ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
kumasan-f 』さんが作成したテーマ一覧

新鮮です!注文を受けてからつくるのむヨーグルト!

21件の記事

注文を受けてから作りはじめる「せいたかクマさんののむヨーグルト」! つくりたての新鮮なのむヨーグルトを、生産地の信州から全国どこでも直接発送いたします!遺伝子組み換えを一切行っていない飼料を食べた牛から製造直前に搾ったしぼり立ての生乳を使用したヨーグルト。原料からこだわり、30分の低温殺菌(65℃)をしてからヨーグルト菌を混ぜるのです。丁寧に仕上げたのむヨーグルトはコクと自然の甘みがあり、ほかではなかなか味わえない自信の一品です! 無添加の安全・安心な自然の美味しさののむヨーグルト!ぜひ一度ご賞味ください!!


成長期とカルシウム

286件の記事

育ちざかり、のびざかりのお子さまにカルシウム摂取のススメ! 近年の子どもに、骨折が増えているということを耳にします。どういった理由からなのでしょうか。原因のひとつにカルシウム不足が考えられます。 まず、日常的にカルシウムの摂取が不足しているということがあげられます。 そして、屋外で遊ぶ機会が少なくなり、屋内にいる時間が増えたことによって、光合成が行えないことにもひとつの理由があるのです。 丈夫で健康骨の形成にはビタミンDが必要になります。 日頃、屋内にいることから、紫外線によるビタミンDの合成がうまくできずに、腸からのカルシウム吸収が充分に行われなくなり、食中に含まれるカルシウムを摂取しにくくしてしまうのです。 では、どのように改善していけばいいのかをこのブログでつづりたいと思います!


1

全2件中 1 - 2 件表示 (1/1 ページ)