>
株・投資
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

株・投資

このテーマに投稿された記事:46909件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c233/551/
株・投資
このテーマについて
株や投資に関するjugemテーマです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kazk1223」さんのブログ
その他のテーマ:「kazk1223」さんが作成したテーマ一覧(17件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

小幅続落

JUGEMテーマ:株・投資   前日公表の米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨を受けて米利上げペースが鈍るとの見方が広がり、米長期金利が低下した。外国為替市場で円高・ドル安が進み、買いが手控えられた。日電産やキーエンスなどの好業績銘柄には押し目買いが入って前場は上げに転じる場面もあったが、後場は軟調な値動きが目立った。 日経平均 (08/17)   [日中 日 週 月]  19702.63 (15:15) -26.65 -0.14% TOPIX (08/17)   [日中 日 週 月]  1614.82↓ (15:00) -1.18 -0.07...

クンちゃんの投資日記 | 2017.08.18 Fri 00:46

2017年8月のお奨め優待、配当銘柄を更新しました。

JUGEMテーマ:株・投資 お奨めの株主優待、配当に 2017年8月のお奨め銘柄を追加しました。 8月期の銘柄は少ないものの、配当利回りが良い物はありました。 ただ、前年より株価が上がっているため、 利回りは前年より落ちています。 投資情報共有サイトTIPHERETHをよろしくお願いします。

投資情報共有サイト TIPHERETH | 2017.08.17 Thu 21:03

日々の騰落レシオ

JUGEMテーマ:株・投資   2017年08月17日   騰落レシオ 1102.57  -3.55 日経平均株価  19,702.63円  -26.65円 TPX日経400 14,336.80 -21.07 移動平均乖離 総合乖離 +0.15% 5日 +0.06% 25日 -1.25% 75日  -1.09% 200日 +2.43% 出来高 14億3539万株 売買代金 1兆8757億円 時価総額 594兆4346億円 最近の日経平均株価と騰落レシオの推移   2017年08月16日     19,729.28     106.11 201...

証券アナリスト 武田甲州の株式講座 | 2017.08.17 Thu 19:50

8月17日 上昇トップ3銘柄 ユナイテッド&コレクティブ(3557) 新日本理化(4406) アサカ理研(5724)

JUGEMテーマ:株・投資 8月17日 上昇トップ3銘柄 ☆3557 ユナイテッド&コレクティブ(株)  7月14日に平成30年2月期 第1四半期決算短信のIRがでてました。  第1四半期の業績は売上高15億5000万円、  営業利益8000万円、経常利益6700万円、  四半期純利益4300万円となっていました。  四季報オンラインの更新により数字が良くなっているようで、  それがきっかけとなり大きく買われています。  4000円以上も期待できるでしょう。 ☆4406 新日本理化(株)  8月10日に平成30年3月期 第1四半期決算短信のIRと、 ...

投資情報共有サイト TIPHERETH | 2017.08.17 Thu 19:30

配当金生活 トレード日記

1898 世紀東急工業 2768 双日 4188 三菱ケミカルホールディングス 4115 本州化学工業 1828 田辺工業   JUGEMテーマ:株・投資

配当金生活 | 2017.08.17 Thu 18:11

6つの条件を確認する投資法 杉山てつや 効果 嘘かも?

杉山てつやさんの「6つの条件を確認する投資法」だけど、 評判になっている割にはちゃんとしたレビューがないようなんですよね。 仕事が忙しい人や初心者でも 問題なくできる手法なのが株式投資錬金術。 副業の片手間で毎月300万円を稼いだ 投資法を詳しく教えるって言っているのは 実は嘘だったりしないかと思って。 でもちょっと気になるんですよね。 ⇒体験談は事実?もし本当なら・・・ 試してみるのって危ないでしょうか? 詐欺ではないと思うんですけど。 安く買ったらできる限り高く売る出口のポイン...

綾子の日記 | 2017.08.17 Thu 18:02

杉山てつや 6つの条件を確認する投資法の本当の実績 やり方のコツは?

杉山てつやさんの6つの条件を確認する投資法って知ってますか? 仕事が忙しい人や初心者でも 問題なくできる手法なのが株式投資錬金術。 副業の片手間で毎月300万円を稼いだ 投資法を詳しく教えるなんて、胡散臭いと思ってしまうんですよね。 でも、口コミサイトでは、評判は悪くないみたいですね。 ⇒効果が出た理由は?口コミを見てみる 安く買ったらできる限り高く売る出口のポイントが チャートに明確に表示されてある。 株式投資錬金術なら、悩む必要ないみたい。 無駄な期待が膨らむ事もない。 ルー...

山崎の日記 | 2017.08.17 Thu 17:15

杉山てつや 6つの条件を確認する投資法 クレームも?

副業で夜寝る前の片手間トレードで 1週間日間で約270万円の利益。 月の利益が5000万円を超えてるって 評判になってるのが、 杉山てつやさんの「6つの条件を確認する投資法」。 正直、胡散臭いと思ってしまうんですよね。 2ch(2ちゃんねる)で苦情とか出ているんじゃないのかな? ⇒噂の真相 体験談は? チャートを見て、 6つの項目をチェック。 項目に当てはまれば売買するだけ。 株の勉強本を読む必要ない。 専門的な事を学習しなくてもできるんだって。 逆に余計な情報を入れたら負けてしまうとか...

恵真の日記 | 2017.08.17 Thu 16:58

明日(2017.8.18)の、デイトレ銘柄

2656 (株)ベクター 4406 新日本理化(株) 5724 (株)アサカ理研 6973 協栄産業(株) JUGEMテーマ:株・投資  

兜町裏の株予想 | 2017.08.17 Thu 14:53

心機一転、約90万円の損切り^^;

3年半前から塩漬けてて、昨年末に映画「君の名は」のおかげで半分はプラスで手放せた日本アジア投資でしたが・・・ 今日の前場で勇気を出して残りを損切りしました 無配&無優待株を高値で長期保有してたバカ女っす^^; 今の株価からは想像できないくらいの高値で買っていたので、損切り額が半端ないっ せめて500円台まで回復してからとも思ったんですが、またいつになるかは分からないし 決算が黒字化してたにも関わらず、日に日に株価は下がってたし、最近は特にありえないくらいに出来高も少ないし おかげ...

株と育児と、ちょっとだけ家事 | 2017.08.17 Thu 13:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!