ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
2505443 』さんが作成したテーマ一覧

メディカルハーブ ・ ナチュロパシー

10件の記事

メディカルハーブをはじめ、ナチュロパシー(アロマテラピー・フラワーエッセンス・漢方薬)の事なら何でも♪


貢献・貢献心・貢献する気持ち

40件の記事

与える事は難しいが貢献「CONTRIBUTION」 する事は、気持ち一つで今すぐにでもできる事。 こんな時代だからこそ、「己の一歩が笑顔を生む」 そんな貢献心とシェアする心を大切にしたいものです。 このテーマに貢献心を大切に歩んでる方が多く 集っていただけたら幸いです。


石と二人三脚

4件の記事

パワーストーンの数珠をしている方は多いとおもいます。 このテーマでは石【パワーストーン】との日常を 紹介していきます。 ○数珠を身につけてから変わったこと。 ○石自体の変化。【色が変わった。レインボーが入ったなど。】 ○石の活用法。 ○次はこんな石が欲しい! など、日常生活の中での石に関することなんでも どんどん書き込んでください!!


アートカフェサンピラー

1件の記事

東急池上線、久が原駅前にあるアートカフェサンピラー オーナーが直感的にチョイスした作品を眺めながらの コーヒーは格別です。オーナーの空気感、空間、インテリア 全てが調和され、空間そのものがアートの様に感じるお店です。


1

全4件中 1 - 4 件表示 (1/1 ページ)