ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
galotyan 』さんが作成したテーマ一覧

髪質改善

19件の記事

髪質でお悩みの女性が改善されることによって、いつまでも美しいヘアスタイルをお楽しみ頂けます。


生駒市

35件の記事

生駒市の様々な情報を集めます。


カールストレートパーマ

28件の記事

ストレートだけじゃもう、物足りない!!ペタンコ・毛先ピンピンツンツンじゃなくて、自然な内巻きや巻き髪を楽しむことだけじゃなく、前髪だけや短い髪でも自然な仕上がりを楽しめる今、大注目の新しいパーマなんです♪


パーマスタイル

7件の記事

髪にパーマをかけてヘアスタイルを楽しむという、美容室や美容師さんがお客様にご提案することをテーマに、お得なキャンペーン告知や新しいパーマのご紹介、おすすめ情報などを集めることができればと思います。


奈良県大和郡山市

18件の記事

奈良の郡山、大和郡山市に関する様々な情報や告知を募集しています。


奈良市

97件の記事

奈良市の色んな情報が集まるカテゴリーになればと思います。


木津川市

53件の記事

木津川市内の様々な情報が集まればいいな。


ストカール

18件の記事

縮毛矯正と毛先カール。 選りすぐりの薬品と、技を研磨した数少ない全国に散らばる美容師があなたの髪を美しく、そして自然な艶をご提供します。 真っ直ぐになり過ぎないストレートヘアと、内巻きになる毛先。 それがストカールです。


お父さんが作る娘のヘア編み込み

26件の記事

編み込み系男子 ただいま娘の髪を綺麗にしたいと考えるお父さんを大募集中です! お父さんの力で、どんどん可愛い娘に育てて生きましょう! 娘の可愛いは、お父さんが作る! “おとーさーん!ちょっと髪やってぇ〜heart” 〜先輩パパからのお言葉〜(仮) 思春期になっても、私は娘の髪を結い続けました 言葉は交わさない時期がありましたが、髪だけは毎朝整えてやってました 娘はどうやら、髪は父である私の方が可愛くしてくれると思っているようです など(笑 そんなうまい子育てが出来ないかと思い、ささやかながら主宰しております。 “編み込み男子”今年から始まった新しいキーワードです。育メンなんてもう古い・・というより当たり前w これからは編み込み男子となって、娘様と末永いスキンシップを図っていただけたらと考えます  ※ 色んな女の子を編み込みするのはセクハラなので禁止(笑


縮毛矯正

187件の記事

縮毛矯正の色んなお話について


1  2 >

全11件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)