ブログテーマ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
00034578 』さんが作成したテーマ一覧

米糀甘酒がけ無糖プレーンヨーグルト

4件の記事

米糀甘酒がけ無糖プレーンヨーグルトで腸内環境が整えられると、 ホメオスタシス正常化により、免疫やホルモンが活性化して 5大疾患 癌、脳梗塞、心疾患、糖尿病、鬱に有効な働きが 作用してきます。


貧乏自慢

44件の記事

貧乏自慢ならなんでも(^-^)


貧食

5件の記事

貧食たかが貧食されど貧食(^-^) 意外と健康にいい場合も。 あなたのヘルシーメニューポストしてくだしゃいまひ。


ロハス

12件の記事

ロハス(地球環境保護と健康を重視する生活の仕方)関係の 事ならなんでもポストしてください。


Google Adsense

0件の記事

Google Adsense


癌、脳梗塞、大動脈乖離、糖尿病等を日ごろの意識を高めることで予防するメルマガ

5件の記事

メルマガ 静岡県富士宮足療からのあなたを100歳越えさせるための健康情報 今癌に罹患する人は、二人に一人の割合ですが、 今後は3人に2人が癌に罹患することとなります。 そうならないためにメルマガ 静岡県富士宮足療からのあなたを100歳越えさせるための健康情報 今癌に罹患する人は、二人に一人の割合ですが、 今後は3人に2人が癌に罹患することとなります。 そうならないためには、日々のあなたの問題意識の深さ による選択肢にかかわってくるところが大きいのです。 ほぼ毎日発信されている、わたしの短いテキストを あなたが、ざっとの流し読みすることで、あなたの意識下に 問題意識が形成され、ただしい選択肢を選ぶこととなります。 その少しのことが積み重なり、癌や梗塞のリスクを大きく 軽減させることとなるはずです。 購読は0円です。 解除フォームもありますので、気に入らなくなったら 一発で解除できます。 癌や脳梗塞になった方に尋ねても、みなさん一様に 「まさかわたしがなるなんて」といっています。 とっても重要なことなので、もう一度あなたに繰り返します。 人生のうちにまさか(癌 梗塞等など)が数回必ずあります。 そのまさかにあなたがならないようにするには、 日頃の習慣日頃の習慣(選食 悪食と善食を瞬時に見極められる事) がとっても大切となるわけです。 未病の内からリスク回避することが、とっても大事な ことなのです。 ざっと読みでも構いません。 毎日少しでも情報に触れることで、あなたの深層意識に 情報は積もっていき、やがて行動となり、まさかを 回避することとなるのです。 読まないと損しますよ。 生理不順、生理痛、不妊症改善や妊活にもお役に立ちます。 メルマガ0円購読登録 解除フォーム https://docs.google.com/document/d/1D5_nqUOAPRIn0VxT71kkahMC2becebBgrIAslondwqw/edit または、 https://peraichi.com/landing_pages/view/j9vsr


TopBuzz Video

29件の記事

TopBuzz Video


多嚢胞性卵巣嚢腫

3件の記事

多嚢胞性卵巣嚢腫は意外な方法で、薬剤も使わず手術することなく縮小改善できます。


未妊の広場(不妊じゃなくて未妊というのが正しいかなと)

5件の記事

未妊の広場(不妊じゃなくて未妊というのが正しいかなと)


妊娠なんてある意味簡単なんです 

32件の記事

子宝を授かるのは意外とたやすいことなんです。 「え〜嘘〜」と思われると思いますが、本当なんです。 9割の方は不妊治療する必要はありません。 ほとんどの方はあと一歩なんですが、 そのあと一歩がなかなか難しいといえば、難しいんですね。 なぜならば、不妊はある意味全身病であるという側面を持ち合わせています。脳、肝臓、腎臓、子宮、腸と広い部位からの影響を受けます。 現医療は、この全身に及ぶ機能低下を並列して挙げることは でき得ていません。 ところが、ある方法で、自律神経を整えると、ドミノ倒しのように、体温上昇、ホルモン値正常化、恒常性維持機能正常化、子宮壁厚の正常化、血流増加、腸内運動活発化による栄養吸収力向上、偏桃体及び脳下垂体の沈静化、その他数えきれないタスクが発動され、あなたの妊娠を3か月内に実現することができるようになります。 もちろん、現医療を完全否定しているわけではありません。 器質異常の数%の方には、必須の救いの場であることは間違い ありません。 ただあなたの場合は、ほぼ冒頭で述べさせていただいた、 あと一歩の方なんです。 まずは、あなたの思い込みから解き放たれる事が先決となります。 (ん〜このことが一番大事かも)入口を間違えると、あなたの貴長な時間とお金を無駄にすることとなります。 ま〜99%信じてもらえないとはおもいますが、そういった事も あるという事心にとどめ置き下さい。そして、アクションを 起こして下さい。ご自身の赤ちゃんを抱っこする未来のために。


1  2 >

全20件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)