[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
1 既にその名前は使われています 2010/08/31(火) 21:37:02 ID:Qkfu1N+Qオープンβテスト 開始日時変更のお知らせ 2010年9月1日(水)11:00より開始を予定しておりました、ファイナルファンタジーXIV オープンβテストは、致命的な不具合が発覚したため、開始日時を変更させていただきます。新しい開始日時は、おってお知らせいたします。 なお、オープンβテストの開始日時変更に伴い、オープンβテスト専用レジストレーションコードの発行も開始日時を変更いたします。また、クライアントソフトウェアのインストーラーのダウンロード...
あいくり | 2010.09.01 Wed 01:02
FINAL FANTASY XIVのオープンβクライアントのインストールが完了したので、コンフィグをいじって見ました。ゲームコントローラーはXbox360のコントローラーを使用する予定なので、早速調整。今まで非公式ドライバを使用していたのですが、どうやら、非公式ドライバは対応していない様子。泣く泣く非公式ドライバを削除することに。●非公式ドライバ削除手順(非公式ドライバのreadmeから抜粋)1. 「コントロール パネル」の「ハードウェアとサウンド」から「デバイス マネージャー」をクリックします。2. 「ヒューマン インターフェイス ...
Arisaka's Subculture Blog | 2010.08.31 Tue 22:42
明日に予定されていたオープンβテストが延期になったようです。http://entry.ffxiv.com/jp/index.htmlまことに残念
Arisaka's Subculture Blog | 2010.08.31 Tue 21:49
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XIV 今回の引用枠内は全て下記リンクからのものです。4Gamer.net ― アーマリーシステムの詳細と,修練値/経験値に関するペナルティについて解説。「FINAL FANTASY XIV」クローズドβテストPhase3プレイレポート (FINAL FANTASY XIV) 今回,ドイツで開催されていたGamescomの影響で,オフィシャルなアナウンスが遅れてしまったことと,“疲労度的なシステム”に関する一部の記事や,そこから派生した憶測,海外サイトの誤訳などが相まって,テスターだけでなく,FFXIVに注目している多くのファンが混乱...
++アクアマリン跡地++ | 2010.08.31 Tue 21:03
公式ツイッターよりオープンβのページhttp://entry.ffxiv.com/とうとう来ましたオープンβテスト。今日は、FFXIVのオープンβテストの為の、クライアントの先行ダウンロードが開始されました。詳しくは上記のWebから確認してください。いよいよ、明日からオープンβテストが開始されます。この日をどれだけ待ったことか。サービス開始まであと22日。遠足の前の日のような気持ちで待ち望んで居ます。
Arisaka's Subculture Blog | 2010.08.31 Tue 18:20
は嫌いなのでできるだけネタ(にもならない)程度のものを見つけていって面白おかしくでやっていきたいなぁと日々思っているわけですが(テスターはまじめにやっていますよ)たまたま今日ゲームはするけどネットゲームはしない友達から(旦那さんはFPSとかやっているそうですが)「FF14に疲労システムってのがあって大変なんだって」というメールが届きました「なんでそんなもの知ってるの?」と聞くと「話題になってるからたしなみ程度に」との返事どんだけ広まってやがりますか・・・そういやこんな辺鄙なブログにお越しいただいてる...
名もなく貧しく | 2010.08.30 Mon 22:13
明後日にはOβだというのに新情報がなかなか出てこないので、こんな糞スレが大人気です。提供:「女神の愛撫」早くも実装中止の危機wwww1 既にその名前は使われています 2010/08/28(土) 14:27:14 ID:TPhPgSXqキチガイA @matsuiakihiko 先日、女神の愛撫という名称のアビリティが実装されることが明らかになりましたが、 これはどういった意図で名付けられたのでしょうか?性交渉における前戯を連想させるため、 複雑な効果と相まって非常に使いづらそうです。可能ならアビリティ名の変更をお願いしたいです http://twitter.com/Hy...
あいくり | 2010.08.30 Mon 12:54
とその前にFF14の操作のお話FF11は元々PlayStation2のゲームでしたのでコントローラーで操作するのが一番楽になっていますでそれを受け継ごうとしたのかPlayStation3が基準になっているのかわかりませんがFF14もコントローラーだけでの操作ができるように設計されている感があります(βテスト段階のお話ですよ)がFF14のシステムはどうもコントローラーの仕様とは綺麗に一致しないようでかなり苦戦されているようですまぁキーボードオンリーでFF11はできましたがそれもCβ段階では難しかったりしますキーボードもコントローラーもマウス...
名もなく貧しく | 2010.08.29 Sun 21:44
え〜リムサロミンサの周辺ラノシアのゲーム内マップのつなぎ合わせが終わりました超でかいです(≧∇≦)/ ハハハ元の画面設定がでかすぎる(1920x1200)ってのもあったのかもしれませんが解像度落としてやれば良かったのかしらん?張り合わせたあとに画像を縮小してしまうと文字はとーぜん読めなくなるしエーテライトとかのマークも消えるしどうするべぇ〜と悩んだ結果実用的なマップはそういうのが得意な人がいるから大丈夫!という他人任せな結論に至りましたのでちょびっとだけ(75%に)縮小したものをアップしちゃえ〜ということにし...
名もなく貧しく | 2010.08.28 Sat 21:15
全1000件中 871 - 880 件表示 (88/100 ページ)