• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日常

このテーマに投稿された記事:30808件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c303/9556/
日常
このテーマについて
自分が日常について思うこと。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kokouchi」さんのブログ
その他のテーマ:「kokouchi」さんが作成したテーマ一覧(19件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

絶対空間零 村上公一 ネクストバイナリーアカデミー 炎上 暴露情報 噂

絶対空間零 村上公一さんの「ネクストバイナリーアカデミー」が 詐欺じゃない?って友達に言われた。 だけどまさかね。 違いますよね? でも、人にそういわれると、 なんとなく不安になるし。 サイン通りにエントリーすれば勝てるといったツールを買っても 実際、それらのツールを使っても大して勝てないとか。 マニュアルをしっかり学んで デモでロジックを身に着ける気持ちがあれば、 安定した勝率で稼ぎ続ける事が出来るって言っているよね、 どうなのかな? ⇒クレームも?2ch(2チャンネル)の評価 ...

麗(れい)のブログ | 2017.03.24 Fri 03:15

またしても今日も時間が空いたので

素晴らしきかな、人生を観てきました。   今回も感想をと思ったのですが、   今一番悩んでいる事の答えの1つな気がしてしまい、   かなり主観的に観てしまい感想を書ける状態ではなかったりします。   でも、   凄いプラスになりましたし勉強になりました。   なので、   この作品はなんだか忘れられない作品になりそうです。   それではまた明日〜。   JUGEMテーマ:日常

とある社会人の日々 | 2017.03.24 Fri 01:25

『日常のこと』リスト

JUGEMテーマ:日常     日々色々なことがあります。 出来ればたくさん書きたいけど、 その時にはもうすっかり忘れちゃってるんですよね(´ー`)シュン      😚 悲しかったこと  😜 まー全体的に見ていい一日ー(*‘∀‘)  😚 アツくてイヤー  😜 旦那はブラック企業に勤めている  😚 文章練習  😜 女の厄年「30代は2回ある」  😚 ダイエットに力を入れ...

★ブログ初心者a-k-i-k-oが自作スタンプを紹介するブログ★ | 2017.03.23 Thu 22:47

Duolingo. 使ってみた。

JUGEMテーマ:日常   英語やり直したい…ってずっと思いながら、子どもが学校で   英語を習ってくる年頃になってきました。   ちゃんとやっておけば良かった…と思うのは、主に外国の方   とお話する時。伝わらない…。   普通に道を聞かれたり、仕事中に対応する機会があったり、   そうゆう時に失礼じゃない英語で話したい。   でもなかなか、テキストとノートを広げて…ってゆうのは今   の生活では難しいの...

Une bonne vie | 2017.03.23 Thu 20:22

GWスペシャル企画☆5月2日(火)第4回府内町☆和風個室居酒屋☆カジュアル恋活パーティー♪☆25歳〜35歳中心☆ノンスモーカー限定☆〜初参加・一人参加大歓迎〜

JUGEMテーマ:日常   お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!! その他のイベント情報も掲載しています。 http://www.oita-eight.com/   ☆みんなで繋げよう∞の輪☆   GWスペシャル企画☆第1弾♪ GWはお休みの方も、お仕事の方も! こちらのイベントで素敵な出会いをみつけて、充実した楽しいGWにしませんか?! (*^o^)/\(^-^*) お一人で参加の方も、初参加の方も、是非☆お気軽にご参加ください♪ みなさん同年代ですので、アットホームな雰囲気の...

社会人サークル〜エイト〜【出会い・パーティー・イベント・飲み会・オフ会・婚活・恋活・友活・合コン】 | 2017.03.23 Thu 16:36

【第239回】ときどきクリエイター女子_vol.3

JUGEMテーマ:日常   今どきクリエイター女子の日常奮闘記。

株式会社オリバナ BLOG | 2017.03.23 Thu 15:33

KIN199、本日帰国です

  本日2017年3月23日は、 現代版マヤカレンダーでは、 KIN199「4(自己存在)青い嵐ー黄色い戦士」   【銀河の音4】   ・我が身を振り返る   ・測定の力が働く   【青い嵐】   ・強い軌道修正   ・本来あるべき状況へと動く   【黄色い戦士】   ・もうひと踏ん張りできてしまえる   ・自身と向き合いチャレンジする     2017/3/20(月・祝)KIN196〜2017/4/1(土)KIN208まで黄色い戦士のエネルギーが続きます。 「現代版マヤカレン...

てんこのマヤ日記   あすわマヤ鑑定(R) | 2017.03.23 Thu 11:57

写真展の準備順調に進む

JUGEMテーマ:日常   「喜怒哀楽日記」 ★喜【今日の良かった事】 1.通帳(口座)とクレジットカードの紐付けが確認できたこと。 *現在、私が3枚のカード、麗ちゃんが2枚のカードを持っているのですが、各カードと引き落とし用口座の連関が、曖昧になっていました。そのため、カード会社から「引き落としができない」という通知をもらうハメに。で、確定申告も終わり、連休のお客様も一段落ついた今日、カードのサイトにアクセスして、引き落とし口座を確認するなどして、紐付けを明確に把握し直しました...

八ヶ岳高原へいらっしゃい! | 2017.03.23 Thu 09:43

今年の花粉アレルギーは重症

小学校低学年で花粉症を発症した私にとって、 ここ10年ぐらいの、花粉症なんて大したことない・・・という印象でした。 マスクをして、時々鼻をかんでいれば大丈夫でした。   しかし、今年の花粉症は手ごわい。 一週間前、目に来た。それも痒いというレベルの症状ではない。 涙が止まらず目は充血して真っ赤。 そして目尻、目頭、上瞼、下瞼が涙でかぶれて腫れあがって、夜寝ていると、目やにが一杯出て、目を開けようとしても目が開かない。 コップに水を入れて目を洗うとすっきりする。 そして、...

信楽時遊館ブログ | 2017.03.23 Thu 08:59

神の子

JUGEMテーマ:日常   読書のたのしみは しばし現世を忘れて 小説の世界にひたる こと。   そのときの 自分の精神状態によって 本を選んでいるけど ぴったりマッチすることは 少ない   久々に のめり込んだのが   頭を空っぽにして   次の展開は?   まったく先が読めなくって 最後まで 引っ張られました   飛躍しすぎている とか そんなことありえない とか 内容の批評は脇において 楽しみました

石のような人 | 2017.03.23 Thu 08:34

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!