ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
enjoycard 』さんが作成したテーマ一覧

売上が上がる「会員カード」「会員証」の活用法

15件の記事

お客様を増やしたい、売上を増やしたい、 誰でも、みんな同じことを思っています。   そんなとき、すぐに思いつくのが、新しいお客様を増やすこと。   でもね。 今、いるお客さんを大切にした方が、費用も少なく済んで、 しかもムダがないって、知ってた?     「会員カード」(会員証、メンバーズカード、ポイントカードを含む)を つくることは、直接つながれるお客様を増やすこと。 そして、リピーター様の売上を上げるためのものなんだよ。   「会員カード」(会員証、メンバーズカード、ポイントカードを含む)は、 お客様の情報を得るだけでなく、 毎月の売上が上がるようにしてくれる重要なアイテムです。   「システム」は、あなたの仕事を自動化するだけでなく、 毎月の売上を支えてくれる重要なツールです。   大きなお店は、以前から「会員カード」の重要さに、気づいていて すでに、データの活用に取り組んでいます。 でも、小さなお店だからこそできる、使いかたがあります。 そこで、売上が上げる「会員カード」「会員証」のつくり方、 どのように、活用したらいいのかをご紹介します。 専門店様やサロン様向けにご紹介しています。 和菓子屋さん、お茶屋さん、レストラン様などにもおすすめします。


1

全1件中 1 - 1 件表示 (1/1 ページ)