ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
cocon-z 』さんが作成したテーマ一覧

2012年アンティークカレンダー

0件の記事

昨年に引き続き、2012年のオリジナルのカレンダー発売始まりました! 時や国を超えて集まった古きよきアンティークをおさめた小さなカレンダー。 ひと月ごとに変わる、ぬくもりのあるアンティークを 身近に感じて楽しんでいただけます。 優しい風合いのエコロジカルなペーパーに 色みをおさえたどこか懐かしいマットな仕上がり。 毎日そばにいるものだから、 飽きのこないシンプルさを意識しました。コンパクトで、財布や定期入れなどにすっぽり入るサイズ。 またSETしたクリップぴんを用いて いろんなシーンで、見せ方を工夫して使っていただけます。 2012年 アンティークカレンダー 735円 


古道具のある暮らし

2件の記事

さびた鉄、朽ちた木、色焼けした紙など どれも、時を重ねることによって まったく違う魅力が加わって存在する古き良き品


この夏、涼しく過ごすためのアンティーク雑貨

0件の記事

お部屋で過ごす夏 インテリアを一工夫することで 暑さを和らげることができます。 例えば、透明感のあるガラス素材のものを 並べてみたり、 清涼感のあるブルーを基調にした雑貨でコーディネートしてみるなど 節電がとわれるこの夏、 温度だけにたよらない涼み方、工夫してみませんか。


スタイリッシュな収納グッズ

0件の記事

シンプルで無駄のないデザインが特徴の スチール製のファーストエイドボックス。 本来は、その名の通り、お薬をストックするものですが 3段に仕切られた内部は、葉書・布・コレクター品などを 仕分けして収納できて、ハンドル付きなので持ち運びにも便利です。 また、上部には、引っ掛け用の金具がついているので、 壁面に取り付けて小さな小物のでディスプレイなどにもぴったりで スタイリッシュなインテリアに調和します。


アンティークトイカメラ

0件の記事

海外で見つけるとなぜか手に取ってしまうトイカメラ。 カメラの知識もなく、使えるかどうかもわからないけど、 かつて、その時代で活躍した勲章のようなものを感じるからだろうか。


1

全5件中 1 - 5 件表示 (1/1 ページ)