とそれから逃げる方法調べてきましたイノシシは後ろから近づこうと横から近づこうと向き関係なく感知して襲い掛かってくるので当初は聴覚感知してると思っていましたけど他の聴覚感知モンス(ドレイクとかサラマンダーとか)と違って歩いていても走っていてもほとんど同じ距離で感知してくれるのがわかりましたということは 聴覚感知ではない ってことになります で...
名もなく貧しく | 2010.11.06 Sat 10:15
さて黒衣森のやっかいな連中とアリンコとヤーゾンまでは調べられたので残りラノシアにいるどっちかというとそんなにお相手することのない人たちカニクラゲあととっても忘れやすいグゥープーこの辺も歩けば大丈夫なのかを調べてしまいましたのでそれをまとめちゃいますでもってその結果でもしかしたらここ行きやすくなるんじゃ・・・?ってのがあったのでそれも一緒に実はイノシシも調べたのですがちょっと長くなりそうなのと面白い結果になってるのでそれは別記事にすることにします-------------------------------------------------...
名もなく貧しく | 2010.11.05 Fri 13:21
スクウェア・エニックス・ホールディングスの和田洋一社長は4日、10年9月期中間決算で、9月からPCでサービスを始めたオンラインゲーム「ファイナルファンタジー(FF)14」が利用者から不評であることを認めた上で「(サービスが)満足のいく状態でなく、急ピッチで改善中。信頼回復に全力を挙げたい」と話した。また02年から継続中の同タイプのオンラインゲーム「FF11」の会員数は、あまり減っておらず、移行が進んでいないという。 FF14は、「エオルゼア」と呼ばれる大地を冒険するRPGで、FF11の実質的な後継ソフトと位置付けられ...
あいくり | 2010.11.05 Fri 10:11
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