ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
h-c21 』さんが作成したテーマ一覧

赤ちゃんと病原菌

13件の記事

抵抗力が低い生まれたばかりの赤ちゃん。では、どのようにケアしてあげたらよいのでしょうか。それはキレイなお部屋にしてあげるといった快適な環境づくりがいちばんではないでしょうか。抗菌・消臭ルームにしてあげることで病原菌を減らし、赤ちゃんが安心して過せるお部屋づくりをしましょう!


出産準備

314件の記事

出産前に赤ちゃんが使う哺乳瓶や紙おむつなど、必要なものを前もって準備しますが、産院で出産後からおうちに赤ちゃんを連れて行くまでに準備しなければならないものがあるのですが…ご存知でしょうか? それは赤ちゃんのお部屋そうじ!産院にママと赤ちゃんがいる間にベビールームのお掃除をするのです。産院で生まれたばっかりの赤ちゃんは、無菌室にいるので免疫力が低い状態でも安心ですが、おうちに帰ってきたら無菌室があるわけではないので、お部屋をキレイにしてあげる必要があります。 ハウスダストやカビ、ダニなどから赤ちゃんを守るために抗菌ルームにするサービスがあるのです!コーティングをするとおよそ3ヶ月から半年の間、抗菌状態を保つことができるのです。赤ちゃんはもとより家族が安心できる抗菌ルームサービスを中心にブログを綴っていきます!


1

全2件中 1 - 2 件表示 (1/1 ページ)