ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
mandalamuseum 』さんが作成したテーマ一覧

チベット亡命政府を応援しよう。

5件の記事

21世紀の西洋文明を混沌とした問題を解決するのはインド、チベット、日本(東洋文明)の思想、哲学、マンダラ瞑想、ヨガ、座禅などをアーノルド・トインビー博士のような著名な方々が率先して進めております。その代表選手がダライラマ14世です。非暴力で平和な社会を構築することを願って世界中で平和祈願を実施中です。私どももチベット・チャリタブル・トラストの権利をいただき活動中です。是非参加をしてください。


本物の「マンダラ原画」を買ってご利益をいただこう。

1件の記事

シューリーヤントラはインドのマンダラに当たります。 日本でもお馴染みの吉祥天(きっしょうてん)は美女の代表で 尊敬を集め幸福・富・美を象徴し家内安全・商売繁盛の功徳が獲られます。沢山の三角形があります三角形には番号がついていて三角形の番号によって大富豪になれる・幸福になれるなどが決まるのです。詳しい資料を添付します。 サイズ:60x60cm額装済みで発送¥60万円


お釈迦様の弟子になりたい人集まれ。

2件の記事

本当の正しいお釈迦様の教えを再認識しいかなる時代にも左にも右にも偏らずに中道を目指すことを誓い歩む人を募集いたします。 葬式仏教と観光仏教を実施している人はお断りします。 「功徳の積み立て銀行」を開設しませんか?


1

全3件中 1 - 3 件表示 (1/1 ページ)